<< ディオールLace Colle... パリで買った限定パッケージのキールズ >>
ディオールファミリーセールへ
半年に一回のお楽しみ。パルファン・クリスチャン・ディオールのファミリーセールへ行って参りました。
今回は控えめ(?)11品。でも合計25,000円と爆安でした。
ディオールファミリーセールへ_a0027862_1633839.jpg
いつも半年ほど前の限定品などが中心にセールに出るのですが、驚いたのはコレ。スキンフラッシュプライマー!
ディオールファミリーセールへ_a0027862_1653329.jpg
これ、確か発売の時もカウンターからあっという間に姿を消していた様な気がしたのですが、セールに出ていました!

日本価格5,250円、実はGWにパリで見つけて買ってきたのですが(過去記事)、パリでは38.7ユーロ(5,000円弱)、そしてセールではなんと1,500円で出ていました。くぅ~(泣)
たくさん買っても仕方がないので1本だけにしましたが、ちょっとショックでした。


      
by mumo1229 | 2010-06-13 16:12 | メイクもの | Comments(2)
Commented by まき at 2010-06-15 18:11 x
またまた魅力的なお値段で色々買えましたね!
確かに通常価格で買ったものがセールに出てると気持ちは下がりますよねぇ。
私もサンダルを買った数日後にセールが始まり、もう少し待てば…と思いましたが、友達にサイズや色がないかもしれないから、欲しいときに買った方がいいんだよとなぐさめられました(^_^;)
mumoさんの場合はちょっと違うかもしれませんが、他のものがお得に買えたからと思えばねっ!
いつも羨ましく読ませていただいてますよ(^^)
Commented by mumo1229 at 2010-06-15 21:53
to まきさん
そうなんですよ、またまた今回もお得に買えました。
この下地、買ってからまだ1ヶ月ちょっとなのに1/3以下の値段って
かなり凹みました・・
でもそうですよね。パリでタッチアップしてもらって買ってきたので
その経験だけでもヨシとしますか・・
明日はゲランのファミリーセールに参戦してきまーす。
<< ディオールLace Colle... パリで買った限定パッケージのキールズ >>