<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
RoCの新ピーリングもの
「香港祭り」に夢中になっていて、アップしたい記事が山ほどたまってしまいました。

a0027862_10433431.jpg2週間ほど前に家に宅配便が届きました。
送り主は「ジョンソン&ジョンソン」

あれ、最近通販してないのにな、と思って開けてみたら、以前申し込んでいたRoCの新製品「Peel-EX Radiance」のモニターに当選した様で、現品が入っていました! ヤッター
a0027862_1044150.jpg


a0027862_10441382.jpg紫外線が強くなるこの季節、
ナチュビのグリコピーリングはちょと強いかなと思っていたので、うれしいです。
(現品40ml 3,990円)

こちらはグリコール酸などではなく、「エンザイムP-eX」(ムコルミエヘイエキス)というRoC独自の成分が入っているそうです。


早速使ってみました。
a0027862_10442146.jpg洗顔後さくらんぼ1粒分を顔にのばし、5~10分後洗い流します。
塗った直後、生え際がすごくピリピリして「大丈夫か!?」と思いましたがピリピリはすぐにおさまりました。

これは日本処方品で海外で売っているものよりも刺激が少ないはずなんですが、敏感肌の方はちょっと強いかしら?


マイクロビーズ配合なので、洗い流す時にコロコロした感触があり、その後はすっきりします。週に2~3回は使えると書いてありましたが週1回ほどのスペシャルケアで使おうと思います。

a0027862_1044323.jpgモニターに落選した人にも
サンプルプレゼントと書いてあったのですが、3日ほど前にサンプルも届きました(笑)
ジョンソン&ジョンソンさん、ありがとうございました!





 コスメブログランキングをチェック!

by mumo1229 | 2006-05-31 10:49 | スキンケア | Comments(4)
香港レポ最終章
一ヶ月にわたり、お送りしてまいりました香港レポですがやっと終わりです(ふぅ~)
今日は大好きな香港ブランドの洋服と、泊まったホテルの話。

a0027862_12521365.jpgEPISODEは香港ではポピュラーなブランドで、香港に何店舗もあります。オフィスにも来て行けそうでなおかつ流行を取り入れたおしゃれな服がたくさんあるので、大好きなんです。
一番好きなのが中環の路面店。ここにはEPISODEの妹ブランドJESSICAも置いてあり、広いのでゆっくりお買い物が出来ます。
お値段もそれほど高くないので、香港に行くとかならずたくさん買い込んできます。
ここに到着した頃、私は両手にはちきれんばかりの化粧品を持っていて、よろよろと歩いていたら、見るに見かねたのか荷物をレジの奥で預かってくれました。(笑)

a0027862_12523510.jpg今回はオレンジのコットンジャケット、オレンジとアップルグリーンのニット、光沢のあるリネンのフレアースカートを買いました。
あ、気づきました?オレンジ色
大好きなんです(笑)
なかなかこういうキレイな色のジャケットやニットって日本だと売ってないんですが、ここではシックな色合いのものから鮮やかな色のものまで置いてあるので助かります。
----------------------------
★今回泊まったホテル★
いつもは九龍側に泊まる事が多いんですが、今回なんせ1週間前に旅行を計画したので
どこのホテルもいっぱいで、上環の「セントラルパークホテル」というところがやっと予約出来たんです。
a0027862_125349.jpg山の斜面に建っているので間口が狭いです。地下鉄の上環駅から山の方へ向かって3~4分歩いたところにあります。最後の30mが坂になっていてキツかった!


a0027862_12532697.jpg出来たばかりのホテルらしく、お部屋はそれほど広くはありませんがキレイでした。
角部屋だったので2面に窓があり明るい感じがしました。


a0027862_12543698.jpgホテルのまわりは乾物屋さんばかりで面白かったです。
フカヒレやホタテの貝柱に混じってなにやら怪しい乾物もたくさんありました。


a0027862_12545589.jpgホテルの部屋から撮った景色。山の斜面にマンションが所狭しと立ち並んでいます。


a0027862_12564489.jpg今回かなりお世話になったのがこの2階建てトラム。地下鉄よりも安いし停留所もあちこちにあるのでホテルの近くまで行かれました。お上りさんだもんで、必ず2階の最前列に座りました(笑)

香港はやっぱり何回行っても楽しいな~
今度はセールの時期に行きたいです。


 ブログランキングをチェック!

by mumo1229 | 2006-05-30 13:02 | ├2006 香港 | Comments(8)
香りバトン
source-of-beautyのみりさんより《好きな香り、嫌いな香りバトン》を頂戴しましたので
書いてみました。

1 好きな香りを挙げて下さい
a0027862_10172270.jpg
最近よくつけているのは、今年のお正月に福袋で入っていたインラブアゲイン フルールデラパッションオードトワレ(05年限定品)」 これは甘すぎずさわやか過ぎずで通勤時に出番が多い香りです。シャネルのCHANCEもよくつけます。

2、嫌い(苦手)な香りを挙げて下さい
濃~~い香り。昔は好きだったCHANELのNo.5とか今はちょっとキツイですね。

3、夏にぴったりだと思う香りは?
a0027862_10173720.jpg
ゲランのアクアアレゴリア パンプルリューヌ
グレープフルーツorオレンジの柑橘系の香りです。すごーくさわやかで大好き!
でも香りがとんでしまうのが早いのでこまめにつけます。
6月にはアクアアレゴリアのキウイの香りが発売との事でこれも店頭でチェックしたいと思います。

4、冬にぴったりだと思う香りは?
エスティローダのダズリング(Gold)
女性らしい甘~い香りです。ずいぶん昔にハワイで購入したんですが、大きなボトルなので全然使い切れてません。

5、こんなシーンではこの香りがピッタリと思う香りは?
a0027862_1017514.jpg
この香りもよく私のブログでは登場していますが、デートの時は必ずつける、HOLISのPURPOSE OIL 右は「LOVE」、左が「TANTRA」。
両方とも「異性の興味を惹き、愛情を手に入れる」効果のあるオイルなのですが、(過去のレビューはこちら)女の子っぽい甘い香りで大好きです。効果もバッチリです(笑)
本当はお肌につけるものではないんですけどね。
小さなビンに入れて、会社と化粧ポーチに入れて持ち歩いています。

<mumo番外編> 昔使ってて、今では「あちゃー」な懐かしの香り(笑)

☆ウビガン ムスク(男女ともに流行りましたね~)
☆WOMAN by JOBAN (「MAN」バージョンもありました。2つのボトルが凹凸になってて
  ぴったりあわさるエロいボトル)
☆ギラロッシュ フィジー (これは今でも大丈夫そうな香り)
☆初代ポワゾン (当時のイケイケ女子はかなりの確率でつけてました。
  今のポワゾンと違い濃~~い香り)

次にバトンを回す方は・・・ 
**TefTefのきれいごと**のりーなさん!
綺麗になりたいののpurlさん!
秘技「バトンがえしっ!」(笑) どうぞ受け取ってくださいな。


 コスメブログランキングをチェック!

by mumo1229 | 2006-05-29 10:27 | 香り | Comments(19)
日本撤退の「~H2O+」でお買い物
~H2O+って好きなブランドだったんです、商品も豊富だったし値段もお手頃で。
以前、銀座松屋の2Fにあったんですが、ひんやりボディジェルを買おうと思って行ったら
「日本から撤退しました・・」と聞いたのが2年ほど前だったでしょうか。

a0027862_10354889.jpg香港の中環のifcモールでショップを見かけた時(Bootsのとなりだった)、うれしくてズンズンお店に入っていってしまいました。


a0027862_103641.jpgこれ、懐かしくないですか!
本物の貝殻のスプーンが入ったバスソルト!rejuvenating mineral bath(泡の出るタイプです)
日本でも使ってたんで「うわー懐かしい」と思って2つも買っちゃいました!
(また重いものばかり・・)

a0027862_10362064.jpg中を開けてみたら微妙に色が違いました。
一つはエメラルドグリーン、一つはグレーがかったブルー。
自然のミネラルを使っているので色の違いがあるのでしょうか。

a0027862_10363563.jpgバブルバスってぬるぬるするものが多いんですが、これはぬるつかないので大好きです!ブルーの色はお湯にはつきません。


スキンケアは使ったことがなかったので、失敗の少ないであろうシートパックを購入
a0027862_10424498.jpg
いくつかタイプがあったんですが、「Moisturising Mask」を選びました。

これも厚手のシートにたっぷり30ml、ジェル状の美容液が含まれています。
洗顔後15分~20分顔に乗せてから洗い流すと書いてありましたが、45分保ちました。

不思議に思うんですが、羊胎盤シートマスクの時もそうだったんですが、シートパックした後洗い流すタイプって日本で売ってるものではあまりないですよね、なんで洗い流すんだろ???

でも、これは美白パックではありませんが、マスクをはがして洗い流した後は肌色が白くなり、あか抜けた様な感じになりました。 もっちりしっとりのお肌が出来上がり。

a0027862_10435949.jpg一箱に6袋入りだったんですが、なぜか買おうか迷ったファーミング効果のある
Caviar Mask
1袋混じってたんですよ・・・

こちらの方が値段が高いのでうれしいんですが、???ですよね。

でも外国では結構ありがちな事かな(笑)

帰ってきてから気づきました、
「あちゃー、お気に入りのひんやりボディジェルを買い忘れた~」って!(笑)

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-05-26 10:57 | スキンケア(日本未発売) | Comments(8)
懐かしのBootsでお買い物
数年前、銀座の一等地にショップを構えたイギリスのファーマシー(コスメショップ?)Bootsですがあっという間に日本から撤退してしまいましたね。
その後に出来たマツキヨは頑張っている様ですが・・・

a0027862_14184962.jpg香港の中環のifcモール内で久しぶりにBootsのショップを見つけ、うれしくて入ってみました。

「Bootsオリジナルブランド」って色々あったんですね。
日本にあった時はバラエティショップみたいになっていて、どれがオリジナルブランドなのかわかりにくい印象がありました。


a0027862_14191391.jpgお店の中を色々見ていたら「No7」というブランドが美白モノでオススメよ、と言われました。
広東語のパンフレットしかなかったので詳細はよくわかりませんでしたが、

大西洋北部の法國聖匹島というところの褐海藻が、ビタミンC,A,E、ビタミンB5を含んでいてコラーゲン生成を促進し、老化防止、新陳代謝を活発にし肌の弾力を保つ」みたいな事が書いてありました。(多分あってると思う)(笑)

a0027862_14192959.jpg
今年、美白モノのシートパックはまだ買ってなかったので「Whitening Hydrating Mask」を購入しました。
a0027862_14194326.jpgパンフレットにも「人氣!!」と書いてあったので人気商品なのでしょう(笑)
美容液は30mlとたっぷり入っています。

だいたい30mlも入っているとシートマスクを取り出した後、液がパウチの中に残ってしまうのですが、このマスクは今まで出会ったことない程肉厚なので、美容液がしっかりと吸い込まれていました。これには驚き。

15~20分顔に乗せるとありましたが45分保ちました。その後洗い流すんですが、
これだけでは保湿が少し足りない気がしたので手持ちのクリームでフタをしました。

シートマスクは簡単でいいですね。是非この「大西洋北部の法國聖匹島の褐海藻」の美白効果に期待したいところです。

あとはSANCTUARY SPAというブランド(これもBootsオリジナル)のバスキューブを購入
a0027862_1420773.jpg
本当に角砂糖みたいに真四角なんですよーー

この時もうすでにfreshやシャンティカイユ、ペリコンなどでお買い物して、手がとれそうな位重い荷物を両手に持っていたのに、どでかいツボ入りのものを買ってしまいました・・・
だって可愛かったんだもの・・・
入浴剤大好きの私はついつい変わったものがあると欲しくなっちゃうんです。

使ってみたら、「バブ」みたいにシュワーっと溶けて、お砂糖みたいな甘~い香りが広がりました。お肌もスベスベ。
この時の浴室は、このバスキューブの甘い香りと、首鳥シャンプーの人参の香りでなんだか不思議な空間になっていました(笑)

本当はメイクものとかいろんなモノも見たかったんだけどな~
次回はもう少し荷物の少ない時に行く事にします。

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-05-25 14:27 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
ランコムソレイユシリーズ
去年までボディの日焼け止めはドラッグストアで千円前後のものを使っていたんですが、
なんだか腕が乾燥してパサついたんです。
それに服につくと白くなってしまったので黒いワンピースについてしまった時なんかは
目立つし、なかなか落ちなくて(WPだった)すごく困りました。
a0027862_1422429.jpg
今年は何を使おうかな~と思っていたところ成田空港の免税店で発見したのが
ランコムソレイユ ウルトラ 50 ボディ ミルク(定価:4,410円)

ランコムから「UV EXPERT DNA SHIELD 50 BODY」(定価:4,935円)が出ているのは知っていたんですが、「ソレイユ」シリーズは前知識が全然ありませんでした。
いずれにせよボディの日焼け止めに5000円近くはキツイなと思っていましたが、
免税店でこれは2,500円だったんです!それに141g入りと大容量だったので
かなりお得だと思い購入しました。「UV EXPERT」よりも「ソレイユ」の方がなんとなく夏っぽいデザインじゃないですか?完全にジャケ買いです(笑)

海外のUVケアもので困るのは、SPF値は書いてあるんですが肝心のPA値が書いてない事が多いんです! これもSPF50とは書いてありましたがやはりPA値が書いてない・・・
箱を見たら「UVAもUVBもカット!」とあったし、「UV EXPERT」の方はPA+++なのでそれを信じて購入し、あとから調べたらPA+++でした。 よかった~(笑)

a0027862_1422583.jpg商品名はボディミルクですが、乳液状ではなく完璧にクリームです。
片腕にこれだけ塗りましたがちょっと多かったので、両腕に「なでつけたら」ちょうどよかったです。

すごくなめらかでしっとりしているので一日腕がぱさつく事もありませんでした。
すぐ服に袖を通すとペタペタが気になる人は少し時間をおいた方がいいかもしれません。

「water resistant」とあり、ウォータープルーフの様なので汗をかいても安心です。

大容量なのはいい事ですが、一夏で使い切れるかどうか心配なので、これから毎日
ガンガン手足やデコルテに塗りまくろうと思います。

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-05-24 14:24 | ボディケア(日本未発売) | Comments(8)
薔薇の花びら入りマスク
はい、まだ香港コスメレポは続いております(笑)
中環のifcモール内の「fresh」のカウンターで「Rose Marigold Floral Water」を購入した時にお姉さんが「こんなものもあるわよ~」と見せてくれたのが「Rose Face Mask
a0027862_13133841.jpg


a0027862_13134822.jpgなんとこれ、本物の薔薇の花びらが入ってるんです!
反則ですよ~ これを見せられたら欲しくなるでしょーー(笑)
入れ物も陶器製だし、これを朝食に出されたらまるでバラのジャムと間違えそうです。

手に塗ってもらったところ、肌に乗せると花びらはすぅっと溶けて消えるんです。
保湿力にもすぐれているとの事で即決しちゃいました!

帰ってきて早速使ってみました。
洗顔後、顔に乗せると花びらは消えてなくなりました。保湿に優れてるという事ですが、
ひんやりした感じがします、バラの香りはあまりしません、どちらかというとすがすがしい香り。

何が入ってるんだろうと裏書きを見たところ、キュウリエキス配合との事。
キュウリと言えば収れん作用があるのでは?と思ったら「moisture and tighten pores」と書いてありました。 「バラの甘~い香りで癒される」というのを想像していたのですが、実際は「キュウリの香りでさわやか~」でした(笑)

はじめ感じたひんやり感はどんどん強くなり、ギュンギュンに毛穴が引き締まってくるのがわかります。
「Rose Marigold Floral Water」の方はすごく保湿力があったのでこのマスクにも保湿を期待していましたが、毛穴対策に使った方がよさそうですね。
これからの季節にはぴったりのひんやりマスクです。
5分~10分で洗い流すというのも簡単なので出番は多そうです。
洗い流した後はさっぱりするので「Rose Marigold Floral Water」でコットンパックがピッタリ。

昨今、バラブームですが「花びら入り」というのはビジュアル的にもアリですよね!

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-05-23 13:19 | スキンケア(日本未発売) | Comments(6)
これがないと生きていけないコスメ~不思議バトン
**TefTefのきれいごと**のりーなさんより不思議バトンなるものをいただきました。
5月初旬にいただいていたにもかかわららず、私が勝手に「香港祭り」に突入してしまい、
グズグズしていたら綺麗になりたいののpurlさんよりもバトンをいただいてしまい、
おおあわてで質問に答えさせていただいております(笑)

■不思議バトンとは■
①、②、③でまわしてくれた人の質問に答える
④で次の人への質問を考える(3問)
⑤でバトンを渡してくれたひとにメッセージ
⑥でバトンを回す3人を指名

早速りーなさん&purlさんよりの質問!
①愛用しているヘアケア(by りーなさん)

これも少し前に衝撃の商品をご紹介したのでネタバレしていると思いますが(笑)
a0027862_9524635.jpg
上のカラフルな商品は香港で買った首鳥シャンプー&リンス。漢方パワーで髪イキイキさらさらです。(レビューはこちら)

下に写っている2つは私ならではの
マニアック商品。グッドフィールシャンプーブリリアントリンスです。
香港に行く少し前に、ずっと愛用していたアジエンスの2品が同時に切れてしまい、そういえば昔友達が絶賛していた
サロン専用のシャンプーがあったな・・・と思い出し通販で買ってみました。
(各3千円)

使ってみたら、アジエンスよりもサラッサラのツヤ髪になり、ストレートヘアの方にはオススメの一品です。 でも今は首鳥シャンプーに出会ったのでこれを使っていますが、首鳥がなくなったらまたグッドフィールシャンプーをリピするかもしれません。

a0027862_101569.jpgアウトバスにはこの3品が欠かせません。 CARITAのオイルは1年以上使っていますが全然減りません、髪にツヤを与えるだけでなく、ぱさつきを抑えます。アリミノのスパイスウォーターシャイニングストレートも何本リピしたかわからない商品。ブロー前につけるとさらさら髪になります。 右のガッチャマンはイオニティのドライヤー。

②・このコスメがないと生きていけない!!(by りーなさん)
 ・コスメの中で今一番オススメアイテムは何ですか?(by purlさん)
a0027862_1015731.jpg
これもブログで何度も紹介しています、Dr.ペリコンのFace Firming Activator
これと出会ってから私の中では「たるみ毛穴」問題はすっかり過去のものとなりました。
それほど私にとっては運命コスメで、この美容液のストックが切れそうになると中毒症状の様にすごく不安で不安で仕方がなくなります(笑)

ただ、効き目が強い分、お肌にあわない方もいるそうですのでこれから試そうと思われている方はお気をつけくださいませ!

③もしこれから一生、1つのコスメブランドしか使っちゃいけない!! と言われたら、どのブランドを選ぶ?(by りーなさん)

これもみなさんご想像はついてるかと思われますが、スキンケアではもちろんDr.ペリコンで
ございます。
a0027862_1073291.jpg
商品が豊富でまだまだ試したいものがたくさんあります。どれを試しても私の肌にはドンピシャで老化の悩みを解消してくれるのでなくてはならない商品たちです。
ペリコン先生には長生きしていただいて、もっともっとすごい「老化防止物質」を開発していただきたいと思っております(笑)

メイクブランドは・・・うーん、私はあまりメイクに関してはこだわりはないんですが、1つのブランドしか使っちゃいけないとなったらシャネルかな。シャドウもリップも色の発色が美しいから。

③-2 調子が悪い時のお助けコスメは?(by purlさん)
a0027862_9283720.jpg私はお肌の調子が悪いと必ず吹き出物が出るんです。そんな時は
ヘルシンキフォミュラーBでニキビを退治します。

ニキビの脂を乳化して溶かしてくれるので治りが早くなります。
旅行にも必ずミニ版を持参します。
これも切れると不安になるコスメですね。


⑤バトンを渡してくれたひとにメッセージ

・りーなさんへ
りーなさんのブログは、珍しいコスメ大好きな私にとってとっても参考になります。
これからも色々面白いコスメを教えてくださいね。

・purlさんへ
ふとした事からご近所さんが判明したpurlさん、私よりも年下なのに頼れるアネキって感じでお世話になってます。ネイルが美しいのは言うまでもありませんが、お肌もとってもキレイなんですよ。

⑥バトンを回す3人を指名

3人選ぶのはとーっても難しいので、「我こそは!」という方がいらしたら
立候補お願いしまーす

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-05-22 10:25 | その他 | Comments(14)
運命ファンデ、香港で買いました
a0027862_10383076.jpg
今回の香港旅行で一番買いたかったコスメ、
シャンテカイユのFuture Skin Oil Free Gel Foundationです。
今までなかなか納得のいくファンデが見つからず、評判のイイこのファンデを試したくて仕方がなかったんです。中環のifcモール内のJoyceBeautyで買いました。

色の種類も豊富でカウンターで見た時は10種類以上あったと思います。
試す時はブラシで塗ってくださいました。
リキッドとクリームの中間くらいのテクスチャー、潤いもあり一日中乾きません。
自然な仕上がりなんですがカバー力もあり、ツヤ感も出るのでとってもお肌が美しくみえます。口コミ通りの素晴らしいファンデでした。

今回はジャストの肌色よりも少し暗めの色を探していたので「Wheat」を選択。
私は自分の肌色にちょうどのものを選ぶと、なんとなく白塗りっぽくなって老けて見えるので2~3段暗めのものにして正解でした。

アメリカでも59$とやや高めですが、香港でも8,000円強とわりといいお値段です。
でもたっぷり入っているので当分なくなりそうにないですね。

a0027862_10384360.jpg私の現時点での黄金コンビはこのファンデとhcimさんにいただいたローラメルシエのお粉です。

一日毛穴落ちせず、美しいお肌がキープできます。


もう一品、シャンテカイユのカウンターで衝動買いしてしまったのが限定品で出ていた
このアイシャドウ。「Eye Shade Butterfly Violet」
a0027862_10385593.jpg
蝶のデザインがとてもかわいく、こちらもお値段結構高めだったんですが一目惚れして買ってしまいました。 あと2種類ほど色のバリエーションがありました。
まわりのベージュの部分を眉下のハイライトに使用し、紫の部分は目元に。
このアイシャドウとグロス2色がセットになった限定品のパレットもあり、非常に迷いましたが
このアイシャドウだけにしました。

a0027862_1039859.jpg上に乗っている金色の部分はふきつけてあるだけで、一回こすったら消えてしまいました。(左側)

次の日、九龍のオーシャンターミナルのカウンターで見た時は、これらの限定品は影も形もありませんでした。 ifcモールの方が空いているから残っていたのでしょうか。

香港に行ったら、両方のカウンターを要チェックですね。

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-05-19 10:46 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
久々にペリコン製品購入
Dr.ペリコン教のmumoですが、最近すっかり布教活動を怠っておりました。(反省)

香港のJoyceビューティーでペリコン製品も扱っていたので、今まで使ったことのないものを買ってみました。

a0027862_12412065.jpg今クレンジングは
マジックソープがかなり活躍しているんですが、これにばかり頼っていてはいけないと思い、アンチエイジングの効果のあるクレンジング
Alpha Lipoic Acid Nutritive Cleanser with DMAEを購入しました。(写真左)


NYのペリコン本店で「いちばんしっとりするクレンジングはどれですか?」と聞いて買った
Olive Oil Gentle Cleanser with DMAE(写真右)を冬は使っていたんですが、夏は毛穴も気になる事だし、アルファリポのクレンザーもいいかなと買ってみました。

a0027862_12454286.jpg無色のジェルで、「昔のおしろい」の様な香りがします。
これもオリーブオイルクレンザーと同様、一本でメイク落としも洗顔も出来るのでラクチンです。
この季節だと乾燥は気にならないですね。


a0027862_12425925.jpgあとは、NYの本店にしか置いてないと言われた「Alpha Lipoic Acid Face Firming Activator HP」
(3倍高濃度版)がなぜか置いてあったので
ストック用に購入。


a0027862_12432871.jpg漢字で見るとすごくコワイです。なんだか強力な酸が顔を溶かしそうな感じ!(笑)


ペリコンコーナーで、色々薦められたので、「あれも、これも、これも今使ってます」と言ったところ、すかさず私の使っていないニューロペプチドシリーズのアイクリームを手に取り、
「これはいかがですか~ とってもイイですよ」とお姉さん。
さすがです、痛いところをつかれました(笑) 気になっていながらも手をださずにいた商品を薦めてくるなんて。

でも高いんですよね~ アイクリームで2万5千円くらいするんですもの・・・
今使ってるペリコンの「ビタミンCエスターのアイセラム」と「アルファリポのアイクリーム」も残ってるし、夏は乾燥も気にならなくなるので今回はスルーしました。

HPシリーズが香港で買えるとなるとますますNY本店まで行く事はないな・・・と思ってしまいました。まめに本店詣をしないとペリコン教失格ですかね(笑)

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-05-18 12:48 | スキンケア(日本未発売) | Comments(12)