<< 嶋田ちあきファンデ購入 アナスタシア本人が施術! >>
銀座「80℃」Cafe
今日は、モスバーガーがやっている銀座の「80℃ Cafe & Kitchen」に行ってきました。
銀座「80℃」Cafe_a0027862_21373731.jpg
高級な匠味バーガーなどを扱う「緑モス」とはまた違うコンセプトみたいですね。
野菜カレーやハヤシライス、お食事になる量ほどのサラダなど、一見普通のカフェのようです。
外観もおしゃれなので、モス系列だなんて気づかないかもしれません。

私が食べたのは「80℃バーガー」(440円)+Aセット(サラダ+クラムチャウダーでプラス400円)
銀座「80℃」Cafe_a0027862_2138585.jpg
あふれんばかりのお肉に野菜もてんこ盛り、その上にはモスバーガーお得意のソースたっぷりかかっています。全粒粉バンズもとてもおいしくて、これで440円だったら安いものです。

東京には、銀座ナイン店と目黒店の2店舗だけだそうです。ぜひぜひ試してくださいませ。
by mumo1229 | 2004-10-11 21:38 | おいしいもの | Comments(0)
<< 嶋田ちあきファンデ購入 アナスタシア本人が施術! >>