<< 「VERY創刊号」発見! 資生堂スーパーリフティングフォ... >>
イエナ丸の内店
キャロルフランクは、ViVACOのクーポンによるサンプルを頂戴した最後のお店になりました。
イエナ丸の内店_a0027862_10422339.jpg
サンプルは「バイオスキンリペアジェル」(美容液)と「バイオスキンリペアクリーム」。どちらも乾燥対策のアイテムだという事でもう少し寒くなってから試してみようと思います。

キャロルフランクは東京では、伊勢丹エストネーション(六本木・有楽町)、丸の内イエナにショップがありますが、丸の内イエナだけまだ行ったことがなく、日本で唯一の路面店であり、又SPAも併設されているとの事なので興味しんしんで行ってまいりました。

場所は東京駅の目の前、丸ビルの隣のビルの1Fで、同じく1FにはCOACHとイタリアのカジュアルショップDIESELがあるのですぐわかりました。
イエナ丸の内店_a0027862_1054396.jpg
イエナの中はキャロルフランクのショップとレディース・メンズの服・バッグなどが売られています。レディースの服はSHIPSみたいなイメージがしました。

服・バッグ・靴など全体的に値段はお高め。一点、ゼブラ柄の半袖の薄手のニットですごくかわいいものがあったのですが、12,000円だったのであきらめました・・・
(12,000円あれば、あの美容液とあのクリームが買える・・・と頭で計算してしまって!)

キャロルフランクのSPAの詳細をお聞きしましたが、
フェイシャルで50分7,350円、70分で10,500円、90分12,600円と割とお手頃な値段ではないでしょうか。

フェイシャル50分の内容は
クレンジング→ゴマージュ→エッセンス→浄化のためのホットシャワー→マッサージ→パックとかなり盛りだくさんです。

私はいつも仲良しの友達とあちこちのエステに行くのが楽しみなのですが、
ここはベッドが1つしかないらしく、施術もコースが終わった後次の人まで1時間インターバルをとっているらしいので、2人で一緒に行くには時間がかかっちゃいますね。

あ、でも待ってる間丸ビルでショッピングしてればきっとすぐ時間は経ちますね。

今度是非訪れてみたいエステのリストに入りました。

私もエステ大好き~という皆さん、投票お願いしま~す
by mumo1229 | 2004-09-10 10:55 | その他コスメネタ | Comments(4)
Commented by tanakake20 at 2004-09-10 20:54
mumoさんのブログ、かなり充実してきてますねー。来るたびに感動しています。あー、久々にエステ行きたいぞーう。
Commented by mumo1229 at 2004-09-11 23:06
>tanakakeさん
tanakakeさんにそう言ってもらえるとうれしいなぁ♪
みなさん同じコスメ好きでも、最近それぞれ個性が出ますよね。
私もtanakakeさんの探求心の深さにはいつも感動しております(笑)
Commented by tanakake20 at 2004-09-14 20:41
ほんと!コスメブログにもそれぞれ個性が出てると思います。こういうのって、どういうところから感じるものなのかな。文章とか、ネタの選び方とかかなぁ(笑)mumoさんは勉強熱心でまじめな方なんだろうなぁというのが印象です。わたしは・・・・いかにもO型って感じでしょうか(笑)
Commented by mumo1229 at 2004-09-15 07:58
>tanakakeさん
私が勉強熱心ですと!? 
確かに、学校の勉強はキライでしたが、自分の興味のある事については深~く掘りさげないと気がすまないところは当たってるかも。
こういうところは典型的なA型が出てるかなぁ(笑)
<< 「VERY創刊号」発見! 資生堂スーパーリフティングフォ... >>