<< 表参道カルティエのカフェ SUQQUクリーム3個め >>
MAQUIAの豪華付録
毎月23日は、たのしいコスメの雑誌発売日ですね。
毎月どれを買おうか、(全部買おうか)悩ましいところですが、今日創刊の「MAQUIA」(マキア)はとりあえず買いでしょう。
MAQUIAの豪華付録_a0027862_9171123.jpg
付録がカネボウDEWREPAIR MASK DEW(1枚1,000円以上の品!)と、
「うっとり嶋田肌」という全40分間のDVDがついています。
雑誌が500円なので、マスクだけでも元がとれちゃいます。

去年「VOCE Platinum」が創刊した時、オマケに「SK-IIのフェイシャルトリートメントマスク」がついてたものだから何冊も買いだめする人が出て、あっという間に売り切れたという事がありましたが、今回もそんな事はないでしょうね・・・

MAQUIAの豪華付録_a0027862_9172843.jpg
そして「美的」にもオマケが。
CLINIQUEのホットタオルマスクがついていました。
マスクを水で濡らして軽くしぼり、レンジでチンして顔にのせるんだそう。
今日帰ってみたらさっそくやってみようと思います。

どちらも早く帰ってゆっくり読みたい~

わたしもコスメ雑誌大~好きという方クリックお願いしま~す
by mumo1229 | 2004-09-22 09:17 | その他コスメネタ | Comments(6)
Commented by voyager at 2004-09-23 01:04 x
きゃぁ~MAQUIA、とうとう創刊でしたねぇ・・最近忙しくて忙しくて、分厚い雑誌買ってく余裕も、おまけにblog書く余裕も(爆)ないんですの;早く雑誌買いた~い♪
てか話とびますけど、exciteのblogって見やすいですよね・・私もexciteに引っ越そうかな。
Commented by ちびの。 at 2004-09-23 17:41 x
わたしも昨日2冊買いました。おまけのついていた2冊だけ・・・。でも考えたら美的についていたタオルマスクは以前カネボウの製品で同じようなものを買っていました。あはは。なのでひとつはホット用、ひとつは毛穴引き締めクール用にしてみようかなーと(笑)
DEWのマスクって1,000円以上もするのですか!?それは使うのが楽しみです♪
Commented by happydogs2 at 2004-09-23 19:17 x
私もDVDに釣られてMAQUIA買っちゃいました!
それにしても雑誌ってだんだん重くなるよ~な。近場で買わないと(^_^;)
Commented by mumo1229 at 2004-09-24 09:24
>voyagerさん
最近お忙しそうですね(仕事?プライベート?)、もう雑誌は買えましたか?
exciteのブログ結構いいですよ。引っ越しするならまだ量の少ない今のうちっ!
Commented by mumo1229 at 2004-09-24 09:27
>ちびの。さん
やっぱり2冊買いました?私もオマケにつられてとりあえずこの2冊だけ(笑)
VOCEはあとでゆっくり立ち読みしてから考えます!
Commented by mumo1229 at 2004-09-24 09:29
>happydogs2さん
ホント今回のMAQUIA重かった~。
朝、家の近くのコンビニで美的とこれを買って会社行った事を後悔しました。カバンにも入らなかったのでコンビニの袋のまま会社へ・・(笑)
<< 表参道カルティエのカフェ SUQQUクリーム3個め >>