<   2015年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
かんたん3ステップ
いえね、 最近年甲斐もなく大人ニキビがひどくって・・・

一つ直るとまた一つ、と巨大なニキビが次々と出てきて本当に困っていたのです。
市販のニキビ薬では全然なおらなかったし・・・

今、使わせていただいているのはこちら

◆ 「プロアクティブ+」 基本の3ステップセット30日分    【公式サイト】
a0027862_22404159.jpg
(1) スキン スムージング クレンザー
(2) ポア ターゲティング トリートメント
(2) スキン ブライトニング ハイドレイター

日本でも大人気のプロアクティブですが、日本に上陸する前からアメリカで売られていた事は知っていました。
使わせていただくのは今回はじめてです。
最近はプロアクティブの自動販売機もよく見かけますね。

今回製品がリニューアルされました。その名も「プロアクティブ+」
a0027862_22405963.jpg
海外の製品って強すぎて日本人の肌にはあわない事が多いのですが、なんとこれは日本処方!
日本人の肌にあわせて作られています。
「簡単3ステップ」はそのままで、ステップ3の「スキンブライトニング ハイドレーター」には美白成分も配合されています!

とにかく使ってみてビックリ!
今までの私のイメージ

ニキビケア → 若者向け → 乾燥する → 私にはムリ

というイメージが見事に覆りました。

クレンザーはスクラブが入っているのですが刺激も全くありません。
専門的な事を言うと、サリチル酸が入っているのですが、
この成分、私には相性がとてもよくて、毎日使っている拭き取り化粧水にも
サリチル酸が入っているのです。
これ、肌の透明感が出る成分なんですよー
ポア ターゲティング トリートメント、スキン ブライトニング ハイドレイターも
すごいしっとり。

今までニキビが次から次へと出てきていたのがおさまってきた様な気がします。
これ乾燥肌の人にもオススメです。


ガシー・レンカー・ジャパン様のキャンペーンに参加中
【Facebook】サイトはこちら

【公式サイト】有名なあの人のプロアクティブ+ストーリーも
【Facebook】クリアな素肌になるための美肌情報をチェック!
by mumo1229 | 2015-03-31 22:41 | スキンケア | Comments(2)
2015/3/31 「まいにち、mumo!」
流れに 身をまかせる


ケセラセラ~ なるように~なる♪
流れに身を任せていればいいんです
あせる必要はありません そのときはいつかやってきます

by mumo1229 | 2015-03-31 22:27 | まいにち修造
2015/3/30 「まいにち、mumo!」
はるは だれにでも やってくる


CMでもありましたね 「春はみんなに平等にやってくる」って

遅かれ早かれ必ずやってくるよ
焦らないで

by mumo1229 | 2015-03-30 21:11 | まいにち修造
Loreal 「Sublime Cleansers Gentle Micellar Solution」
こちらハンガリー、ブダペストのドラッグストア、Rossmannで買ったもの。

◆ Loreal paris 「Sublime Cleansers Gentle Micellar Solution」
a0027862_8334784.jpg


1,399フォリント(約600円)
これ、正体不明でドキドキだったんですよ。
a0027862_8335841.jpg

パッケージの表はチェコ語でなんて書いてあるのかわからないし、裏もチェコ語、スロバキア語、ハンガリー語だけで英語表記はいっさいなし。

うーん、クレンジングかローションかな~とあたりをつけた時、原材料だけは英語で書いてあった!
Aqua、Mineral Oilとくれば・・・あ、クレンジングだ!と判明。
購入してきました。

ドライ&敏感肌用。
ゆる~い乳液状のクレンジングでとても使いやすいです。

アメリカでは同ラインの「Sublime Cleansers」はローションタイプのクレンジングのみ。
私が買ったミルククレンジングはヨーロッパの狭い地域でしか展開がなさそうですね。
そういう意味ではすごくレアな商品。

アメリカで売っているローションのクレンジングはすこぶる評判が良い!!
完全にリサーチ不足でした。
今度はもっと勉強してから買い出しツアーに出かけます。
by mumo1229 | 2015-03-29 08:34 | スキンケア(日本未発売) | Comments(4)
2015/3/29 「まいにち、mumo!」
無理は しない


か・な・ら・ずどこかでしわ寄せがきます

出来ない時には 誰かに頼っていいんです

by mumo1229 | 2015-03-29 07:36 | まいにち修造
セレブ御用達Kate Somerville
以前も紹介したことがあるアメリカのスキンケアブランド製品。

◆ Kate Somerville 「Lash Enhancing Eye Makeup Remover」
a0027862_1202285.jpg
パリスヒルトン、シャロンストーン、ジェシカアルバなどセレブ御用達のブランドとして以前ブログにミニキットの紹介をしました。(過去記事)

このブランド、美容整形外科と皮膚科とスキンケアを統合したコスメブランド。
美容整形外科医が作ったブランドってアメリカではとても多いです。

これはサンフランシスコでおまけでもらったミニサイズ。
このメイクアップリムーバは50mlで36ドルとちょっと高め。
a0027862_1202663.jpg

実はクリームタイプなんですよ。
全顔用クレンジングでクリームタイプはよくありますが、アイメイクアップリムーバーでクリームタイプってあまりなくないですか

低刺激で落ちも良いです。
私はエクステしているのでアイラインは綿棒で拭き取っていますが、これはクリームタイプなので安心。

次はこれにしようかな。
by mumo1229 | 2015-03-28 12:02 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
2015/3/28 「まいにち、mumo!」
やっと あえたね


今年の冬は長かったですね

春が待ち遠しかった分 よりいっそう いとおしく感じられます
人生もおなじこと

by mumo1229 | 2015-03-28 09:10 | まいにち修造
今年の美白新製品
こちらペネロピムーンの新製品を使わせていただいております。
a0027862_12393881.jpg
以前自腹でタリサ(石けん)を購入してブログに書いた際、メーカーの方から「ありがとうございました、お礼に石けんを送らせていただきたいのですが・・」とご連絡をいただいて大感激した事がありました。それ以来ずっと製品を使っています。
a0027862_12395010.jpg
エバーピンクホワイトセラムは3/10に発売されたばかり。
今シーズン初めて使うホワイトニング製品です。テクスチャーは軽めなんですが、すごくもっちり。保湿力もあります。ハリが出る成分も入っているんですって。

保湿+ハリ+美白も出来て5,900円ってお得すぎます。80mlとたっぷりサイズなので安心して使えます。

a0027862_12395756.jpg
クレンジングミルクは30ml。あれ、小さいはと思ったのですが少量でよーく伸びます。
その後私の大好きなこの石けん、ジュノアを使います
ジュノアの赤い色はアスタキサンチンなんですって。
a0027862_22144594.jpg
アスタキサンチンといえば抗酸化に優れた成分ですよね。
こちらのブランドの石鹸の特徴といえば和漢植物が配合されている事。
このジュノアにも月桃葉エキス、月見草油などあわせて20種類以上の和漢植物エキスと美容成分が入っているんだそう。
a0027862_17293612.jpg
本当に泡がもっちりしていてクリーミーなの。
a0027862_1362911.jpg
この「欲張りサンスクリーン」も去年使ってものすごく良かったので今年リピートしようと思っていたところだったのです。
[欲ばり]と名前がつくにはUV効果以外の欲ばりな理由があるからだとか。
紫外線吸収剤を使用していない、シリコンフリー、天然由来成分なのにSPF48 PA+++などなど・・・
a0027862_17283868.jpg


うすいピンク色。もちろん白く浮く事もありません。
これ日焼け止め+下地としても代用出来るのではないかしら。
しゃかしゃか振って使う様な日焼け止めはゆるい水の様なテクスチャーのものがありますが、これはクリーム。
すごくしっとりします。なのに時間が経ってもテカらない。
こういう日焼け止めにしては珍しくハーブの香りがします。
和漢植物エキス配合だからかな。
主な美容成分はユキノシタエキス、マグワ根皮エキス、オウゴンエキス、カミツレ花エキス、スクワラン、
ヒマワリ種子油など。
日焼け止めに美容効果もあるのは助かります。

紫外線も強くなる今の季節オススメの商品たちです!




by mumo1229 | 2015-03-28 04:50 | スキンケア | Comments(0)
2015/3/27 「まいにち、mumo!」
ときには ドキドキという スパイスもひつようです



ドキドキは恋愛だけとは限らないよ

よい週末を!!

by mumo1229 | 2015-03-27 21:52 | まいにち修造
Drinkable SunScreen
最近海外で話題のコスメ

◆ Osmosis 「UV Neutralizer-Tan Frequency」
a0027862_20384547.jpg

これ、なんと! 飲むサンスクリーンなんです!!

太陽の下では4時間ごとに2ml飲むってかいてある~ 

これこそインナーコスメの究極! まじ飲んでみたいな 取り寄せてみようかな
興味のある方は検索してみてください
by mumo1229 | 2015-03-26 20:49 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)