<< アナスタシアとバーニーズ シャネルの水分補給マスク >>
エスティローダ新化粧水
エスティローダ新化粧水_a0027862_1448585.jpgEstee Lauderから10/6に新しく出る「Nutritious」(ニュートリシャス)125ml 6,300円のサンプルをいただいてまいりました。
15ml入ってるのでたっぷり使えそうです。

こちらは、ビタミン・ミネラル・ポリフェノールなどを含むザクロのパワーに着目し、毒素を排出し、老化を防いでくれるという化粧水。

ボトルは赤いざくろ色ですが、化粧水は無色(ほんのすこ~し淡いピンク色)でとろみがあります。

乾燥に効くというよりも、ハリを与えてみずみずしいお肌になるという感じの方がぴったりきますね、この季節にはちょうどいいかも♪
柑橘系のフルーツっぽい甘い香りもいい感じです。
冬もこれで乗り切るのは厳しそうなので購入は微妙なところです。
by mumo1229 | 2004-10-01 14:48 | スキンケア | Comments(4)
Commented by tanakake20 at 2004-10-01 17:40
うそーー。中は赤くないんだぁ。がっかり(笑)。そういうことってたまにありますよねん。
ところで、今日たまたま私も美容家電ネタ、やりましたよ!奇遇だーーー。スチーマー持ってるんですね!さっすが。
Commented by mumo1229 at 2004-10-01 18:21
>tanakakeさん
そうなのよ。中は無色で「やられた!」って感じ。
カネボウかどっかにも「赤い美白水」ってあるじゃない?あれもビンが赤いけど中は無色なのかな?サギだ~!(笑)

スチーマーいいですよ~。冬には欠かせません!
tanakakeさんのパックマンみたいなブラシ(笑)も知らなかった~
欲しい~
Commented by ちびの。 at 2004-10-01 22:12 x
そうなんだ、赤くないんだ。わたしもショック。なんだかショック。これ、気になっていたんですよ。先日サンプルをもらおうとしたんですが、まだ入っていなくて。そのまえのマスカラサンプルももらえなかったしなー。美白化粧水は肌に合わなかったし。相性悪いのかな?
Commented by mumo1229 at 2004-10-03 13:17
>ちびの。さん
色は赤くはないんだけど(笑)使い心地はなかなかGoodでしたよ。
是非使ってみてください!
昨日買った雑誌にもサンプル引換券がついてたから、もうそろそろお店に入っているのでは?
<< アナスタシアとバーニーズ シャネルの水分補給マスク >>