タグ:アメリカで買ったスキンケア ( 96 ) タグの人気記事
laura mercier 「face polish」
こちらは日本でも売っていますね。
以前使ってブログにも書いたような気がするのですが、折角なので今一度使った感想を。

◆ laura mercier 「face polish」
a0027862_22342268.jpg
世界のどこかでもらったミニサイズのサンプル。フェイス用のスクラブです。
週に1~2回使用とありました。

クレンジング後の濡れた肌に使います。
a0027862_22343615.jpg

最近はソフトな感触のスクラブが多くなってきましたがこれはガッツリしたじゃりじゃり感があります。
少し力を入れてこすると痛く感じます。
でも使った後はそれほど乾燥しません。バニラのいい香りがします。

しっかりとスクラブした!っていう使った感じが欲しい人にはおすすめですが
肌の弱い人はちょっと注意が必要かもしれません
by mumo1229 | 2015-08-29 22:35 | スキンケア | Comments(0)
Mario Badescu 「Enzyme Cleansing Gel」
以前アメリカでもらったミニサイズ。

◆ Mario Badescu 「Enzyme Cleansing Gel」
a0027862_21254675.jpg
Mario Badescu(マリオバデスキュー)はアメリカのスキンケアブランドですが、使うのは初めてかも
穏やかに角質を落とすクレンザーAHA、パパイヤとグレープフルーツ抽出物入り。

a0027862_21261160.jpg

きらきらなジェル、濡れた顔に使う泡立たないクレンザー、メイクも落ちますと書いてありました。
しっかりメイクをした時はトナーで拭き取ったら汚れが残っていましたが薄付きメイクではメイク汚れは落ちていました。
朝晩使えるとありますが、角質を剥がすクレンザーで朝晩毎日はちょっと多いかな。
でもすごく穏やかにお肌を剥いてくれるのでスペシャルケアとして使うには良いと思います
by mumo1229 | 2015-08-20 21:28 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
OleHenriksen 「Pure Truth Melting Cleanser」
友達にハワイで買ってきてもらいました

◆ OleHenriksen(ウラヘンリクセン) 「Pure Truth Melting Cleanser」
a0027862_229408.jpg
34ドル。セフォラには置いてなくてニーマンマーカスで買ってきてくれたそう。
すごくよかったので友達も自分の分を買ってきたんですって。

ウラヘンリクセンはずいぶん昔日本でも売っていましたが撤退したままです。
5年くらい前に香港でクレンザーを買って使った事があり、これが2品目です。

a0027862_2294947.jpg
さて、こちらのクレンジングは結構固めのぬるっとしたジェル状。肌にのばすとオイルに変わります。
a0027862_2210338.jpg

肌馴染みもよく汚れ落ちも良いです。

ビタミンC、ローズヒップ、チェリーの種のオイル入り。
海外のクレンジングって日本のそれとは違い、クレンザーでメイクも落ちるというものも多いのですが
これは日本式クレンジング。
乳化も早く、すっきり落ちますがこれだけだとちょっとぬるぬるするのでダブル洗顔をしています。

クレンジングって海外のものはハズレも多いのですがこれは大当たり。
海外にお住まいの方でクレンジングをお探しの方はオススメです
by mumo1229 | 2015-07-12 22:14 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
セレブ御用達Kate Somerville
以前も紹介したことがあるアメリカのスキンケアブランド製品。

◆ Kate Somerville 「Lash Enhancing Eye Makeup Remover」
a0027862_1202285.jpg
パリスヒルトン、シャロンストーン、ジェシカアルバなどセレブ御用達のブランドとして以前ブログにミニキットの紹介をしました。(過去記事)

このブランド、美容整形外科と皮膚科とスキンケアを統合したコスメブランド。
美容整形外科医が作ったブランドってアメリカではとても多いです。

これはサンフランシスコでおまけでもらったミニサイズ。
このメイクアップリムーバは50mlで36ドルとちょっと高め。
a0027862_1202663.jpg

実はクリームタイプなんですよ。
全顔用クレンジングでクリームタイプはよくありますが、アイメイクアップリムーバーでクリームタイプってあまりなくないですか

低刺激で落ちも良いです。
私はエクステしているのでアイラインは綿棒で拭き取っていますが、これはクリームタイプなので安心。

次はこれにしようかな。
by mumo1229 | 2015-03-28 12:02 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
pixi 「Waterproof Makeup Remover」
サンフランシスコで買ってきたアイメイクアップリムーバー4つのうち、最後の1つです。

◆ pixi 「Waterproof Makeup Remover」
a0027862_21374023.jpg
こちら、スーパーマーケットのTargetで買いました、14ドル。
イギリスでは10ポンドなので日本円に換算するとほぼ同じ。

私、まつげエクステをしているのでアイラインは綿棒にリムーバーをとってなぞっているのですが、
目の際が少しひりひりします。
気のせいかな、と思ったのですが、他のリムーバーでは感じない刺激をこれは感じます。
ちょっと強いのかな。なので目の際は使わない様にしています。
ちなみにコットンでまぶた全体に使ったとき目に入ってしまった様で、そのときはしみて目がすごく痛かった・・

a0027862_2139794.jpg
pixiはイギリスのブランド。ロンドンに行くと必ずSOHO店をチェックします。
アメリカではTarget(スーパー)に置いてあるのでかなり知名度は高いと思います。
イギリスよりもアメリカの方が手に入りやすいのではないかしら。
かわいいメイクアップ製品はアメリカのブロガーさんにもかなり人気があります。

pixiのスキンケアはイギリスしか売っていなかったのだけど、私が愛してやまないGlow Tonic(化粧水)は
昨年秋頃、アメリカでも買えるようになったとアメリカのコスメブロガーさんが書いていたっけ。
くぅ~、私が行ったときはまだなかったよ。次は絶対買いだめしてこよう。


      
by mumo1229 | 2014-05-17 21:39 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
cellceuticals 「CellGenesis」
アメリカでもらったスキンケアのミニサイズです。

◆ cellceuticals 「CellGenesis」
a0027862_22133671.jpg
「cellceuticals」はアメリカのドクターズコスメ。
現品は30gで85ドル、特許成分のGFPセルラーコンプレックスとビタミンC&E入り。
皮膚の表面の細胞再生を促すとありましたが、角質ケア美容液でしょうか。
2週間でシワを劇的に減らすとあったので興味津々。レチノールも入っている様なので夜使ってみました。

a0027862_22143232.jpg
薄い緑色のジェル状。
ジェルだから軽いんじゃないかと思っていたら結構こっくりきます。
まるで保湿クリームの様。
私はもともとシワがそれほどないからシワが減るといった効果はわかりませんが、塗った瞬間肌がもっちりと・・・と思っていたら。
その後に来るするりとした感触! 公式サイトには原材料が載っていなかったのでサンプルの箱を見ると・・・
やっぱり入っていましたジメチコン (シリコン)。

海外の製品でシワ用美容液・モイスチャライザーでは時たまこういうものがあるので気をつけています。
メイクアップ製品のシリコンは良いのですが、スキンケアのシリコンはどうしても嫌いです・・・
久しぶりに出会いました。シリコン入りのスキンケア。
あぁ、ダメだぁ~、期待して使った新しいブランドだったのに残念でした・・・

      
by mumo1229 | 2014-05-08 22:18 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
ALGENIST 「Complete Eye Renewal Balm」
サンフランシスコのセフォラで買い物をしたらどさっとサンプルを入れてくださいました。
a0027862_1984063.jpg
下の緑色のサシェはオリジンズのフェイススクラブ。今回は上に写っている白いサシェのクリームの記事を。
これ、1回1万円ほどの買い物をしたらこの量のサンプルを袋に入れてくださったの。尋常じゃない量です。、

◆ ALGENIST 「Complete Eye Renewal Balm」
a0027862_1991133.jpg
アイバームです。
1.5mlのサシェが16個。現品は15mlで65ドルなのでこれだけで96ドル相当!
本当に太っ腹です。
友達にもおみやげとしていくつかあげてしまいましたが、自分で使う量としては十分でした。
ALGENISTというブランドが誕生したのは数年前だったかな。
アメリカのセフォラでこれが発売になった時に、試したい!と思っていたのですがそれからだいぶ
経ってしまいました。

アメリカのブランドというのは知っていたのですがサンフランシスコ生まれなのですね。
だからサンプルを大量にくださったのかしら。
a0027862_1995636.jpg
結構コクのあるクリーム。
alguroni酸なるものが張りとクマに効くのだそうです。
冬になると目頭から斜め下に必ず出現する乾燥ジワ。今年はこれを使っていたおかげで全然シワが
出ませんでした。
保湿力も抜群だし、かなり良いと思います。
アイクリームは気に入ったものになかなか出会えなかったのですがこれは私にピッタリでした
by mumo1229 | 2014-04-09 19:12 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
豪華なキット
先日書きました、サンフランシスコのニーマンマーカスのアモーレパシフィックで美容液を買った時(過去記事)
おまけでいただいた豪華なスキンケアキットです。
a0027862_17374077.jpg


◆ Treatment Cleansing Soap
a0027862_1738880.jpg
現品は上にお花の模様がついてますよね。
これ使ってみたかったの、もらった時は3月。その時はちょっと乾燥したんだけど夏は肌の調子がすごく
良かったです。
フローラルな香りと豊かな泡が優しく洗い上げます。

◆ Firming Neck Creme
a0027862_17382879.jpg

そういえば最近ネッククリーム使ってなかったな。
べたつかないのに保湿力もあります。マッサージも出来る位のびが良い、
ネッククリームに必要なすべての点で合格!

◆ Moisture Bound Rejuvenating Serum
a0027862_17383579.jpg

浸透がすごく早い美容液。あまりにも馴染みすぎてついついたくさんつけてしまいます。
保湿力は私の肌にはちょっと足りないかな

◆ Moisture Bound Intensive Vitalizing Eye Complex
a0027862_17385720.jpg

美容液とはいってもかなりこっくりしています。
a0027862_17385925.jpg
これだけだと乾燥するかなと思いましたが単品でも十分使えます。
美容液もこんな風な白濁したみずみずしい濃厚テクスチャーです。

◆ Treatment Enzyme Peel
a0027862_17394861.jpg
以前もミニサイズを使ったことがありました。
a0027862_17395416.jpg
これすごく好きなんですよね、たまご色のさらさらパウダー。
水を加えるとすぐに泡立ちます。スクラブの様につぶつぶ感はありません。
ピーリングなのにすごくおだやかなんです。
酵素が入っているそうで、洗い上がりはさっぱりするんだけどしっとり。

◆ Moisture Bound Refreshing Masque
a0027862_17401775.jpg

これ、現品は6枚で8,190円ですか。
1枚2,000円とか3,000円もするマスクもあるなか、驚くほど高くはないんですね。
化粧水で顔を整えた後、写真左上の2ml入りの美容液を顔に伸ばし、その後マスクを顔に乗せます。
マスクはジェルタイプ。
こういうマスク、はじめてかも。
液がひたひたになっているものは20mlとか30mlとかって液の量が多すぎて顔に乗せていても
液だれするし、結局余った液を袋から絞ってボディに使ったりするので、こういう濃縮美容液+ジェルマスクで
密着、みたいな感じはいいかも。
a0027862_1613946.jpg
上下に分かれています。
ジェルマスクは冷たいですが密着度は抜群。ずれ落ちてきたり途中で乾燥したりすることもありません。
30分と顔に乗せる時間も長め。
はがした後はしっとりというよりもキメが整うといった感じです。

ここぞ!という時に使おうととっておいたのですが、ここぞという時が全然ないので普通の時に使いました。
でもここぞという時に初めてのものを使うって本当は危険だよね。

アモーレパシフィックのカウンターではそんなに買ったわけではないのに太っ腹なおにいさんが
くださったキット、本当にたくさんの種類を使う事が出来てよかったです、感謝!

      
by mumo1229 | 2014-02-16 17:45 | スキンケア | Comments(4)
Amore Pacific 「Line Modifier」
サンフランシスコのニーマンマーカスのアモーレパシフィックでCCクリームを買ったとき、
ついついお兄さんにすすめられて買ってしまったもの。

◆ Amore Pacific 「Line Modifier」
a0027862_19331334.jpg

シワ用の美容液です。
CCクリームをタッチアップしていただいた際、店員のお兄さんがこれを取り出し、ぽんぽんと法令線に塗って
どや顔をしたんです。
いつもなら私も冷静に「有効成分は何ですか?」とか聞いたりするのですが、この日は買い物初日の
朝一番という事もあり、イケイケどんどん状態だったので何でも持ってこいー、みたいな感じで
「これもいただくわ」と買ってしまいました。

a0027862_19332822.jpg
後からレチノールが主成分知りました。
レチだったら他の製品でもよくあるし買わなかったのにとちょっとがっくり。それに150ドルと高かった・・・
レチノールとジンセン(オタネニンジンエキス)、ショウガ根エキス、ニンジン根エキスとアモーレパシフィック
お得意の植物エキスも入っています。

a0027862_19334418.jpg
美容液といっても結構濃厚。
朝晩使えますとありましたが、レチノール入りなので夜だけ使っています。
顔全体に使いましたが結構ハリも出た様に感じます。

たくさん (といってもCCクリームとこれの2品だけど) 買い物したのでおにいさんが豪華なスキンケアキット
をくださいました。
それはまた別記事でご紹介します。

      
by mumo1229 | 2014-02-04 19:34 | スキンケア | Comments(4)
Neutrogena 「Ultra gentle daily cleanser」
アメリカのコスメ雑誌、allureでも「2013 Readers Choice Award」賞に選ばれた製品です。
サンフランシスコで買ってきました。

◆ Neutrogena 「Ultra gentle daily cleanser」
a0027862_20431494.jpg

スーパーマーケットのTargetで買いました。 9.79ドル(約1,000円)

この製品に興味を持ったのはこの比較広告。
a0027862_21131737.jpg
拡大するとこんな表が出ています。
a0027862_20394325.jpg
アメリカで評判の「cetaphil」 (過去記事)とのクレンザーとの比較です。
日本ではこういう他社製品の名前を出す比較広告、考えられないですよねー
でもすっごくわかりやすいけど。
こりゃ両方使って見なきゃでしょーと思って両方とも買ってきました。

cetaphilは泡立たないタイプでしたがこのニュートロジーナのクレンザーは普通に泡立ちます。
メイクも落ちると書いてありましたがきちんとメイクも落ちました。
お肌にも優しいし、つっぱり感もありません。
確かにこのグラフの様に泡立たないcetaphilよりも汚れ落ちは良いかもしれません。

この広告で気になったのは「潤い」に関しての比較がなかった事。
という事はCetaphilの方が潤いが残るという事なんでしょうか。
a0027862_204042100.jpg
でもこのニュートロジーナの方も潤いは残りますよ。
354mlで1,000円と安いしオススメ品です。
私が買ったのは「敏感肌用」というものですが、最近「ドライ、エクストラ センシティブスキン」用というのが
新発売になりました。 私が買ったものでも十分潤いますがこちらも気になります。


      
by mumo1229 | 2014-01-30 21:15 | スキンケア(日本未発売) | Comments(6)