タグ:ファミリーセール ( 113 ) タグの人気記事
Dior 「イドラライフ モイスチャーマスク」
たいへんだ、たいへんだ、もう明日は大晦日!
私は今日から青森に行ってきます。
きっとあちらは寒いだろうなぁ・・・
おいしいものをもりもり食べてエネルギーをチャージしてまいります。

さて、こちらは以前Diorのファミリーセールで買ったものです。

◆ Dior 「イドラライフ モイスチャーマスク」
a0027862_9522434.jpg
6,700円が2,300円(税抜)でした。
こちら塗るタイプのマスクです。
ディオールガーデンから生まれた3種の植物エキスを凝縮し、美容液成分として配合
(Diorの公式サイトより) だそうです。
洗顔後顔に塗り、5~10分たったら馴染ませてから湿らせたコットンでふきとります。

a0027862_9554983.jpg
淡いブルーのクリーム。
頬のあたりはかなり乾燥しているのか5~10分経って馴染ませるとマスクはほとんど吸収されてなくなっています。
私の場合はティッシュで肌をこすらない様に気をつけながら軽くおさえて、その後あぶらっぽく感じるTゾーン
や小鼻のまわりだけ湿らせたコットンで拭き取っています。
なので、はじめから顔の部分の乾燥度合いによって塗る量も変えた方がいいですね。

海外ではシートマスクよりもクリームタイプの塗るマスクの方が定番。
やはりクリームタイプの方が潤い方が断然違いますね。かなりお肌しっとりします。
乾燥には抜群の効果があると思います。
これを塗った後はクリームも美容液も塗りません。
乾燥に悩んでいる方には超オススメ。

以前ペリコンのオリーブオイルのクリームマスクを愛用していたんだけど廃盤になってしまったの・・・
最近日本でも塗るタイプのクリームマスクが多く出ているから、この機会に色々新規開拓してみましょうか
by mumo1229 | 2014-12-30 10:08 | スキンケア | Comments(0)
Dior 「ヴェルニ」
夏前にDiorのファミリーセールで買った物です。

◆ Dior 「ヴェルニ」
a0027862_21465819.jpg

3,000円→900円(税抜)70%オフ
最近はDiorのファミリーセールに行くと必ずヴェルニを買っている様な気がします。
Diorのヴェルニはブラシが猛烈に塗りやすいし、容量も大きすぎず小さすぎずですごく良いんですよね。

今回は2色買いました。
a0027862_21472327.jpg
シュガーピンクは#238のFrisson。
可愛すぎず、夏にはぴったりのピンクパールでした。

もう一色は#999 Rouge。
a0027862_21473361.jpg

フランス語で「赤」という名前のついたネイル。
これものすごく気に入って夏のペディはほぼこれをつけていました。
オレンジ寄りでもない、ピンク寄りでもない正統派の赤!
なかなかこういう赤って出会えなかったのですごくうれしいです。

爪を少し短めにして手にもつけたけどすごくきれいでした。

      
by mumo1229 | 2014-08-28 21:49 | ネイル | Comments(4)
Dior 「スノーホリディキット」
6月のDiorのファミリーセールで買ったものです。

◆ Dior 「スノーホリディキット」
a0027862_21425766.jpg
7300円→2500円(税抜)
スノーのローションが欲しかったのですが、今回出てなかった(もしくは秒殺で売り切れてた?)ので
ローションが入っているこのキットを買いました。

スノー ホワイトニング UV プロテクション 50 BBの現品が入っています。
a0027862_21431872.jpg
色は#020。私には少し濃いめだけどつけ心地は良いですよ。
BBなのにまるでファンデみたいにカバー力があります。
乾かないし崩れなし、日焼け止め効果もあるのでこれは良い買い物をしたと思います。

a0027862_21433880.jpg
スノー ホワイトニング スポッツ セラム(写真左)の7ml入りとクリームも入っていました。
スポッツセラムって30mlで12,500円もするのですね。
スノーの美容液は使ったことがありますが、こちらは初めてです。
a0027862_21444255.jpg
左がクリーム、右がスポッツセラム。
香りが良い濃厚な美容液です、使い終わりましたが少量だったので効果はよくわからなかったなぁ。
スノー ホワイトニング フレッシュ クリームは軽めでなめらか。夏に使うのはこの位軽めの方が良いですね。

a0027862_21453723.jpg
◆ Dior 「スノー D-NAコントロールエッセンス」
16,000円→5,500円(税抜)
これ、今売っているタイプの前のものですね。
夏は美白美容液をたっぷり使いたいので大きめの50mlを選びました。
ホリディキットに入っていたスポッツ セラムの方が保湿力があると思いました。
こちらはみずみずしい感じです。 安かった分けちけちせずにたっぷり使えるのがうれしい!

      
by mumo1229 | 2014-08-17 21:47 | スキンケア | Comments(0)
プレステージ ホワイトコレクションサテンアイ
ファミリーセールで買いました。

◆ Dior 「プレステージ ホワイトコレクションサテンアイ」
a0027862_22224819.jpg
20,000円→5,000円(税抜)。驚愕の75%オフ。

プレステージ特有のネクター配合。
アイクリームが欲しいなと思って探していたのでちょうど良いと思って買ったのですが、
帰ってからよく見たらSPF15。日中用のアイクリームだったのですね。
a0027862_2224560.jpg
15ml入りなのに容器は大きいです。
防弾ガラス並の厚さ。手に持つとずっしりとします、洗面台で落として割れない様に注意が必要。

a0027862_22254425.jpg
すごくこっくりしていて保湿力も抜群。
日焼け止めによくある特有のぬめり感があります、でも気になるという程ではありません。
夏だけど暑い季節にもべたつきもないので一年中使えそう。

目元が敏感で日焼け止めが使えないという人にはオススメです。
だけど20,000円(税別)というお値段は気軽には買えませんね・・

      
by mumo1229 | 2014-06-26 22:27 | スキンケア | Comments(0)
Jadoreファミリー
Diorのファミリーセールで買ったボディケア製品2品です。

◆ Dior ジャドール シルキーソープ
a0027862_22131098.jpg

3,000円→700円(税抜)
や、安すぎる!
このソープ、下着のクローゼットに入れてもいいかなと思った程そのままでも良い香りを漂わせています。
泡立ちはシルキーでなめらか。 洗っている間はジャドールの香りを楽しめますが洗いあがりは
香りはそれほど残らないんですよね。

◆ Dior ジャドール ボディミルク
a0027862_22131871.jpg
7,000円→1,500円(税抜)
約80%オフ。
ジャドールのボディソープも同じ値段でありました。
ソープの香りがほのかで、そのかわりといっては何ですがこのボディミルク、ものすごく香りが持続します。
夜お風呂上がりにつけたらダンナに「くさい」と言われたので朝使っています。
(ダンナはJoMaloneの香りでもくさいと言う・・(涙))

朝保湿がわりに腕と脚のすねの部分にこのボディミルクをつけて出社。
驚いた事に夕方になっても香りが残っているんです!!
香水ほど香りがきつくなく、体温でほんわか香ってくるのでこれは良い使い方だなと我ながら感心。
お肌もすごくなめらかになるし一石二鳥。
お友達にあげる分も買いました。

ジャドールの香り、昔好きで香水は使っていましたがまた最近気分になっています。
このボディケア製品でしばらく楽しめそう。

      
by mumo1229 | 2014-06-19 22:15 | ボディケア | Comments(2)
Diorファミリーセールへ
金曜日はDiorのファミリーセールに行ってきました。
今回も色々買いました~
a0027862_1918629.jpg
キット1つ、スキンケア3品、ボディケア2品、ベースメイク1品とネイル2色です。

いつも買っていたスノーの拭き取りジェルが今回は出ていなくてガッカリ。
初めてカウンターに行って買おうかな・・と思ってます、あれが無くては夏は越せない!

あとはこれ、スノーメイクアップUVベース35
a0027862_19181761.jpg
6,000円→1,800円(税抜)、なんと70%オフ
少し前に買ったゲランのピンクの下地があまり色補正力がなかったので、またこれを買ってきました。これに戻しました。
適度に白くなるところがお気に入り。

今回はローション類が全くなかった様な気がします。
クレンジングはプレステージのものが出ていました。

アイシャドウはディオールショウ モノ(1色アイシャドウ)がたくさん出ていました。
後はカプチュールのリキッドファンデやパウダーファンデいろいろ。
香水も今回は種類が多かったです。

スキンケアはホワイトニング系がやはり多め。
シートマスクも欲しかったのですが、スノーのジェルタイプのものと
カプチュールのリフト系のもの(こちらもジェルタイプ)しかなかったので
あまり人気はなく、多く残っていました

冬に早朝に行列に並ぶのはすごくつらいんだけど、夏はあっという間に時間が過ぎて楽しかったですね。

      
by mumo1229 | 2014-06-15 20:53 | メイクもの | Comments(0)
キールズ 「モイスチャライジング アイ スティック」
昨年のロレアルのファミリーセールで買った最後の物です。

◆ キールズ 「モイスチャライジング アイ スティック SPF30」
a0027862_2084453.jpg

2,940円→1,029円
スクワラン入り。これ使ってみたかったんですよー
愛用者は「これがないと不安!」という声が多い製品です。

a0027862_209966.jpg
目の下に塗る日焼け止め効果のあるモイスチャライジングスティックです。
化粧水の後これを使いその後アイクリームを使っても良いそう。
私はこれを使った後に普通のアイクリームを使っています。
SPF30/PA++という点もグッド。

その後に使うアイクリームの浸透の妨げにもならないし、すごく良いですね。
私は乾燥が気になる時はメイクの上からも使っていますが化粧崩れもありません。

キールズでこんな製品があるってあまり知られてないんじゃないかな。
これは隠れた名品だと思います!

      
by mumo1229 | 2014-03-12 20:12 | スキンケア | Comments(2)
ラロッシュポゼ 「トレリアン ウルトラマスク」
ロレアルのファミリーセールで2箱買いました。

◆ラロッシュポゼ 「トレリアン ウルトラマスク」
a0027862_16585214.jpg
3,360円→1,260円
トレリアンは敏感肌用のライン。
a0027862_16594233.jpg
4枚入っているので割引後は一枚300円ほど。
袋の右に「0%」と書いてあるのは、防腐剤、香料、アルコールがフリーという事っぽいです。

20mlって書いてあったのでシート状かと思って開けてびっくり、ジェル状でした。
a0027862_1701114.jpg
メッシュにはさんであるのはジェル状マスクがくっつかない様になっているんですね。
ジェルシートに液がしみこんでいます。(漬けてある?)
箱の裏書きによると、この素材はバイオセルロースといい、保水力に優れたものなのだそうです。
自信の重さの200倍の水分を吸収する事が可能とありました。

a0027862_1721347.jpg
ジェル状なのでひんやりします。
15~30分顔に乗せるとありますが。30分乗せていると私の場合カピカピになります。
このシート自体の保水力が優れているのでマスク表面を触って「まだ大丈夫」と思うけど、肌にあてている
側の方は乾ききってしまうので30分以上は乗せない方がよさそうです。
つい気持ち良くて長い時間乗せちゃうのよね。

はがした後はキメが整う感じ。潤いというよりもキメですね。
なのでこの後は美容液やクリームを必ず使います。
特別な日に使うマスクじゃなくて週1~2回手軽に使うマスクにしたいです。

      
by mumo1229 | 2014-03-09 17:09 | スキンケア | Comments(0)
ランコム 「アプソリュ βx エッセンス」
今日はあたたかかったですね。
気温も高くなると気分もあがってきます。

さて、こちらロレアルのファミリーセールで買ったもの。2つ美容液を買ったといいましたが、その2つめです。

◆ ランコム 「アプソリュ βx エッセンス」
a0027862_2221561.jpg

21,000円→6,300円
これ、現在のものと容器が違うのでリニューアル前のものでしょうか。
現品高いんですね! セールでなければ買えません。

a0027862_22213052.jpg
ゆるいクリームみたいにすごく保湿力があります。
a0027862_22225561.jpg
肌に伸ばしていてとても気持ちが良い! 肌がふっくらします。
同じセールで買ったヘレナのプロディジー ティシュラセラムと気分によって使い分けています。
乾燥にも効くしハリも出るしアンチエイジングの美容液としてはすごく良いと思います。

      
by mumo1229 | 2014-02-25 22:23 | スキンケア | Comments(0)
ヘレナ「プロディジー ティシュラセラム」
昨年末のロレアルのファミリーセールでは美容液を2つ買ってきました。そのうちの1つです。

◆ヘレナルビンステイン 「プロディジー ティシュラセラム」
a0027862_20342856.jpg

24,150円→7,980円

ヘレナの美容液は3種類くらい出ていました。
プロディジーPCセラム、ハイドラCNセラムとこちらです。
どれが一番しっとりしますか?と聞いたところ、ティシュラセラムがアンチエイジングにも保湿にも一番ですと
言われて買ってきました
冬の美容液が欲しかったので良い物があってよかったです。
a0027862_2034176.jpg
こっくり濃厚なベージュ色の美容液。結構保湿力もあります。
使い続けてハリが出た様な気がします。
肌に伸ばすとざらざらするのですが古くなってる!?と思ってしまいました。
刺激になるほどではありません。

しかし高いですね~、消費税があがったらますます買いにくくなってしまいそう。
7,980円なら納得の使い心地です。

      
by mumo1229 | 2014-02-19 20:35 | スキンケア | Comments(0)