タグ:アメリカで買ったmakeup ( 96 ) タグの人気記事
リンメル ロンドン 「Kate Moss Lasting Finish Lipstick」
どうしてもこれが欲しくてアメリカより取り寄せました。
a0027862_22112866.jpg
ケイトモスが作ったリップコレクション、リンメル ロンドンの製品です。

◆ リンメル ロンドン 「Kate Moss Lasting Finish Lipstick」
a0027862_22114344.jpg
海外でも人気の製品。イギリスの雑誌Redではベストオブビューティー2012に選ばれたリップです。
海外ではケイトがつけている001番のレッドが人気。
何色も揃えている人も多い程の人気ですが、赤リップは私には敷居が高いのでピンクを選びました。
a0027862_22144698.jpg
008番です。
色は私の好みどんぴしゃ。結構クリーミーでしっかり色が乗ります。
a0027862_2225833.jpg

色がしっかりつくリップって乾燥するものも多いけどこれは保湿力がすごくあるんです。
なめらかで且つ色持ちも良いの。
a0027862_22153754.jpg
イギリスでは5.49ポンド、アメリカでは5.19ドル。お店によっては4ドル台でも売られているみたいです。
400円程のリップだなんて思えない程優秀!

a0027862_22191820.jpg
これ絶対日本での発売はないだろうなぁと思いました。
だってケイトはDiorのリップのミューズでもあるでしょ? 複数のブランドで同じ口紅のモデルをつとめる事なんて
あり得ないんじゃないかと思って。
なので今すぐの発売はないのではないかと思います。

テクスチャーもすごく好きなので他の色も試してみたいです。
限定品なので海外で見かけたらチェックしてみてください!

      
by mumo1229 | 2012-06-12 22:24 | メイクもの(日本未発売) | Comments(2)
今年最初で最後のXmasコフレ
これ、本当に一目惚れでした。どうしても欲しくて欲しくて夜通し悩む商品ってそう多くはないのですが、これはまさに
そうでした。先週海外より届いたものです。

◆ エスティローダ & コーチ メイクアップギフトセット for Holiday 2010
a0027862_17251783.jpg
エスティとコーチのコラボ製品、中身はコーチのポーチとエスティのコスメ達。
a0027862_17254720.jpg
アメリカで、エスティの香水を買うと$35で買えるというPWP(Purchase With Purchase)製品。
日本でも毎年即完売のゴ~ジャスなキット、メークアップコレクション(12,600円)もアメリカでは香水を買うと$55で
買えるというPWP。日本人はそれほど香水を買わないから単品で販売なのでしょうね。

これ4種類あります。
a0027862_17264532.jpg
左上から時計回りに「Orange」「gold」「silk」「silver」。
私が買ったのは「Gold」、日本で12月1日に発売になったグッドアズゴールド(6,825円)と中身は同じなのは「silk」
a0027862_17272687.jpg
写真はEstee Lauderのサイトより

ポーチも含めて200$ Valueの製品。
a0027862_17271454.jpg
どの色を買うか迷いました。オレンジポーチのはリップが濃すぎるし、またシルバーを持っている方のブログの写真を見たらリップとグロスがちょっとラブリーな色合いだったし、とさんざん迷ってこれを選びました。
でも本当のところは色味は実物を見ないとわからないですよね。

a0027862_17283523.jpg
ピュアカラーアイシャドウ #10 Ivory Slipper Satin、#35 Hot Cinnamon Shimmer、#09 Amethyst Spart Shimmerの3色とチーク#11 Nude Roseが入ったパレット。
a0027862_1729022.jpg
ピュアカラーリップ #82 Pink Berry、#83 Sugar Honey。
a0027862_17291392.jpg
#83が写真上、#82が下。
ピュアカラーグロス #13 Wired Copper Shimmer
a0027862_17304975.jpg

アーチストアイペンシル #01 Softsmudge Black
a0027862_1731532.jpg
入っていたコスメの中で私が使わないのはブルーのアイシャドウだけかな。
チークもほんのり色づくし、リップもどちらも好みの色だし、グロスのベージュカラーもすごく好き。
なによりもポーチがすごく気に入りました!

ポーチのつくりはすごく頑丈です。オマケのポーチとは言わせません。
a0027862_17313314.jpg
内側にはパープルの布が貼ってあります。内側のタグには 「This limited edition COACH cosmetic case was designed by COACH, exclusively for Estee Lauder, Holiday 2010」という文字が入ったプレートが縫いつけてありました。
コーチとエスティのタグがファスナーのところについています。
a0027862_17314870.jpg

このキット、ebayなんかでもいくつか売りにだされています。
私は日本のヤフオクも怖くてやった事がないのに、ましてや海外のオークションサイトなんて絶対出来ない!
日本のebayの代行サイトもいくつかありますが評判も善し悪しだったので、私は海外に住む知人に頼んで手に入
れました。

イギリスのデパートのサイトで調べたら香水付きではなくこのキットだけで45ポンドで売っていました。
でもあっという間にソールドアウトになっていたので年末にロンドンに行くまで間に合わないと思い、急いで購入。
アメリカでもヨーロッパでも香港・マレーシアのアジアでもこのキットが発売されているのになぜ日本では発売して
くれなかったのだろう。日本で発売されたなら私絶対予約して日本のカウンターで買いました。

英語に自信のある方は海外より取り寄せてみてはいかがでしょうか。
私も本当は全色欲しいくらいでした。


      
by mumo1229 | 2010-12-19 17:38 | メイクもの(日本未発売) | Comments(1)
ローラメルシエ「Eyelash Curler」
アメリカより取り寄せました。
取り寄せたのは昨年の事ですが、この時買ったもので記事にしていないものがまだ少し残っています。
◆ ローラメルシエ 「Eyelash Curler
a0027862_2233837.jpg
薄い形状のビューラー、日本にもこういうのあるよなぁと思って裏を見たら「made in Japan」でした。
なので品質はばっちりかと。

a0027862_2235089.jpg
うまく使うのにちょっとコツがいりますね。
カーブの形が私の眼にあわないのか、マツゲが一回で全部はさめないので何回かずらしながら使っています。
収納してある「バネ」の部分になるところを起こして使います。
a0027862_2244631.jpg
これがちゃちな作りの様で意外と力が入るんです。ぎゅっと軽く押さえただけでもカールがしっかりついてくれます。

a0027862_2253682.jpg
ずっと気がつかなかったんですが、下の部分には替えゴムがハマってました。

ビューラーってポーチに入れると収まりが悪くないですか? すごくポーチがふくらんじゃって。
これ薄いデザインなので持ち歩きにはすごく便利だと思います。旅行には必ず持って行こうと思います。

人気ブログランキングへ
  


by mumo1229 | 2010-04-08 22:08 | メイクもの(日本未発売) | Comments(4)
最近見かけないLORAC
以前は日本でも買えた「LORAC」。最近見かけない気がするのですが(通販では見かけますが)日本から撤退して久しいのでしょうか。

◆ 「LORAC」 Breakthrough Performance Foundation SPF14
a0027862_22333177.jpg
オイルフリーのアンチエイジングファンデーション。
a0027862_22344057.jpg
写真はミニサイズのファンデ。色はSMS2(Light)です。
最近リキッドもパウダーもミネラルファンデを使うことが多くて、久しぶりにミネラルじゃないファンデを使いました。
全然期待していなかったのですがすごくよかった!
オイルフリーなのに乾燥しないし、くすまずツヤもあって仕上がりが美しいの!
カバー力もありますが厚塗りにならずに自然な仕上がり。
a0027862_22351144.jpg
最近自分の肌色が白くなったのか(?)手持ちのファンデが暗く感じる様になっていたので、色が自分にすごく合ってたのがよかったのだと思います。
a0027862_22363224.jpg
このファンデに含まれている「SMSystem」というのがターンオーバーを促進するのだそう。
スキンケアでターンオーバー促進する製品はよくありますがファンデにもその効果を入れちゃうなんていかにもアメリカらしいですね。
あまりに気に入ったので現品買いしてもいいかなと思いました。
LORACってマダム向きのブランドではない思っていたのですが、こんなに肌にあったのは驚きです。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2010-02-23 22:41 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
ランコム世界初のファンデーション
去年ちらっとご紹介しましたね。
日本未発売のランコムの電動ファンデ、こわいもの見たさでアメリカより取り寄せてしまいました。
◆ ランコム 「Oscillation Powerfoundation SPF21」 $48
a0027862_152305.jpg
世界発の電動ファンデ。電動マスカラの時は使ってみたい!とすぐに飛びつきましたがこれの場合は
「え~、どうなの~」とちょっと半信半疑、でもとりあえず使ってみない事には良いとも悪いとも言えませんからね。

この形、りんごみたいですね、とてもファンデーションには見えません。
a0027862_15232035.jpg
1分間に7000マイクロの振動があるそうです。パウダータイプのミネラルファンデーション。まずキャップを取ります。
a0027862_152338100.jpg
パフのついた柄の部分に電動のスイッチがついています。
a0027862_1524462.jpg

容器を上下して、パフについてきたファンデの余分な粉をとんとんと落とし、ボタンを押します。
a0027862_15241633.jpg
ウィ~ンという音とともに振動がはじまりますのでパフを肌にすべらせる様につけていきます。
a0027862_1524304.jpg
本当はこの使い方は動画で説明するのが一番わかりやすいと思うのですが、ブログに動画を載せる勇気がなく諦めました。You Tubeにもこのファンデの使い方を撮った動画がいくつかアップされている様なので興味のある方はごらんになってみてください。

こちらは箱の裏にかかれていたイラストです。
a0027862_15244946.jpg

これね、すごくいいです。
パフで「なでつけて」いるからかベルベットの様なシルキーな肌になるんです。そして崩れない、てからない。
でもマットになりすぎず自然なんです。ただね~、色選びに失敗しました。
a0027862_15253752.jpg
(カラーチャートはランコムUSAのサイトより)

全12色の中から選ぶのにすごく迷ったんですよ、Intensity Iは白人向け?日本人にはIntensity IIから選ぶのがいいと思い、#Beige 10を選びました、#Beige20はピンクっぽく見えたので。
なのに結構濃いです、赤っぽいし。もう少し薄い色が欲しかったです。海外に行ったらどの色がいいのか実際に見てみます。

この電動付きパフ。パフだけ取れるのかと思ったらくっついていて取れないんです、どうりでパフの別売り($5)があると思いました。
でも汚れがすごく気になったので、電動の部分に水が入らない様にパフを下にして石けんで洗ってしまいました。すっきりキレイになりました。

このファンデーション、電動あり、ナシで顔の半分づつ使ってみましたが正直違いはわかりませんでした。
ブラシでもつけてみましたが美しく仕上がりました。
なので、電動がどう効いているのか正直不明です、でも結果的には仕上がりが美しいので買ってよかったかな。
日本でもこの春、ランコムよりミネラルファンデが出る様ですが、この製品は発売されない様ですね。残念。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2010-01-17 15:26 | メイクもの(日本未発売) | Comments(6)
ローラメルシエ「Baked Eye Color Palette」
昨年秋にアメリカで発売された限定品です。
◆ ローラメルシエ 「Baked Eye Color Palette $48
a0027862_2219312.jpg

$108 Valueの品だそう。ローラのアイシャドウでベイクドタイプのものって初めてではないかしら。
a0027862_22193871.jpg
美しさに一目惚れ。ドーム型のベイクドアイシャドウ、どの色もすべて使えます。
左の淡いベージュをハイライトに、右から2番目の色をアイホールに広めに伸ばし、真ん中のブラウンを締めに使い、左から2番目の色でぼかす様につけます。最後に一番右のシルバーをさっと全体に。
写真で見た時に、一番右のシルバーは淡い水色かと思ったのですが届いてみたらシルバーでした。
水色は絶対似合わない色なのでこれは使わないと思っていましたがうれしい誤算でした。

ラメがギラギラすることもなくほんのり効いてすごく上品です。
ブラシに定評のあるローラ、付属のブラシも優秀です、片側はコンシーラーブラシの様にコシのあるタイプ。
ホリデーシーズンにふさわしい美しいアイシャドウですが限定なのが残念です。
日本でも発売になるかしら。

これ、手に入れたのは12月でしたが、年明けにアメリカのデパートサイトで見たら20%オフになっていました・・
海外ってコスメのセールもあるのがうれしいけど自分が手に入れた後だとちょっと悲しいですね

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2010-01-14 22:23 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
シャネル限定グロスのコフレ
年をまたいでしまいましたが、アメリカよりより寄せたシャネルの2つめのコフレのご紹介。
a0027862_23103614.jpg
◆CHANEL 「Les Deux Levres Scintillantes」~Glossimer Duo $50
a0027862_23143285.jpg
中に入っているものはレーブルサンティヤントの#04、と#46、ミニサイズのLe Crayon Gloss #Mandarineとシャープナー。
a0027862_23141047.jpg

前回ご紹介したキットはアイメイクのキットでしたがこちらはグロス。 ポーチはスモーキーアイのキットよりも3まわり位小さめ。
a0027862_2323264.jpg

#04はパールがキラキラ入ったワイン色、#46は深みのあるピンク。リキッドリップといっても良いほどこっくりしています。
a0027862_23182474.jpg

リップライナーはゴールドがかったレンガ色、柔らかいのににじみにくくて使いやすい。
a0027862_23192387.jpg

ポーチはやはり口ががばっと開いて使いやすいです。
a0027862_23293677.jpg

実はネイルのキットもあったのですが、日本でも買える3色(#Allegoria, #Trapeze, #Tulipe Noir)だったのでこちらはやめました。
a0027862_23162020.jpg
(画像はNeimanmarcusのサイトより)

アメリカではシャネルはクリスマスシーズンに限定コフレを発売するので、以前からちょこちょこ買っていました。
ブログを始める前に買ったものなので多分記事にはしていないと思います。
こちらが過去に買ったUSシャネルのキットについていたポーチ達。
a0027862_23251020.jpg
左のバニティ、大きくてすごく使いやすいんです。フタをあけると内側には鏡もついています。
長期間の旅行の時にはよく持って行っています。アイシャドウやチーク、リップなどたくさんのものが入っていたキットについていたものでした。
右の白いポーチはCHANCEの香水とボディクリームのコフレ。日本未発売の品は写真を撮って記録しておかないと
何が入っていたか忘れちゃいますね。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2010-01-04 23:25 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
USシャネルホリデーキット
アメリカよりシャネルのコフレを2つ取り寄せました。
a0027862_18542358.jpg
今日はまず1つめのコフレのご紹介。(上の大きい箱の方です)
a0027862_2095634.jpg
USシャネル限定キット、箱も金色でX'masっぽいです。
a0027862_18543980.jpg
◆ CHANEL 「Le Regard De Noir」~Smoky Eye Essentials $140
a0027862_1855081.jpg
箱を開けるとエナメルのポーチが。中に入っているコスメは限定品ではなくすべて既存品です。5品入り
a0027862_1857394.jpg
(1) レキャトルオンブル Smoky Eyes (アイシャドウ)
(2) ルクレイヨンコール #Noir (ペンシルアイライナー・シャープナー付き)
(3) エクセプショナル ドゥ シャネル(マスカラ)
(4) LE PINCEAU OMBRE #2 (アイシャドウブラシ)
(5) ミニアイメイクアップリムーバー
これにエナメルポーチがついてきます。
「Smoky Eye Essentials」というキットの名前通り、これに入っている品を使うとスモーキーアイが出来上がり。

写真で見たときポーチのかわいさもあって速攻で「買う!!」と思ってしまいました。
アイシャドウは日本でも人気のSmokey Eyes。
a0027862_18572984.jpg
日本ではレキャトルは丸ですが、USシャネルのレキャトルは四角。
これすごく使いやすいですね、人気がある理由がわかりました。
右下のブラックはトランスフォーマーで水溶きしてアイラインとしても使っています。深みのあるブラックでとても美しい。

a0027862_18574710.jpg
ルクレイヨンコールも芯がやわらかくて描きやすいです。でもやわらかいものってやっぱり眼の下に色移りしやすいですね~
a0027862_18583698.jpg
これは大丈夫かな、と思いましたが夕方になると眼の下にうっすら陰が・・・
スティロユーは芯が繰り出し式なのですぐになくなってしまいますが、こちらはペンシルなので長持ちすると思います。

a0027862_190678.jpg
ブラシは#2と刻印してありました。長い方が今回のキットに入っていたもの。
短い方は以前やはりUSシャネルのコスメキットを買ったときに入っていたものなのですが、短いけれどもどうやら同じブラシっぽいです。先端を比べてみたらわかりました。
a0027862_1901799.jpg


このポーチ、届くまでは「オマケの品だから・・」とそれほど期待していませんでしたがすごく丈夫な作りです。
a0027862_1903576.jpg
180度下までガバッと開いて中が見やすい。
a0027862_1904764.jpg
a0027862_191441.jpg
内側にはシャネルのプリント、ファスナー部分にもシャネルの刻印があり、すごく高級感があります。
ちょっと大きいので普段持ち歩くには不便ですが旅行の時には便利だと思います。
箱も捨てられそうにありません。

次回は小さい方の箱のキットをご紹介します。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-12-30 08:00 | メイクもの(日本未発売) | Comments(4)
プリスクリプティブ「Pink Ribbon Palette」
アメリカより取り寄せた品。
◆ プリスクリプティブ 「Pink Ribbon Palette for Cheeks and Eyes
a0027862_18472893.jpg
プリスクリプティブの限定パレット。
ピンクリボン月間(10月~)に発売されたものなのでこれはどうしても今年中にUPしたかった。

届いてびっくり。意外に大きかったんです。手のひらよりもはみ出ます、重さもずっしり。
a0027862_18473729.jpg

a0027862_18475464.jpg
a0027862_18484384.jpg
上段はアイシャドウ4色、ピンクリボンの模様がついています、右上はガーリーなピンク。
左上から時計回りに#1R(Pink Ribbon Pink)、#42(Aubergine)、#A3(Cassis)、#38(Hocus)。
私、ピンク&モーヴ系が大好きなんです、この4色はすごくツボ。
私的ベストは左下のバイオレットピンク。深くて美しいピンクです。

a0027862_18485227.jpg
下2段はチーク。上は#26(Petal)パールなし、下は#14(Apple Blossom)ほんのりパール入り。2色を混ぜてもいいし1色づつでも使える色味です。

夏の終わりに残念なニュースが入ってきました、プリスクリプティブが来年1月で営業を終了するのだそうです。
はじめ英語の記事を読んだ時「エスティグループからはずれる?」と思ったんですが、よく読んでみたらブランド
自体が閉鎖されるそう。
エスティグループとしては新しい売却先を探していたそうなのですが、それも見つからず閉鎖という決断に至ったそうです。

一時日本にもたくさんカウンターがありましたよね。
「カスタムブレンドファンデーション」や、つけるとヒヤっとする「☆magicパウダー」など評判になった商品もたくさんあり
いつかはまた日本に再上陸してくれるのではないだろうかと淡い期待をしていただけにブランド自体がなくなって
しまうのはとても寂しいです。
1月31日以降は在庫終了までアメリカ国内のみウェブサイトで販売されるそうです。
このパレット、大事に使っていこうと思います。

  人気blogランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-12-23 20:20 | メイクもの(日本未発売) | Comments(6)
smashbox 「under eye brightener」
アメリカの「SELF」というヘルシー&ビューティー誌で「ヘルシービューティーアワード2007」の「ベストハイライター」
に選ばれたそう。

◆ smashbox 「Photo OP under eye brightener」
a0027862_19564577.jpg
こちらはミニサイズ、眼の下のハイライターです。
a0027862_19571263.jpg
ビタミンE、レッドワインエキス、ペプチド、マリンコラーゲンがシワをリペアするとの事。

色名は#NUDEというんですがゴールド系(ブロンズ?)でキラキラがすごく入っています。
つけてみるとキラキラ感も感じない反面、ハイライト効果も全く感じられません。
色は1色しかないのですが、これがねー、今使っているファンデよりも濃い色なんですよ。
a0027862_19572376.jpg
左が私がいつも使っているファンデーション。
普通ハイライターって言ったら少し明るめの色で眼の下の陰を飛ばすと思うじゃないですが、でもファンデより
濃い色って・・
白すぎて眼の下だけ浮くのも困るけど、色が沈んでしまってハイライト効果がわかんないですね~

アメリカは色々な肌の色の人がいるから、肌の色が違う人だと合うのかなー?
アジア人には微妙な商品だと思いました。
a0027862_2011387.jpg

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-11-25 20:01 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)