<< chiep thrill部門1... 羽田の免税店で買ったもの >>
ロンドンで購入したCrabtree & Evelyn
英国が本場のブランド「Crabtree & Evelyn」(クラブツリー&イブリン)、こちら年末のロンドン旅行で買っていた商品なのですが、紹介しないでだらだらしていたら日本でも新発売として登場していた・・・あぁ・・ 

◆ Citron, Honey & CorianderAge Defying Hand Remedy (ハンドクリーム)
ロンドンで購入したCrabtree & Evelyn_a0027862_21492338.jpg
イギリスでは免税で1,500円ほど。日本では2,100円。それほど価格差はありませんね。
「The UK Beauty Awards 2010」のWinnerというシールが貼ってありました、「Best New Beauty Product」
部門だそうですよ。
同じくシトロン・ハニー&コリアンダーの「ハンドリカバリー」という商品もあったのですが、こちらは週に2~3回使うとの事で毎日使える「Age Defying Hand Remedy」にしました。(ハンドリカバリーは日本未発売です)
ハンドクリームはたくさん消費するので他のブランドでもいくつか買ってきたうちのひとつ。
ロンドンで購入したCrabtree & Evelyn_a0027862_21525270.jpg
ナチュラルなバターとオイル配合。ペプチドも入っているとの事で抗酸化作用に優れているハンドクリームです。
ジェルみたいにさらっとしているんです、油分が多すぎないのでべたつかずにお肌するするになりますが冬はもう少し
しっとりするハンドクリームが欲しいところ。
ロンドンで購入したCrabtree & Evelyn_a0027862_2153723.jpg
私が最も気に入ったのは香り。レモンのフレッシュさだけじゃなくてコリアンダーがすごく効いているの!

これどっかで嗅いだ香りだなぁ・・と思っていたら思い出しました。JoMaloneの「スイートライム&シダー」!
これを以前「タイ料理にかかっているライムの香り」と表現したのですがまさにこの香りとそっくり!
甘い香りのハンドクリームももちろん良いのですが、このコリアンダーのひとひねりが気に入りました。
ただ香りを楽しめる分、つけている香水とバッティングするので会社用ではなく家で使っていました。

私はこのコリアンダーの香りが結構ツボ、日本ではハウスオブローゼなどで扱いがある様ですので
店頭で試してみてくださいー


      
by mumo1229 | 2011-09-08 21:57 | ボディケア | Comments(0)
<< chiep thrill部門1... 羽田の免税店で買ったもの >>