<< ジバンシィのスキンケア LUSHのチャリティ商品 >>
NUXE ビオ・ボーテのクレンジング
NUXE(ニュクス)のスキンケアは日本にも上陸していますがこのビオボーテシリーズはまだ未発売。
パリのプランタンデパートで買いました。

◆ Bio Beaute by NUXE 「Creme Demaquillante Apaisant」(フェイス&アイ クレンジングクリーム)
NUXE ビオ・ボーテのクレンジング_a0027862_16504920.jpg

13.41ユーロ(約1,500円)
敏感肌でも使えるクレンジングクリーム。オーガニックの厳しい基準をクリアしたBIOマーク付き。
コーンフラワー、チェリー、ひまわりのオイル、プラム、ピーチ、などおいしそうなエッセンスがたくさん入っています。
はじめて使ったとき「アーモンドの香り?」と思ったのですがピーチの甘い香りでした。

以前同じくパリで買ったNUXEのシャワージェル(過去記事)やPATYKAのシャワージェル(過去記事)もオーガニック(BIO認定)製品だったのですが、両方ともオレンジのシャワージェルなのに全く香りがしなかったのでBIOのものは香りがしないのかと思っていました。
でもこれはすごく甘~いピーチの香りがします。

顔につけた後ふきとるか洗い流しですが、私は洗い流して使っています。
NUXE ビオ・ボーテのクレンジング_a0027862_1651058.jpg
すごくコクのあるクリームがメイクと馴染んでぬるつかずにきちんと落とせます。

以前レポートしたNUXE ビオ・ボーテのトライアルキット(過去記事)に入っていたクレンジングオイルは全く良くなかったのですが、このクレンジングクリームは安いしすごくよかったです。
またリピートしたいです。

ところで、パリプランタンのビューティー館1階(日本式2階)にはNUXEのSPAもあるんです。
NUXE ビオ・ボーテのクレンジング_a0027862_20551551.jpg

間口はとても狭いんですが、奥はきっとトリートメント出来るお部屋があるのでしょうね。
ボディトリートメントで45分80ユーロからとなっていました(ちょっと高め?)
日本にはないサービスなので是非受けてみたいです。


      
by mumo1229 | 2011-04-17 16:54 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2011-04-19 18:01 x
ピーチの香りも好きだし、良さそうですね。
NUXEは使ったことがないので、手頃な値段のものから試してみたいです。
Commented by mumo1229 at 2011-04-19 20:54
to まきさん
これ、香りもいいしコクのあるクリームタイプですごくいいんです。
洗い上がりもしっとりしているんです。
NUXEのBio Beauteシリーズはパリでも人気なので是非日本でも発売してほしいです。
<< ジバンシィのスキンケア LUSHのチャリティ商品 >>