<< ザ・アイコンセントレート Diorプラスティシティ >>
3LAB「Perfect Skin Set」
日本では知名度は低いアメリカのコスメブランド「3LAB」。ずーっと使ってみたいと思っていたんです。
◆ 3LAB 「Perfect Skin Set
3LAB「Perfect Skin Set」_a0027862_218577.jpg
このキットは7品入り、$300相当のものが$95です。
3LAB「Perfect Skin Set」_a0027862_2183928.jpg
私がずっと前から使ってみたかったのはWWクリーム。これはパリスヒルトンのママ、キャシーも使っているというアンチエイジングクリーム。(写真下の茶色のボトルのクリーム)
パリスじゃなくってママが使っているというところに惹かれました。
だってパリスよりもママの方が私と年が近いだろうし、彼女が使うんだったら効果もそれなりにあるだろうと思って使ってみたいと思っていたんです、お値段もヒルトン家並み(?)で現品$400!
さすがに私はポンと$400は出せません。
なので、今回3LABのオールスター製品が入ったセット販売を見逃す訳にはいきませんでした。

・Super "h" Serum
3LAB「Perfect Skin Set」_a0027862_2193077.jpg
こちらもまたまた高額商品。現品$300の美容液でございま~す。
3LAB「Perfect Skin Set」_a0027862_2195318.jpg
ゆるい乳液状。クリームほどの感激はありませんでしたが、まあ普通によかったです。

・WW Eye Cream
3LAB「Perfect Skin Set」_a0027862_2110591.jpg
現品$250 こちらもすごくコクのあるクリーム。 目元しっとりふんわりです。
3LAB「Perfect Skin Set」_a0027862_21101449.jpg
でもやっぱり$250は高いよね~

・Perfect Mask
3LAB「Perfect Skin Set」_a0027862_21103160.jpg
現品6包で$120。こちらもったいなくてまだ使用出来ていません。
ここぞという時の前に使いたいと思います。

・Perfect Neck Cream
3LAB「Perfect Skin Set」_a0027862_21104184.jpg
現品$120 最近ネッククリームというものを使っていませんでした。
顔につけたクリームをそのまま首やデコルテにも使用するという状況。
3LAB「Perfect Skin Set」_a0027862_21105822.jpg
こちらもしっとりしているんだけどべたつかずすごくいいですよ。

・Perfect Cleansing Gel
3LAB「Perfect Skin Set」_a0027862_2111721.jpg
現品$45、海外でクレンジングジェルって珍しいな、と思ったらやはり違いました。「クレンジング」という名前ですが洗顔料です。
3LAB「Perfect Skin Set」_a0027862_21112742.jpg
さっくりした軽い泡が立ちます。洗い流す時にちょっとぬるつきが残るのでよくすすぎます。
さっぱり洗えるんだけどつっぱらず冬の洗顔にもぴったりでした。

・WW Cream&M Cream
3LAB「Perfect Skin Set」_a0027862_2111486.jpg
一番使ってみたかったクリーム。
M Cream(写真右)は現品$250。WW Cream(写真左)の$400には及びませんがこちらも高額商品。
この2つのクリームがどう違うのか確かめてみたかった。
パリスママが使っているWWクリームはシワ用、Mクリームの方はたるみ用、WWクリームの方がすごく濃厚で保湿力もかなりあります。乾燥に悩んでいる方だったらこちらの方がオススメ。
シワよりもたるみの方が気になる私はMクリームの方が好みでした。
こちらもWWクリームほどではありませんが保湿力はあると思います。それにお肌がふっくらするのが実感出来ました。

3LABはどの製品もすごく気に入りました。
このミニサイズのキットで$300相当ってやっぱり高いよね。でも高いだけの価値はある製品達だなと思いました。

人気ブログランキングへ
  


by mumo1229 | 2010-04-16 21:06 | スキンケア(日本未発売) | Comments(4)
Commented by tink at 2010-04-18 21:46 x
こんばんわ★
このブランドお高いですね…ww
使用感って人によってほんとさまざまですが、パリスの母が愛用って、とても重要ポイントですよね!!
先日、やっとper-fektの下地ゲットして使用しました♪
シリコン系わ多分はじめて使いましたが、これ病みつきになりそうですw

いつもわ時間とともにくすみや毛穴が目立ってしまうのですが、全然へっちゃらです♪

mumoさんがおっしゃっていたように、メイクオフ後もなぜか肌がぷりんと弾力があります!
疲れてないってゆうか、なんか気に入りました★

このブログで商品しったので、ありがとうございます♪
Commented by mumo1229 at 2010-04-19 21:27
to tinkさん
このブランドご存じですか? 本当に高いですよね、クリームで$400って
とてもじゃないけど買えません・・

per-fektは私も大好きです。 きれてしまってから随分経つのですが
そろそろ禁断症状が出てきました、うずうず(笑)
Commented by tink at 2010-04-20 00:57 x
このブランド全然知りませんでしたよ!!
知っててもこんな高価な化粧品わ手出せないので知っても泣く泣く素通りするつもりですw
いや~ほんとにこの下地良くてニヤニヤしちゃいます☆
私も切れたら不安でヤバそうな気がしてならないです!
mumoさんがトランスルーセントをリピしていらしたようなので、私もそれにしました☆
今わ肌荒れが起きてないのでよいのですが、肌荒れしたときやくすみがある時わどうしようかなって思ってて;でもこの下地わそれでもパーフェクトでした☆
お値段高いのでsmash boxと迷ったのですが、正解でした♪
私、mumoさんが紹介してるものばっか買って来てもらうくらい、mumoさんのコスメへの審美眼わ凄いって毎回思います。_。☆
今回、あんまり買って来てもらえなかったのですが、
bio silkの silk therapyってゆうアウトバスのセラムを頼んだんですが、使用感わジョンフリーダのような感じでとても良かったんですが、香りが受け付けなくて、どのように消費しようか悩み中です…。
私的にFACE stockholmのピールオフのマスクが気に入って買ってくる予定だったんですが、近くにいけなかったのことで、とても残念です。


Commented by mumo1229 at 2010-04-20 21:41
to tinkさん
私もトランスルーセントばかりリピートしてます。色つきのものも使いましたがなんだかしっくりこなかったのです。
肌荒れしてる時でも私はかまわず使っちゃってます!

silk therapyしりませんでした、ジョンフリーダみたいだったら良さそうですね。 でも香りがよくないのだったら考えちゃいますね~
<< ザ・アイコンセントレート Diorプラスティシティ >>