<< Diorプレステージローション ジェニフィックファミリーに仲間入り >>
NARSホリデーコレクション「BENTO BOX」
NARSの2010年ホリデーシーズンプロダクト

◆ NARS Bento Box
NARSホリデーコレクション「BENTO BOX」_a0027862_13482516.jpg
アメリカで11月1日から発売。世界で2,000セット(アメリカでは1,000セット)限定だそうです。
フランソワ・ナーズが日本の歌舞伎にインスピレーションを受けた作品。
とにかくアメリカのブロガーさん達は「芸術的!」「すばらしい」と賛辞の嵐。
Bento 出るぞ、出るぞー!とあちこちでものすごい話題になっています。
NARSのWebでは予約を受けている状況ですがすでにウェイティングリストはかなりの数だそうです。

ちなみに「BENTO」という言葉は世界ではおなじみの言葉になっています。たくさんの種類のものがちょこちょこ入ったお弁当は「BENTO」として海外でもよく見かけます。

NARSホリデーコレクション「BENTO BOX」_a0027862_13483712.jpg
(画像は米NARSサイトより)
さて、このBENTO Box、ビタミンEがたっぷり入ったNARSオリジナルのリップが手作業で流し込まれているそうです。
そしてハンドメイドのKABUKIブラシがお弁当箱に入って$125。
こういう陶器に入った口紅、ずーっと前にも資生堂から出ていた様な気がするのですが本当に芸術的なフォルム。
眺めているだけでもうっとりしそうです。

海外の方はオリエンタルなこういうコスメは好きそうですね。
日本での発売はいつからでしょう。この目で見てみたいコスメです。


      
by mumo1229 | 2010-10-16 13:59 | メイクもの(日本未発売) | Comments(2)
Commented by key at 2010-10-19 16:27 x
こちら、素敵ですね。日本でも販売されないかなぁ。
こういったジャパニーズモダンは好きなんです。。。
Commented by mumo1229 at 2010-10-19 22:15
to keyさん
こんばんは、お久しぶりです!
海外の方にはこういうオリエンタルなコスメは人気がありますよね。
でも日本の人にはウケはどうなのかなぁ・・?

私もこれ使ってみたいです、日本でも発売されないかしら。
箱や弁当箱の素材もどんな感じなのか興味があります。
<< Diorプレステージローション ジェニフィックファミリーに仲間入り >>