<< 勝浦タラソテラピー エスティローダ新化粧水 >>
アナスタシアとバーニーズ
毎週末はmumoの「新・東京名所レポート」をお送りしております!
というほど、ここのところ東京では新しいスポットがオープンしていますね。
アナスタシアとバーニーズ_a0027862_13214464.jpg昨日は、新宿三越B1に10/1にオープンした眉専門サロン「アナスタシア」を偵察に行って来ました。

トリートメントは今週予約を入れているので、先にステンシル(眉を描くためのプラスチックのテンプレート)を買おうと訪れたところ品切れ中との事!
え! だって10/1にオープンでもう翌日には品切れ!?
とりあえずトリートメントの日までには入荷するとの事なので1つ取り置きしてもらう事に。

最近発売の女性誌ではことごとくこのサロンが取り上げられているためでしょうか。
今までにも眉毛を書くためのプラスチック型は他にもあった様に思うのですが、
「ハリウッドセレブ御用達のサロン」という付加価値がついているからかすごい人気の様です。

限定キット(ポーチ付き)9,240円のものはまだ置いてありました。
ブロウパウダー 3,360円
ブロウジェル 2,835円
アイブロウブラシ 4,410円
ツィザー(毛抜き)3,675円
ステンシル 2,730円

合計17,010円のものが9,240円です!
私は、パウダーとジェルとステンシルを買おうと思ってたので、
そうすると明らかにキットを買った方がお得ですね。

新宿をあとにし、次は同じく10/1にオープンした銀座バーニーズNYへ。
アナスタシアとバーニーズ_a0027862_1322790.jpg
1Fを入るとお楽しみのコスメコーナーが!
バーニーズの中でも銀座店だけに入っているブランドは、「MoltonBrown」「T.Le Clerc」「KENZOKI」「NUXE」になります。オープン限定キットなどもたくさん出ていていつまでいても飽きない空間です。

私の大好きな「Natura Bisse」の日本初のトリートメントルームがここにオープンしたようです。コースのパンフをもらってきたのですが肝心のお値段が載っていないので電話で問い合わせてみる事にします。
べらぼうに高くなければ近々行ってみようと思います。

4~5Fのフロアには飲食店が入っていますが、これもとてつもなく高いお値段のお店ばかりで、
気軽に入る事は出来そうにありません。

大好きな銀座にまた一つお気に入りのところが出来てうれしいです。
来週はどこ行こうかな?

コスメ情報がいっぱいのブログがあるよ
by mumo1229 | 2004-10-03 13:21 | その他コスメネタ | Comments(3)
Commented by かとりーぬ at 2004-10-03 17:38 x
mumoさん、早い! バーニーズ銀座店は私も行かなきゃって思ってたとこです。同じく、ナチュラビセのトリートメントルームがお目当てなんですが、お値段掲載なしですか。。。う〜ん、お高いのかなあ。
11月末発売予定のナチュラビセのコフレ、9/28から予約開始ですね。ズィービガッティも欲しいし、年末は散財しそうです〜。

Commented by catherine-haru at 2004-10-03 21:14
そうそう、下のランコムの記事、トラバさせていただきました。
私もかなり同意。ViVACOこれが最後だったのに、なんか残念です。
Commented by mumo1229 at 2004-10-04 09:45
>かとりーぬさん
バーニーズなかなかよかったですよ。1Fは天井が高くて外国のデパートに入ったみたいな雰囲気で。
ナチュビのトリートメントのお値段、メールで問い合わせ中ですのでわかったらお知らせしますね。
キットも非常に気になりますが・・・高い・・・・高すぎる・・

トラバありがとうございました。かとりーぬさんのページで書き込みさせていただきます!
<< 勝浦タラソテラピー エスティローダ新化粧水 >>