<< 最近食べたものいろいろ パリの高級コスメブランド「by... >>
パリでオーストラリアのオーガニックコスメを
パリのコスメショップで買ってきました。
◆ australian organics シャンプー&コンディショナー
パリでオーストラリアのオーガニックコスメを_a0027862_22222575.jpg

パリでオーストラリアのヘアケアなんて珍しいなと思って買ってきたんですが、なんとこのブランド日本に上陸していた!(オーストラリアン オーガニクス公式サイト)
私、日本のコスメに疎いですがもっと勉強しないといけませんね。
最近リニューアルしたプランタン銀座1Fのコスメフロア「ボーテナチュレール」でも売っているそうです。

シャンプーはノーマルヘア用。コンディショナーはボリュームアップ用。
それぞれに合ったシャンプーとコンディショナーがあったようですがなんだかあわてていて違う組み合わせを買ってきた模様・・・
------------------公式HPより----------------------
ビオチンなどの6種類のプロビタミン(A,B,B5,E,F,H)に、植物由来のたんぱく質を配合。
髪を健康的に整えながら栄養を与え、髪を健康的にケアします。
ライム、クラリセ―ジ、ラベンダーのエッセンシャルオイルがフレッシュな洗い上がりと、
ハリと潤いのある髪へと導きます。
----------------------------------------------------

泡立ちもいいし、洗い上がりはさらさらしっとりですごく好きです。
香りはシャンプーがライム、セージ、ラベンダー。 コンディショナーがゼラニウム・レモン・ラベンダー、香りもほのかですごくいいです。
40mlで各2.3ユーロ(約250円) 日本価格は250mlで1,470円だから日本でもすごく安いと思います。
(わざわざパリで買ってくる事もなかった程安い・・・)
私が買った小さいサイズはない様ですがオーガニックのヘアケアが好きな方は是非お試しあれ!

このシャンプーを買ったコスメショップがまたすごく素敵なところでね!
これはまた別記事にしたいと思います。


      
by mumo1229 | 2010-10-28 22:26 | ヘアケア | Comments(2)
Commented by tink at 2010-10-29 22:10 x
このヘアケア使ってみたい!!!
お値段が嬉しいですね☆
でもちゃんとエッセンシャルオイル使っているところがにくいですね!

最近美容室でアジュバンのシャンプーなどを使用してもらったのですが、洗いあがりに香りがほぼなかったのでなんか残念な気がしてしまいました‥

やっぱり香りで癒されたいですよね~☆
Commented by mumo1229 at 2010-10-30 11:31
to tinkさん
まさか日本にも売っていたなんて本当驚きました!
オーガニックのヘアケアって私の中ではハズレのものも結構あるのですがこれは
アタリでした。
250mlで1,470円っていう値段も買いやすいですよね。
東急ハンズなんかでも売っているみたいです。
<< 最近食べたものいろいろ パリの高級コスメブランド「by... >>