タグ:アメリカで買ったネイル ( 6 ) タグの人気記事
JULEP 「Rock Candy Nail Glaze」
サンフランシスコのセフォラで買いました。

◆ JULEP 「Rock Candy Nail Glaze」
a0027862_17344388.jpg

サンフランシスコに行ったのは1年半前。
買ったけどまだブログに載せていないものが残っていました。14ドル。

JULEPはアメリカのネイルブランド。前から1回使ってみたいなと思っていました。

a0027862_17345572.jpg
色は#Marie。見た目きれいな紫色ですが意外に色は薄かった。
二度塗りしてもまるでシロップみたい。トップコートみたいな使い方をしています。

JULEPを思い出したのは最近面白い製品が出たからなのです、それはこちら。
a0027862_17354191.jpg
「Plie Wand Nail Polishing System」
柄が長くなるアプリケーターやアート用のドットを描くものです。
a0027862_1735544.jpg

こういうのってあんまり見たことがなかった様なきがします。(あったらすみません)
でも35ドルという値段はちょっと高いかな。JULEPのネイルばかり持っている人は良いかもしれません。

JULEPのネイル、買った色はちょっと思った感じと違ってしまったので次は違う色をトライしたいと思います。

      
by mumo1229 | 2014-06-29 17:38 | ネイル | Comments(0)
ORLY 「Top 2 Bottom」
サロン用ネイルブランドのORLY。
日本にも上陸していますね。

◆ ORLY 「Top 2 Bottom」
a0027862_17463347.jpg

1本でベースコートとトップコートになる製品。
日本だと1,575円。あちらではドラッグストアで7ドルくらいだったかしら。
少しとろみのある水色の液。
a0027862_17464483.jpg
持ち手のグリップはゴム製で滑りにくくて使いやすいのだけどブラシがちょっと細い。
1回でたっぷり塗れる位の方がありがたい。

可もなく不可もなくといったところですが、ベースコートはやっぱり薄いピンク色が
つくものの方が好きかも。
トップコートと兼ねているから透明なのは仕方ないですね。
by mumo1229 | 2014-05-25 17:50 | ネイル | Comments(0)
CHANEL Orange blossom
ハワイのノードストロームで買いました、去年の限定品でしたね。今さらのレポートです。
◆ CHANEL Le vernis #277 Rodeo Drive
a0027862_2138698.jpg
前にエスティローダのファミリーセール買ったネイルの薄い紫色がすごく
気に入っていたんですがなくなってきたので、これに代わるネイルがないかと以前から
探していたんです。a0027862_21383113.jpg
でも並べてみたらちょっと違う色でしたね。

a0027862_21384137.jpg中指がシャネル、
薬指がエスティ。


そしてこちらはグアムで買ったネイル。#Orange Blossom
a0027862_21385561.jpg
USシャネルの品なので、日本でも売っている(売っていた)かどうかはわかりません。
オレンジ色が欲しくって去年の夏ごろから探していたんです。
ベージュ寄りでもコーラル寄りでもない、パキッと明るいビタミンカラーのオレンジが
希望だったんですがなかなか気に入ったものがなくてやっと出会えました。


a0027862_2139639.jpg鮮やかなオレンジです。一度塗りして、二度目は上からシルバーパールをつけても
キレイでしたよ。

人気ブログランキング
人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2009-01-31 21:42 | ネイル | Comments(2)
セフォラ×OPIのコラボ製品
昨年ハワイのセフォラで買ったOPI×セフォラのコラボネイル。左はネイルトリートメント、
ともに$9。
a0027862_13491921.jpg
ネイルトリートメントはベースとしても使えます。
セフォラとのコラボ製品なのでセフォラでしか手に入りません。

a0027862_13493862.jpg
発売した直後だったのでベージュや薄いピンクなどの人気色は売り切れているものが
多かったです。 私はちょっと渋めのこっくりしたパープルが欲しかったのでこの色を
選びました。色名は「Call your Mother」。
OPIの今年の秋冬コレクション、「ラ コレクション ドゥ フランス」の中にある色に似ていると
思います。
パールは入っていません。
ネイルのベースの方はうす~いピンク色。 ベースって透明なものも多いですが、私は
薄く色がついているものの方が好き。 上に乗せるカラーが薄い色でも、爪の地の色が
響きにくいから。

こちらもセフォラとOPIのコラボ製品、ネイルリムーバー $9。
a0027862_13495741.jpg
残念ながらアセトンフリーではありません、ラメがザクザク入ったネイルでもすっきり
落としやすいです。
グアムでOPIのリムーバーを見つけたので比較のために買ってきました。
a0027862_13501031.jpg
こちらはALOE VERA入り。「マイルドアセトンフォーミュラー」とあります。
a0027862_13503959.jpg
ツンとくる香りが若干軽めかなぁ、落ちに関しては違いはわかりませんでした。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2009-01-04 13:53 | ネイル | Comments(4)
ローラメルシエの限定ネイル
こちらもアメリカから取り寄せたもの、日本未発売のローラメルシエのネイルです。
laura mercier Nail Lacquer #Stering(シルバー)、#24 Karat(ゴールド)
a0027862_12372111.jpg
ネイルってアメリカでも限定品みたいですね。他にナスみたいな紫色と血豆みたいな赤が
ありましたが普段に使うのには難しそうなのでこの2色を選びました。

a0027862_12445461.jpg#Steringの方は白っぽい
シルバー。
デイリーに使える色ですね。

a0027862_12451788.jpg沖縄に行ったときはこの色をつけて行きました。


a0027862_1245337.jpg#24 Karatの方はもっと金色っぽい派手なゴールドかと思ったらピーチオレンジみたいな
カラーでした。
a0027862_12455349.jpg派手になりすぎないから会社に行くときにも使えます。

どちらも焼けた肌に似合いそうですごく気に入りました。乾きも早いし塗りやすいです。


昔は三千円以上するネイルもよく買っていましたが、最近あまり高いモノは買ってないなぁ。
これは1つ $15。 ローラでこの値段だったら納得ですよね。
それにしてもメイク用品はとても充実しているローラなのに、アメリカでもネイルは今まで
なかったなんて驚きです。 日本でも売り出してくれるといいのに~

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-07-13 12:53 | ネイル | Comments(6)
お花の香りのネイルオイル
ネイルオイルって高いんですね。
以前OPIのものを見たら、15mlくらいのサイズのオイルが3,000円以上してました。
a0027862_13505380.jpg
これはサイパンABCストアで買ったネイルオイル。500円くらいでした。
本物のドライフラワーが入っていて、お花の香りがします(3種類くらい香りがありました)
はじめ見たときに「トップコートかな?」と思ったんですが、よくボトルをみたらネイルオイルと書いてありました。

ネイルオイルを使うのは初めてだったんですが、500円なら失敗しても惜しくないし、最近爪まわりが荒れていたので買ってみました。

使用感は、たくさんつけてもぬるぬるせずしっとりして、なおかつ香りも良くて大正解!
小さいサイズもありましたが、30ml入りにしてよかったです。
家の目につくところに置いておいて、ヒマがあれば塗ってます。

a0027862_1351639.jpgこれもABCストアで買ったレブロン
Double Twist
ベースコート&トップコートのどちらでも使えるんです。(これは日本でも買えるんですけどね・・)
でも、ベースコートはマニキュアの色がきれいに見える様に薄く白い色がついたものを使ってるのでほとんどトップコートとしての使用です。

 たのしいコスメブログはここから探してね
by mumo1229 | 2005-01-14 13:53 | ネイル | Comments(10)