<< アニックグタールのクレンジング パリDiorでいただいた豪華キット >>
パリで買ったフラゴナールのスキンケアライン
パリのフォーブルサントノーレ通りの「フラゴナール」のブティックで買いました。
日本未発売のスキンケアシリーズです。

◆ フラゴナール VRAI(ヴレ) 「Creme Demaquillante」
パリで買ったフラゴナールのスキンケアライン_a0027862_19592252.jpg
フェイスクレンザーです。200ml入り19ユーロ(約2,000円)

VRAI(ヴレ)とはフランス語で「True」という意味。VRAIの製品は私が買ったフェイスクレンザーの他にはフェイスクリーム、美容液、シャワージェル、ボディクリームなどがありました。

このクレンザーのいいところはメイクアップも落ちるところ。
パリで買ったフラゴナールのスキンケアライン_a0027862_2001910.jpg
濡れた顔につけてマッサージして流すだけ。泡がたたないタイプなので簡単らくちんです。
これで化粧が落ちるのかしら?とはじめ不安だったのですが、洗顔後拭き取り化粧水で汚れ残りがないかどうか
拭き取ってみたけどメイクは完璧に落ちてました。

ホホバビーズのスクラブが入っているんですが、マイルドなので全く痛くありません。
パリで買ったフラゴナールのスキンケアライン_a0027862_2003683.jpg
敏感肌の人は週に2~3回、普通肌の人は毎日使えるとあったので、5月に買ってすぐ朝・晩・朝・晩・・と
3日くらい連続して使ってみましたが乾燥も全くありませんでした。

泡立てなくてもいいというのは本当に簡単だし、朝晩両方使えるのもいいですね。
これはまたリピートしたい位気に入りました。


      
by mumo1229 | 2010-09-01 20:44 | スキンケア(日本未発売) | Comments(4)
Commented by まき at 2010-09-02 22:33 x
リーズナブルだし、メイクも落ちるってとこがいいですねぇ~
泡立てなくてもいいって珍しくないですか?
どちらかというとクレンジングがメインなのかしら…
Commented by at 2010-09-03 03:23 x
通りすがりで失礼しますが、このフラゴナールのヴレシリーズは日本でも売ってますよ。
Commented by mumo1229 at 2010-09-04 11:39
to まきさん
これ、洗顔料だと思って買ったんですが、メイクも落ちるとあって
すごく重宝しています。泡立てなくて撫でるだけ、っていうのも珍しいですよね。
朝も使えるって事はメインは洗顔料なんでしょうかね?
Commented by mumo1229 at 2010-09-04 11:40
to ?さん
フラゴナールは日本から撤退してしまいましたが、これ、通販などでは
扱っているサイトもあるのですね。
リピートしたくてもなかなか出来ないわ~と思っていましたが、安心して
日本でも買うことが出来そうです。
<< アニックグタールのクレンジング パリDiorでいただいた豪華キット >>