<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
NYのママの味
a0027862_1513624.jpg今回NYでステーキを食べた時に、サイドメニューの中に、フライドポテトやアスパラガスなんかと混じってマカロニチーズというメニューがありました。

チーズが大好きな私は迷わずこれを頼んだんですが、一見なんてことはない単純な料理なんです。 でも、マカロニとチーズが絡み合って、上には焦げ目がついていて、すんごく美味しかったんです!
(でも量が多くて全部食べきれなかったのが悔しかった!)

a0027862_15132963.jpgそして、次の日の昼食、フランス風ビストロに入ったらまたしてもマカロニ&チーズグラタンなるメニューがありました。

a0027862_15134241.jpg前日食べたばかりなのにそのおいしさが忘れられず、またまたオーダー!
やはり、上の熱々チーズがとろ~りしててとっても美味しかったです!


その後、ガイドブックを読んでいたら「マカロニチーズ」はNYのママの味。だとかで、家にはどことかのブランドの「インスタントマカロニチーズ」が必ず常備されてると書いてありました。

a0027862_15135835.jpgスーパーで探してみるとやはり! 何種類もの「マカロニチーズ」が!!
ぜーんぶ試してみたかったのですが、荷物がいっぱいだったのでとりあえず3種類だけ買ってきました。

早速作ってみようと箱を開けたら、生のマカロニと袋に入った粉チーズだけが入っていました。
作り方はいたって簡単。マカロニをアルデンテにゆでて、ザルにあけたら牛乳大さじ4杯と添付の粉チーズを混ぜるだけ。

a0027862_15141782.jpgう~ん、やっぱりお店で食べた熱々チーズとろ~りのマカロニとは似て非なるものが出来ました。
今度は生クリームなんかも加えて、上にもとろけるチーズをのせてオーブンで焼いてみたら美味しくなるかな、と思いました。

アメリカのママはこれを必ずストックしておくのね・・・
(家にある粉チーズ和えただけで充分作れるよ!) でも、一箱1.99$ととっても安かったので、子供でも作れそうだし、ストックしておくと安心なのかな?

あと残り2箱はもう少し工夫して作ってみます!

 話題のコスメブログをチェックしてね!
by mumo1229 | 2005-10-31 15:19 | ├2005 ニューヨーク | Comments(9)
受付嬢
今ビックサイトで開催されている某展示会にうちの会社のブースも出展しているので、水曜日から今日まで受付嬢としてずーーっと詰めております(涙)

足は痛くなるわ、肩はこるわ、作り笑顔で顔はひきつるわで大変です。
一日中立ってるとメディキュットも、マッサージも効きません。

今日一日なので頑張ります! これから行ってまいります!

 話題のコスメブログをチェックしてね!
by mumo1229 | 2005-10-28 10:02 | その他 | Comments(6)
ペリコン半顔実験
先日、ペリコンのニューロペプチドシリーズレポをしましたが、果たしてこれがどの位効果があるものなのか、恒例の半顔実験をいたしました。

半分は、普通のケアの後、ケイちゃん一押しの「Neuropeptide Facial Contour Cream」を最後に塗布。
半分は化粧水・美容液のみニューロペプチドを塗布。

う~~む、やはりクリームだけでは上がらんとです・・・・

それよりもクリームなしで、化粧水・美容液をニューロペプチドにした方が上がってる!
やはり美容液の570$はリピ必須なのか・・・
いや、これがなくなる前にこれにかわる安価な美容液を開拓せねば破産してしまう・・・

という事で、リフトアップコスメジプシーの旅はまだまだ続くのであった・・

 話題のコスメブログをチェックしてね!
by mumo1229 | 2005-10-28 09:48 | スキンケア(日本未発売) | Comments(4)
お肌の酸素供給クリーム
a0027862_16273164.jpg
なんだかんだでNYのナチュビでもたくさんお買い物したので、「何か欲しいサンプルある?」と聞かれました。迷わずオキシジェンクリームを!と頼んだら4つも入れてくださいました。

オキシジェンクリームはマドンナも愛用しているという品で、特にタバコを吸われる方のお肌に酸素を補給して毒素を出すとかいうコンセプトの品(←かなりいい加減)

オルラーヌでも同じコンセプトの「ピュールジュネス」シリーズを使って結構良かったので、どうしても使ってみたかったんです。
夜寝る前に使ってみたら次の日、お肌ツルツル!
私ってそんなに毒素が溜まってたのかしら?と思うくらい、なぜだかわからないけどすごくツルッツル。
何回使ってもやっぱり次の日はツルツルです。

最近、リフトアップとかシワ消しとか、効果が目に見えるものばかり化粧品に求める傾向にありましたが、こんな風に「なんだか調子がイイ!」っていうのも気持ちがいいものですね。

そして頼んでもないのに、私の苦手な色モノシリーズまでくれたーーー!!
目元用の黄色いジェルはあんまり私には効果がなかったので、猫娘に進呈。

緑色のブレミッシュフォーカスのサンプルもせっかく3つも入れてくれたのでちゃんと裏の説明を読んで使ってみました。
どうしてこれをこんなにくれたのかって、きっと私の頬にニキビの赤い跡が残っていたからでしょうか。

これはただ「緑色」で赤い色を隠すだけではなく、できかけのニキビにも、ニキビ跡にも聞くという事で何日か使っていたら本当にニキビ跡が薄くなってきました。1回に使う分はちょびっとなので結構保ちそうです。

ごめんよ~、今まで散々このラインの悪口言って。結構優秀だったんだね~(笑)
でも現品は買わないよ~。 もっといいニキビ治療グッズ見つけたから!
その報告はまた今度!

 話題のコスメブログをチェックしてね!
by mumo1229 | 2005-10-25 16:29 | スキンケア(日本未発売) | Comments(10)
パイナップルのマスク
a0027862_1642328.jpgこちらもナチュラビセの日本未発売シリーズです。
左は先日レポいたしました、ダイヤモンドシリーズのアイスリフトパック

右はANANAS Finishing Mask
ANANASとは「パイナップル」という意味だそうです。
for Mature Skinと書いてあります。
「オトナの女性用」なので私の肌にはピッタリです。

a0027862_1642165.jpgナチュビにしては珍しいチューブです。
キャップをひねってチューブを押と下からぶにゅ~っとマスクが出てくる仕組み。これなら中身が空気に触れにくいのでいいですね。


ナチュビの製品は「ニベア臭」のものが多いんですが、これはまさにパイナップル!
手に取るとこってりクリームでパイナップルヨーグルトを顔に塗ってるみたいな錯覚に陥ります。説明書によると、ビタミンAとCが豊富に含まれているとの事。

「薄く塗れ」って書いてあったのに、よく見ないでたっぷり塗っちゃったら、顔がピリピリしました。久々のピリピリ感です、それだけお肌が乾燥していたのかしら?
20分そのまま置いてから洗い流すのですが、厚塗りしたためか、20分後には石膏パックの後みたいにクリームがひび割れていました。

ぬるま湯で洗い流すとその後はお肌しっとりです!
そしてナチュビにしては意外と安く、31$でした。

他の製品は高いのになんでこれはたっぷり入っているのに安いのかしら?と思いながらも「これなら惜しげなく使えるな」と思いました。

日曜日は週に1回集中ケアをする日と決めているので、今回仕入れたパック達のどれを選ぶか毎週楽しみになりそうです。

 話題のコスメブログをチェキッ!
by mumo1229 | 2005-10-24 16:55 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
NYドラッグストア事情
NYに行ってからもう1ヶ月が経つのにまだまだネタをひっぱっております(笑)

やはりどこの国でもドラッグストアは楽しいですね。
ドラッグストアは、NYのデパートのコスメフロアの様に激しい客引き(?)にあう事もなくゆっくりお買い物が出来ます(笑)

レブロンメイベリンロレアルはやっぱりお約束。どこにでも置いてありました。

a0027862_14424521.jpgでも、ロレアルって日本ロレアルの商品とは違うんですよね。
母に「前に海外で買ったロレアルのファンデが良かったから買ってきて!」 と言われたんですが、商品名も何も覚えてないんだと・・
おいおいファンデは1種類じゃないのよ。 いちおう自分で日本のロレアルコーナーに聞きに行ったそうで、「海外で売ってるものと違います」と言われてガッカリしたそうな。
とりあえず、何種類かあったうちの「NEW」と書いてないのが1種類だけあったから「これかな」と思って買ってきてあげたら、「なんか前のとフタの色が違うような・・・」って・・・。
「NEW」じゃないのはこれしかなかったからきっと廃盤になったのね。お母上、残念・・・・

今回気づいたのが、どこのDSでもヘアケア製品のコーナーにAVEDA製品とっても充実していた事です。上から下までかなりのスペースでずら~~り!
あぁ、AVEDAってヘアケアのブランドなのね、って再認識してしまいました。
表参道のAVEDAにもヘアサロンが併設されてるしね。

他のシャンプーやトリートメントも見たことがない商品ばかりで、かたっぱしから試したいところだったんですが、なんせスーツケースがパンパンで・・・(涙) ←何度この言葉を書いた事でしょう

いつも愛用のケラスターゼのトリートメントが安かったら買ってこようと思ってたんですが、ほぼ日本と同じ値段でした。これならアメ横で買った方がいいな、と思い、今回は見送り。

また、OPIのネイルもどこのDSでも見かけましたが、お値段はなんと6.99$
最近日本では値上げされて1,800円でしたっけ?
この価格差はちょっとひどくないですか? アメリカではお手頃ブランドなのですね。

a0027862_1443879.jpg懐かしの「COTY」もDSで発見!
昔流行ったコンパクトとリップが合体したやつは売ってませんでしたが、ルースパウダーが何色も置いてありました。
レトロな紙ケースと懐かしさに惹かれて、購入を決めましたが、フタを開けてもビニールがかかっていて色味や粒子の細かさなどがよく見えない!
それに、サンプルもなかったので
「Naturally Neutral」という色と
「Medium Beige」という色、
2つに絞って激しく迷ったんですが、6.79$と格安だったんで2つとも買っちゃいました。

日本で開封してみたら、粒子は細かいし、くずれずくすまず、ふんわりときれいに仕上がって大満足でした!
でもこの2つ、ビニール越しに見た時は色味に違いがあったんですが、つけてみたらどちらも大差ありませんでした・・・(汗)
しばらくパウダーは買わなくてすみそうです。

あともう一つ、これはセフォラにしかなかったサービスですが、空のプラスチックの小さい容器が置いてあって、「どれでもサンプルとしてご自由にお持ち帰りください」って書いてあったんです! これはすごいサービス!
私は商品を選ぶのに頭がいっぱいで、何も持ち帰らなかったんですが、ペリコンの試した事ないクリームとかカイネレースのクリームなんかをいただいてくればよかったなぁ・・・と後悔しています。

日本でこんなサービスがあったら、サンプルの化粧品だけで生活するおばちゃんとかが出てきそうですね。

 話題のコスメブログをチェックしてね!
by mumo1229 | 2005-10-21 16:08 | メイクもの(日本未発売) | Comments(10)
ランジェリー天国NY
「天国」って言葉も古いな・・と思いつつ他の言葉が見つからなかった。(笑)
ほんっとに外国ってランジェリー売り場が充実してますね。
デパートとかだけじゃなくてちょっとしたブティックにも片隅に下着コーナーがあったり、下着専門店も街にはいっぱいありました。

最近は日本でも可愛くて安いランジェリーショップがたくさん見られる様になりましたが、今回のNY旅行では調子にのっていっぱい買って来ちゃいました。
(だってカワイイんだもんっっっ!)

a0027862_16242240.jpgこの3つは以前にも紹介したH&Mで。

ブラは12.90~16.90$。パンティは5.90~7.90$。
安いのにカワイイでしょ?
濃いブラウン&ピンクのタンガは後ろが
鼻血ブー並のセクシーさです。


a0027862_16243549.jpgこれらは「Century21」という、元貿易センタービル跡地
「グラウンドゼロ」の真ん前にあるディスカウントデパートで買いました。
○イン・コスギが黄色いブレザーで出てくるあのお店とは違うよ!(笑) 

下着が山ほどあるんだけど、サイズが合うのを探すのが大変! ピンクのキャミ&ヒモパンはお揃いのブラもあったんだけど、アンダー75cm以上のものしかなくって残念ながら断念・・・
水色の上下はイタリアのブランドで、ブラ150$→29.99$。パンツは70$→14.99$
ここのお店はラ・ペルラも扱っており、ブラはすべて8,000円位の超超超~破格値で売られていました。もちろん上下お揃いのものばかり。
デザインもいくつかあったんですが、すべて大きいサイズしかなくて断念・・・・あ~~初ペルラの夢断たれた~!(定価じゃ買えないもんね・・・・)

そして、私と猫娘の頭が二つ入りそうなくらいの巨大カップのブラが売っていて、二人で本当に頭を入れてみたらピッタリだった。(バカな二人・・・) 日本で合うサイズの下着がない方は、やはり海外で買いだめされるんでしょうね。

ビクトリアシークレットのブティックにも行ってみましたが、ブラのサイズがすべて大きく(アンダー75cm以上~)やはり購入には至りませんでした。サイズが合ったとしても過激なデザインが多く、ちょっと想像してたイメージとは違いました。

また、日本ではなかなか手に入らない「ベツィー・ジョンソン」のブティックにも足を運びましたが、なんだかとても日本では着られないトンチンカンな洋服が多かったです。
(例:中国語の新聞が印刷された白いシフォンのロングドレス)

アユが着ていた様な、部屋着にもなりそうなかわいい下着が見つかるかと楽しみにしていたんですが、下着コーナーはちょっとしかなくて、やはりサイズが合わずとっても残念でした。しょぼーん。

a0027862_16245352.jpgこちらは唯一ちょっと高めの下着。「SEARLE」というブティックで買いました。
ショッキングピンクのストレッチレースのキャミとパンティ。
休日一人の時はこんな格好で家でくつろぎたいですね。上下で100$弱。

本当はもーっともっと買いたかったですが、やはり合うサイズが少ないのが難点ですね。
今度は部屋着にもなりそうなネグリジェ(?)&キャミを狙いたいです。

 ランキングのみなさんも下着好きですよね!
by mumo1229 | 2005-10-19 16:51 | 海外で買ったもの | Comments(18)
自然派コスメの実力
NYで買った「キール」のコスメの記事をtanakake20さんのページでTB宣言したのに、
「ペリコン祭り」が始まってしまい、すっかり記事のアップが遅くなってしまいました。(笑)

Kiehl'sは150年もの歴史を持つのか~・・・って感心してしまいました。
詳しくは「こすめ日記」の記事を参考にしてね。(笑)
こちらの商品は箱に入っておらず、すべての商品が剥き出し(?)状態なんです。
説明書も製品の表面に書いてあります。箱や説明の紙が出ないのはとっても地球にやさしいですよね。

どこのデパートでもキールはだいたい扱われてたんですが、特筆すべきはその商品の多さ!スキンケア、ヘアケア、ボディケアもの等が壁一面にずら~~~~っと並んでて、どれを選んだらいいか迷ってしまうほどの商品の多さ。

a0027862_17215780.jpg今回狙ってたのは顔用パックとヘアパック。
私ははじめ、他のパックを目当てに行ったのですが、「こっちの方が乾燥肌にはいいわよ」と薦められたのが
Algae Masque
「Algae」とは「藻」の意味だそうですが、見た目は泥んこパック!薬草っぽい香りがします。


目の廻りを除いて、顔につけて10分~15分したら洗い流すだけ。
その後のお肌は「超しっとり」という感じではなく、穏やかに効いているという感じ。
でも、すべてが自然の成分なので頻繁に使っても安心出来そう。お値段も24.5$と大変手頃!

a0027862_17221741.jpgヘアパックのIntensive Repairateur Deep Conditioning Pakの方はシャンプー後に軽く水分をふきとり、つけるんですが、普通のトリートメントと違い、伸びが悪い。
普通、ヘアパックやコンディショナーってぬるぬる~っとした感じで髪に広がりますが、これはつけてもつけてもクリームがのびずに、つけるのにコツがいります。

つけてから蒸しタオルを巻いて、身体を洗ったり湯船に浸かったりしてから洗い流したのですが、どうもいまいち効果が出ない。
説明をよく読んでみると、「パックをつけてup to 1 hour・・・」と書いてありました。
えーー!1時間も置くのーーー。
普通のバスタイムでは無理なので、土日を利用して昼間に使ってみました。

1時間置いて洗い流した後の髪は今まで味わった事がないくらい毛先までサラッサラで、いつまでも悦に入って自分の髪をさわっていました。(気持ち悪い?)(笑)

うーん、でも1時間という時間は働いている私にとってはとっても長いのねーーという事で、スペシャルな時に使う事にしました。
こちらもお値段お手頃の18$。日本のドラッグストアのヘアパックとさほど変わらないお値段ですよね。シャンプー類などもたくさんあったので今度行ったら試したいです。
(なんせ今回はスーツケースがいっぱいで)

a0027862_17223429.jpgお会計の時に、何かサンプルが欲しいですか?と言われたので、定評のあるアイクリームをリクエストしたところ、2種類くださいました。
左はCryste Marine Eye Treatment
右はCreamy Eye Treatment with Avocado
2つとも5mlも入っています!アイクリームのサンプルで5mlって太っ腹じゃないですか!?
あ~、そうだ、ホントは「Moisturizing Eye Balm」を試したかったのにそれをもらえばよかったなーーと日本に帰ってきてから後悔しつつ、いつもの通り、片目づつ2種類を何日か試してみました。

a0027862_17224650.jpgつけ心地は驚くほどしっとり!
特にAvocadoクリームの方は今まで出会った事がない程ものすごいこってりクリームで、目の下に伸ばしても真っ白になっちゃうんです。
あんまり目の下をこするのも良くないかな~と思い、たたく様に浸透させたのですが、なかなか入っていかない。でもたたき込んだ後はものすごくしっとりし、化粧崩れするんじゃないかと思うくらいテラテラしましたが、そこのところは大丈夫でした。

今私はボビィのエクストラアイバームを使ってるんですが、それに匹敵する位のコッテリ&しっとりさです。しかもキールの方は現品で23$とまたまたお値打ち!

ボビィのアイバームがなくなったらこちらに乗り換えようと思います。
でも、やはりペリコンと同じで日本では手に入りづらいのが難点・・・(涙)

 たのしいコスメブログはここからGo!
by mumo1229 | 2005-10-18 18:04 | スキンケア(日本未発売) | Comments(8)
NYっ子の憩いの場所
今日はちょっとコスメネタはお休み。

NY旅行の最終日は、行きたいお店を廻りきれてなかったのでとにかく時間がなかったのと、その日の夜は重めのフレンチだったので、昼は軽くすまそうという事で、近くのデリでテイクアウトをし、セントラルパークで昼食をとりました。
a0027862_15192734.jpg
まわりはビルだらけなのに緑がとっても多くて、まわりの車の音も聞こえないくらい木々が生い茂っています。

a0027862_15194037.jpgそしてリスちゃんもたくさんいました。バッテリーパークにもリスがいっぱいいましたが、人里(都心?)の方までエサを探しに来る必要がないくらい木の実などが豊富にあるのでしょうか。


a0027862_1520187.jpgこれが、私がNY旅行で唯一食べた日本食です。
「アボガド&まぐろロール」と「キュウリ&サーモンロール」のハーフ&ハーフです。

日本のお寿司みたいにすごくおいしかったーーー
500円くらいだったし。
デリにはあたたかいおみそ汁も売っていました。


a0027862_15254275.jpg今回デリでも日本茶(特に緑茶)のペットボトルが多く置いてあったのが目に付きました。
まさにNYでも健康ブームなんですね。

昔は日本からウーロン茶のペットボトルを持参したりしたものですが、もうその必要はなさそうですね。
あ~、でもNYで和食のお店も行きたかったなぁ~。

 たのしいブログはここからGo!
by mumo1229 | 2005-10-17 15:33 | ├2005 ニューヨーク | Comments(6)
ペリコンレポ(上級編)
昨日はDr.ペリコンのレポート(初級編)をお送りいたしました。
今日はペリコンの最高峰ブランドニューロペプチドシリーズの使用感レポをお送りいたします。
これはDr.ペリコン曰く、ノーベル賞を目指して作ったとかいう化粧品で、頬の筋肉(脳だったかな?)に「持ち上がりなさい!持ち上がりなさ~い!」と働きかけをするんだそう。(とどこかで読んだ気がします、はっきりしなくてごめんなさい)

接客してくれた、彼氏が日本人という日本語ペラペラのケイちゃん(仮名)は、

ニューロペプチドは毎日使わなくてもいいんです。
一日置きとか、朝だけとか。
特にこの「ニューロペプチドコントアー」(クリーム)は
Specialな時だけ。ん~たとえばデートの時だけとか。
夜はもったいないから使わないの。
と言っていました。これはとっても説得力ありますね~
彼女はきっと30代だろうけど、もちろんシワもシミもほうれい線のかけらもありません。

そこまでおっしゃるなら、あ~信じましょう、信じましょう!

a0027862_1802625.jpgまず、化粧水の働きをする「Neuropeptide Facial Serum Prep」(177ml)をストック用もあわせて2本購入。
これは洗顔後につけます。香りは魚の香り。もうこの香りには慣れました。コットンパックしてもぜ~んぜん平気!ふつうにしっとりします。

これ、よ~く考えると1本175$もしたのに2本も買ってしまった・・・ポーラのBAローションも真っ青のお値段!(汗)


a0027862_1815378.jpg次は「Neuropeptide Facial Conformer」。これがまたびっくり!60mlでなんと570$!!
今まで、ナチュビのダイヤモンドドロップスの美容液が私の中で至上最高額の化粧品でしたが、
記録を大幅に更新!
正直、買うのはかなりためらいましたが、日本から通販などでは絶対買わないだろうと思い、
もう半分ヤケになって購入!


a0027862_182191.jpgうやうやしく大きい箱に入っていますが、これが持ち帰る時ジャマでジャマで!
本体の10倍以上の大きさの箱に入ってます。でもこんなに値段が張るのにちゃちい箱でもイヤだけどね・・・


a0027862_1824734.jpgこれは1プッシュでOK。 手のひらに出して、5本の手の指につけたら両手の指を合わせて、やさしくタッピングする様につけていきます。
あま~い香りの中にそこはかとなくアンモニア臭が漂ってきます。これ自体にはあまり保湿効果はない様です。


a0027862_183227.jpg最後はケイちゃん一押しの「Neuropeptide Facial Contour Cream」。

a0027862_1843884.jpg歯磨き粉みたいに柔らかいチューブに薄い黄色のクリームが入っています、が、これの
アンモニア臭+魚臭さ至上最高!Maximumです!
でも私はこの香りにも慣れました。ダメな人は絶対に受け付けない強烈な香りですね。


塗った直後はピーンと張る様なリフトアップ感はまったくないんですよ。
でも、会社についてトイレで鏡を見ると、いつもは口の横の方まで長~~く伸びているほうれい線が明らかに短くなっている! 溝も浅くなっていて、鼻のつけ根の溝が目立つくらい。

ニューロペプチドシリーズでお手入れした日としない日とは明らかに顔が違います。
あれ、私プチ整形した?って思っちゃった程でした。肌のハリ感も違うし、顔色も輝いています。
「Contour Cream」だけがすごいのか、3つを一緒に使うからイイのかはわかりませんが、とりあえずお出かけの予定のある日、デートの日にはこれを使っています。(サギ?)(笑)

毎日使うわけではないし、「Contour」だけだったら240$なのでなんとかリピート出来そうです。セラムも1プッシュだけなので割と持つと思います。
とにかく今まで試したリフトアップ製品の中ではダントツの効果です。ケイちゃんがデートの時しか使わないというのもよくわかりました(笑)

でも、お会計の時、金銭感覚がマヒしている私でさえ、軽く気絶しそうになるほどすごい金額になりました。(笑)

a0027862_1845283.jpgいっぱい買ったからオマケも豪華で、アイエリアセラピー(HPじゃないやつ)の通常版の1/2サイズのものと、
「Phosphatidyl-E with Tocotrienols and DMAE」クリーム(通常の1/2サイズ)のものをいただきました。

後から考えれば気になってた「プランパー」のサンプルをもらえばよかった。
なんかお会計のショックで頭が真っ白になってて全く浮かばなかった!(笑)

また、路面店には2Fにカウンセリングルームがありました。
カウンセリング代は1時間でなんと500$! 内45分は食事指導、残り15分は化粧品の指導だそうです。エステでもないのに500$なんてこれはちょっと無理です。

ペリコン先生はご自身が出版されている本の中でも食事についてよく書いているのですが、その中で、「とにかく魚を食べなさい」という事を言っています。
中でもよく登場するのが鮭。 鮭、鮭、鮭づくし!朝から鮭のグリルとかメニューに出ちゃいます。
お店にもペリコン印の「調理済みサーモンのパウチ」が売っていました。
あとペリコン印のオリーブオイルも。

話のネタに買ってきたかったのですが、なんせ化粧品だけで荷物が重くて重くて諦めました・・次に行く機会があったら食品も買ってこようと思います。

私にとって化粧品探しも行き着くところまで行き着いてしまった感があります。
もうしばらく、これ以上リフトアップに効く化粧品は出てこないんじゃないかな~。
(次にやるとしたら整形くらいかな?)(笑)

ちなみにNVペリコンの本家のHPはこちらです

 たのしいコスメブログはここにはたくさんあるよ!
by mumo1229 | 2005-10-13 18:37 | スキンケア(日本未発売) | Comments(24)