<< シスレイヤ・エッセンス アカミミ夜中にケガで出血 >>
エルメスのスカーフ復活
私はエルメスのスカーフが大好きです。
海外旅行に行くたびに1枚1枚買い揃えていくのでそれぞれのスカーフに
思い出があります。
エルメスのスカーフ復活_a0027862_16395534.jpg
コンサバファッションが流行ってた頃はかなりの頻度で登場してましたが、
最近さっぱり出番がなくなっていました。

虫干し(?)も兼ねてタンスから出して広げてみたところなんと9枚も!
今年はまたスカーフが流行るという事なので、この子たちもまたアクセントに使ってあげようと思います。

エルメスのスカーフ復活_a0027862_1640647.jpg調子にのって、スカーフとおそろいのブラウスとニットも買った事があります。
一時気に入って着ていましたが、今のライフスタイルにこの服はあわないので、
少し寝かせておこうと思います。

60才くらいになった時に、このブラウスの柄に負けないくらいの迫力のあるオバちゃんになって、さっそうと街を歩ける様になれてたらイイな~と思います。

ブログランキング
by mumo1229 | 2004-11-10 16:51 | ファッション | Comments(4)
Commented by tanakake20 at 2004-11-10 22:05
わー。これ見てスカーフの存在を久々に思い出したよ。しまいこんじゃってかわいそうだよねぇ・・・・。あんなに素敵なのに。たぶんmumoさんと同じぐらい枚数持ってるわ。わたしもたまには出してきて眺めてあげようかな。mumoさんありがとう(笑)。
PSもこちゃんお大事に。
Commented by mumo1229 at 2004-11-11 11:34
to tanakakeさん
モコのお見舞いありがとうございます。

tanakakeさんもスカーフいっぱい持ってるんだ、見たい見たい~!
昔ほんとに流行りましたよね。OL必需品って感じでした。
虫干しがてら久しぶりに外に出してあげてみては?

そういやエトロのカルカッタショールとかアルマーニのストール(←バブル期の象徴みたいな柄のヤツ)もどっかにあったはずだなぁ・・
ほんと久々に探し出してあげないと虫に食われてるかもしれない!(笑)
Commented by pana72 at 2004-11-24 21:26
先日はコメントありがとうございました。
やっと体調も回復に向かってますので、遊びに参りました。
エルメスのスカーフすっごくステキだと思います♪
トレンチに何気に巻いてあったらかっこいいですよね♪

ヴェレタのハンドクリーム・・・・
やっぱりいいのですね!購入予定を立てています。
しかしながら、近くで見つけれないのでネット購入なのかなぁと思っています。
また遊びに伺います!

Commented by mumo1229 at 2004-11-25 11:39
to pana72さん
体調の方は大丈夫ですか?
書き込みいただいてありがとうございます!
ヴェレダもいいですが、panaさんが購入されたPOLAのハンドクリームも良さそうですね。お値段も手頃だし。
特にネーミングでググッとハートをわしづかみされました(笑)
<< シスレイヤ・エッセンス アカミミ夜中にケガで出血 >>