カテゴリ:ファッション( 72 )
Alexandra Birmanのシューズ
よく行く青山のスタンニングルアーで買ったシューズ。
a0027862_21261522.jpg
Alexandra Birmanのものです。
日本ではあまり馴染みのないかもしれませんが、アメリカのデパートSaksやBergdorf Goodmanでも取り扱いがあるブラジルの靴ブランドです。

定価5万5000円が半額になっていました。
とにかく形がきれいでヒールも高いけど歩きやすいです。
青山にはサイズ5しかなかったので心斎橋店から取りよせてもらいました。

また靴買って! と家で叱られてしまいましたが・・
by mumo1229 | 2017-07-09 21:27 | ファッション | Comments(0)
最近買ったもの
セール前ですがちょこちょこ買い物しています。

GLADDの通販にはよくお世話になっています。
a0027862_20432879.jpg
このネックレス、両方とも1,700円。デザインが面白いでしょ。
a0027862_20433938.jpg

こちらは上下で6,000円。
a0027862_20431147.jpg
今さらセットアップはね。。。と思っていたのですがあまりの安さにポチり。良い買い物でした。

PLSTのオンラインセールでもカットソー、リネンシャツなどを。
去年くらいからものすごく汗をかく様になったんです。
今までは真夏でも汗ひとつかかずに涼しい顔してたのに・・・歳のせいですね。
お気に入りのグレーのシャツワンピなんてとてもじゃないけど汗ジミが気になって着られません。
というわけで最近は質より量、安くて涼しいものばかり購入しています。

あと最近買ったヒット商品はこれ。
a0027862_20443673.jpg
釧路に行ったときのJALの機内で買ったゲラルディーニの晴雨兼用の傘。

最近では国内線でもモノ売りに来るんですね、驚きました。免税品じゃないけど。
CAさん曰くゲラルディーニの傘、百貨店では1万円以上しますって。
ダンナ様のJALカードで買ったので10%引きで5,400円! 機内販売でしか買えない商品です、2ヶ月ごとにラインナップが変わるので7月にはもう買えないかもしれません。
ロクシタンやメルヴィータ、ランコムのJAL限定キットなんかもありました。
カタログはHPでチェック出来るから搭乗する前に見ていくと良いかもね。
by mumo1229 | 2017-06-29 21:42 | ファッション | Comments(2)
セール戦利品
昨年12/30日に注文し、1/3アメリカから到着しました。
アメリカのデパート、ニーマンマーカスのサイトでセールになっていました。
a0027862_17205375.jpg
トリーバーチのBlock-T Grommet Tote、通常550ドルがなんと276ドルのセールでした。日本では89,640円です。

ゴヤールのトートみたいにちょっと大きめで軽くてたくさん物が入るトートが欲しかったのです。でもゴヤールも今さらって感じに思っていました。
a0027862_17211237.jpg
Tory Burchのこのバッグ、昨年秋頃雑誌で見ていいな~と思ったのですが9万円はちと高い。
としたところにクリスマス後のセールがアメリカで始まりました。
最初4万円くらいまで値下がりして、あともうちょっと!と粘っていたらさらに値段が落ちて276ドル。
私が買った直後に売り切れていたのでラッキーでした。
革ですが軽くて使いやすいです。トリーバーチのマークがでかでかと出ていないところもGood。
a0027862_1722764.jpg
口が広く開いて使いやすいです。
a0027862_17222899.jpg
内ポケットがない分大きめのポーチがついていました。
a0027862_17224772.jpg

注文して1週間以内にDHLで届きましたが送料はタダでした。
そのかわり関税が4,000円ほどかかりましたがそれでも3万5000円ほどで購入する事が出来ました。

最近は日本にも送ってくれる海外サイトも多くなりましたね。
でも海外からの通販なのでトラブルがあった時英語での対応が出来る方には俄然オススメです。
以前もクリスマスセールでトリーバーチのレインシューズとムートンブーツを安く買うことが出来ました。
ヨーロッパのブランドはお得感が少ないのでセールで買うならアメリカのブランドがお得です。
by mumo1229 | 2017-01-15 17:24 | ファッション | Comments(2)
お正月気分もすっかり抜けて・・
長いことブログ更新をしていませんでした。
お正月休み、あっという間だったな。

こちらはクリスマスプレゼントで買ってもらったものです。
a0027862_22473256.jpg
ファーミトンです。
スマホが使える様に指のない手袋が欲しかったのです。
a0027862_22505216.jpg
親指が出る部分に穴が空いています。
デパートでいろいろ試着してみましたが、指がわかれているものはDAIGOのウィッシュ感が出ちゃって自分的にしっくり来ませんでした。
これ、指は出ていますが手の甲が覆われているだけでとても暖かいですよ。

1万円以下のものだけどファーなので高く見えます。
2017年に入ってから寒い日が続いているので必需品です。とてもお気に入り。
by mumo1229 | 2017-01-07 22:51 | ファッション | Comments(0)
Estnationのアウトレット
先週末は木更津のアウトレットに行ってきました。
3連休だからか劇混みでした。

エストネーションで63,000円のシルクのシャツワンピが90%オフの6,300円!!
a0027862_19594658.jpg
旦那様はハンティングワールドで通勤用バッグを4万円台で購入。
a0027862_19595716.jpg
ハンティングワールドっていうとグリーンのバチューのイメージなんですが、これはハンティングっぽくないですね、でもすごく素敵。中には仕切りもついています。

あとはレスポでポーチとGAPで500円のTシャツを購入。
アウトレットでも30%オフくらいだと手が伸びないけど90%オフはうれしいよね
by mumo1229 | 2016-01-14 20:03 | ファッション | Comments(4)
AmiAmiあさってより再販です
先日私が買ったお気に入りパンプス(過去記事)
あさって11/7(土)10:00から再販されます!
こちらはヒールが同色バージョン。同色のものの方が高級感がありますよね。

私もブルー、ワイン、レパードを検討中。3足買っても送料込みで8,670円。


数日前には同じショップでとんがりバレエシューズを注文しました。

今日発送のメールが届いたので週末にはこれを履いて出かけられそうです。
こちらは送料、税込で1,640円!
素足でもタイツでも良いかなと思いスエードブラックを選びました。履きやすかったら他の色も買おうと思います。

土曜日はPCの前で構えててくださいね、ベーシックなカラーからすぐに売り切れていきますのでお気をつけを~
by mumo1229 | 2015-11-05 21:22 | ファッション | Comments(0)
やっと手に入った
ブログで仲良くさせていただいているイコ太さんの投稿で拝見してからずーっと気になっていたシューズ。
やっと買えました!
a0027862_1415586.jpg
これ楽天のサイトで税・送料も込みでなんと一足2,690円!!


とにかく売切れ、売切れで困ったわ~とイコ太さんにぼやきコメントしたところ再販日を教えていただき無事手に入れる事が出来ました。私が買ったのはグレーとライトグレー、ブラックです。

ぽちっとしたのは9月中旬。
発送は10月上旬とあったのですが販売開始時間の数分後にはスエードブラックのサイズ6はもう売り切れという状態。他の色も続々と売り切れていきました、なので「販売開始・終了前に通知を受け取る」というところで設定しておくと良いかもしれません。
でも現状は再販日が決まっていないのでこのサイトのメルマガを登録するのが良いのかな~?

a0027862_14181452.jpg
この値段だから失敗しても・・と思いましたがものすごく履きやすくて脚も綺麗に見えるのです。
a0027862_14314057.jpg

私、足の幅がせまくて日本製のものだとゆるくなってしまう事が多いのですがこれは大丈夫でした。
低反発のクッションが入っているので7cmヒールなのに素足で履いても足の裏が全く痛くならないのです。
そして吸い付く様なしなやかさ。この値段ならブルーやワインスエードもいろいろ欲しいくらい。
絶対にこの値段には見えません!久々に通販で感激した商品です!
by mumo1229 | 2015-10-17 14:32 | ファッション | Comments(2)
デミルクス ビームスの付録
7月号のGLOWについていた付録。これ目当てで買いました
a0027862_19281383.jpg

ミルクス ビームスのタンクトップ
胸と腋のあき具合、フィット感がすごく良いの付録とは思えない程作りもすごくしっかりしています。
黒じゃなくネイビーというのが今年っぽい

GLOWという雑誌初めて読みましたがOLさん向けでもなく、主婦向けでもなく、ゆる~い感じがとても良いです。
40代向けですが高い製品を扱っているわけでもなくとても読みやすいと思いました
by mumo1229 | 2015-06-07 19:28 | ファッション | Comments(0)
cos@青山
青山に行くと必ずCOSをチェックします。
少し前に買った品。
a0027862_21571321.jpg
Pleated Back Dress
派手なグリーンだと思っていたのですが着てみたらすごくよかったの!
これ1枚だとバンザイした時に下着が見えちゃうので下に白いミニスカートをはいています。
1枚仕立てですが、両サイドにポケットもついているんですよ。1万円以下だったと思います。

a0027862_21573174.jpg

そしてこちらがラップドレス
これも1万円くらいだったと思います。
見た目地味ですが着るとラインがとてもきれい。リボンをきつめに結ぶとウエストが細く見えてメリハリがつきます、丈も膝下で重宝しています。

a0027862_215741100.jpg
イエローのブラウスも買いました。
写真よりも実際はもっと鮮やかなイエロー。今年はイエローが流行ってるって知らなかった。
COSは値段が安いのに安っぽく見えないところがありがたい。

ウィーンのCOSで買ったスカートもあったけど値段はほとんど変わらなかったので日本で買うのもアリですよ
by mumo1229 | 2015-06-04 21:58 | ファッション | Comments(2)
流行はめぐるよ
今年またローファーが履きたい気分になったんです
a0027862_10371911.jpg
こちら結構前に買ったGUCCIのローファー、フェラガモ、TODSのシューズ
全部海外で買ったものです。どれも素足で履いても吸い付く様にぴったりなのです
a0027862_1038391.jpg

特に黒のGUCCIは底がビブラムソールになっておりちょっと珍しい品、ミラノで買いました

そしてまたまた復活したブランドものはこちら、リュックです
a0027862_10385180.jpg
今年またリュックが流行っていませんか?
GUCCIのバンブーのリュックはフィレンツェの郊外のアウトレットで買ったもの。確か2~3万円だったかな
写真にはありませんが、香港で買ったエトロ、プラダのリュックもあります。
a0027862_1039745.jpg

このGUCCIの時計もそう、全然使っていなくて電池も交換していなかったのですが、きちんと動きました。
このピッカピカの金色感から言うときっとバブルの頃に買ったのかな。
フェイスの大きめなこの時計、アクセサリー感覚でまた最近よくつけています。

やっぱり流行って巡ってきますね。リュックなんてもう絶対使わないと思っていました!
洋服はちょっとづつディテールが違ったりしますが、靴やバッグは大切にとっておこうと思いました
by mumo1229 | 2015-05-10 10:40 | ファッション | Comments(4)