カテゴリ:スキンケア(日本未発売)( 266 )
D&G 「Essential Cleansing Milk」
ロンドンのハロッズで購入しました。

◆ Dolce & Gabbana 「Essential Cleansing Milk」
a0027862_2120494.jpg
33ポンド。(購入当時約6,000円)
ドルガバのコスメラインはロンドンではハロッズ限定。
メイクアップ製品はミラノであれこれ買った事があったのだけどスキンケアは初めて。
D&Gのクレンジングは4種類もあるのです。
ジェル、ミルク、オイルとウォーター。
店員の方に「私はvery dry skinなのだけどどれが良い?」と聞いたらミルクをお勧めされました。

a0027862_21214635.jpg
コクのあるミルク、すっと肌に馴染んですごく使いやすいです。
説明書にはティッシュかコットンで拭き取るとありましたが私は洗い流して使っています。
使用後は肌がふっかふかになりすごく気持ちがよい。
これは日本人にも絶対うけると思います。

a0027862_21215992.jpg
そしてオマケでAurealux Creamとファンデ2色をいただきました。
a0027862_21222389.jpg

クリームはすごく保湿力があってなめらかで気に入りました。
a0027862_2137686.jpg
まるでバームの様なこってりさ。現品は89ポンドでちょい高めだけど冬に欲しい!!

a0027862_2123839.jpg
そしてファンデもすごくよかった!
伸びも良くカバー力もあるのにツヤのあるナチュラルな仕上がり。
a0027862_21341269.jpg

#80 Creamyと#100 Natural Glow。見た目ちょっと濃いかなと思ったのんですが、どちらの色でも大丈夫でした。
今回ロンドンでファンデはTrish Mcevoyのものを購入しこれはこれでものすごく気に入っているのですが
これもすごくよかった! 現品買おうかマジで迷っているほど良いです。
by mumo1229 | 2016-04-06 21:24 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
Rimmel London 「Lip conditioning balm by kate」
ロンドンで欲しいと思っていたもの。
エディンバラのBootsで友達へのおみやげ用とあわせて2本買いました。

◆ Rimmel London 「Lip conditioning balm by kate」
a0027862_2132975.jpg
リンメルロンドンとKate Mossとのコラボリップバームです。
1本5.49ポンドでしたが2本で10ポンドでした。日本未発売です。

SPF15。べたつかずに潤って良いですよ。
リップのベースとしても良い仕事をしてくれています。

a0027862_21322671.jpg
8時間潤いが続くと書いてありましたが本当です。
色味は#01 Clear。色はつきません。
確かこれもっと肌色っぽい色とオレンジがあったと思うのですがそれはNude Collectionというリップスティックの方でした。ヌードコレクションの色味はちょっと私には合いませんでした。

これ、エディンバラでも最後の2本だったのですがその時買っておいてよかったです。
ロンドンのBootsでは軒並み売り切れ状態でした。
限定品ではなく、アメリカでも5ドルほどで売られていますのでおすすめです
a0027862_2133572.jpg

以前やはりリンメルとケイトモスのコラボリップを買った事がありました。写真左の黒い容器の方がそうです。
これもすごく塗りやすかったな~
Kateのサインロゴは一緒ですね。
by mumo1229 | 2016-03-17 21:40 | スキンケア(日本未発売) | Comments(6)
Perricone MD 「Hypoallergenic Nourishing Moisturizer」
ロンドンで買ってきたペリコン先生のコスメ5品のうちの1つです。

◆ Perricone MD 「Hypoallergenic Nourishing Moisturizer」
a0027862_21151135.jpg
セルフリッジで62ポンド(約1万円)でした。

以前ペリコンでオリーブオイルのクリームというのがあってそれが保湿力もありとてもよかったのですが廃盤になってしまっていたのです。
このクリームが「オリーブポリフェノール」と書いてありロンドンのハロッズで試してみたところテクスチャーが似ていたので買ってきました。

a0027862_21151859.jpg
オリーブポリフェノール、ニューロペプチド、トコトリエノール(ビタミンEの一種)配合。
ペリコン先生のコスメはだいたいアンチエイジングに効果がありますがこれもそうですね。

敏感肌にも最適という様にとてもおだやかです。
Perriconeコスメは使い始めにぴりぴりする事もありますが、これは大丈夫。
本当にお肌しっとり、deep hydration creamです。

冬は本当にお世話になりました。
朝メイク前に目の下から頬にかけて乾燥するところにたっぷり塗ると一日乾きませんでした
  
  
  
by mumo1229 | 2016-03-13 21:17 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
Perricone MD 「Cold Plasma」
こちら、5年の研究の末誕生したというDr.ペリコンのクリーム。

◆ Perricone MD 「Cold Plasma」
a0027862_21292376.jpg
これね、昨年ロンドンのハロッズでペリコン製品を買った時、店員さんがこのクリームもレジに置いたんです。
「これは買わないよ」と言ったら。プレゼントよ!と。
アメリカでも30mlで162ドルの製品だから、15mlのミニサイズで1万円近くする製品!!
海外のコスメのおまけは豪快ですが、これほどの太っ腹は初めてです。

a0027862_21293959.jpg
ニューロペプチド、DMAEがアンチエイジングに効く成分です。
しわ、毛穴、乾燥、赤み、色ムラ、ハリ、ツヤ、などなどほとんどの老化の症状に効くとありました。
そこまで言うとはどんなものかと試してみましたが、やっぱり私の肌にはものすごく合っていました!

a0027862_21295319.jpg
ペリコン製品はつけてすぐ効果が実感出来るところがすごい。
目に見えて肌のハリツヤが良くなり若々しく見えます。
パンフレットにはクリーム前のブースターと書いてあったので軽いテクスチャーかなと思ったのに保湿力もあります。この後クリームをつけなくても私は大丈夫でした。

ただ・・香りがものすごく強烈です。磯の香り。
ワカメ・コンブの類の海草が磯に打ち上がってそれが日光で温められた時の様な強烈な磯臭さ。
化粧品でコンブ臭のするものは初めてです。
でもペリコンは他にも魚くさい製品がたくさんあるので全く驚きませんとも。
その強烈な香りを差し引いてでもなくなってすぐリピートしてしまった製品、恐るべしです。
by mumo1229 | 2016-02-23 21:37 | スキンケア(日本未発売) | Comments(4)
pixi 「Glow Tonic」
ロンドンのリバティで買いました。

◆ pixi 「Glow Tonic」
a0027862_21341929.jpg
pixiはイギリスのブランド。
ロンドンのSOHOにショップがありますが、今回はリバティ(デパート)で購入しました。
リバティでコスメ?と思われるかもしれませんがここのコスメコーナーはツウなブランドの品揃えが良く
必ずロンドンに行くとチェックします。これはリバティでも一押し商品として売られていました。18ポンド

a0027862_2134485.jpg

こちらは古い角質を剥がす系のトナーです。
グリコール酸5%、アロエヴェラ、Ginseng(高麗人参)入り。
このトニックは朝晩毎日使えるとありましたが、私は2~3日に1回夜だけ使っています。

やはり拭き取り化粧水を使うと使わないとでは肌の透明感が全然違ってくるので私には欠かせません。
pixiはアメリカでも2013年から発売になり、このglow tonicもアメリカのブロガーさんの間ではかなり人気です。

今まで角質ケア製品はナチュラビセのグライコを週1回ほど使っていたのですが、これはグリコール酸が高濃度で配合されていて30ml、250ドルという恐ろしい値段だったのでこちらに切り替える事にします。
by mumo1229 | 2016-01-26 21:37 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
リピートしました
通販で買ったものが昨日シンガポールから届きました。
a0027862_1813019.jpg

Dr.ペリコンのNutritive Cleanser 2本です。
a0027862_18131429.jpg
昨年9月にロンドンで買ったものがきれてしまったのでリピートしました。
たるみにすごく効くのでしばらく洗顔はこれだけでいくつもり。

ロンドンでは35ポンド(約6,500円)だったのにiBeauty Storeでは1本3,671円でした。
約半額だなんて大ショック・・・これでシンガポールからの送料も込みの値段です。

明日から仕事です。ついこの前までクリスマス~なんて浮かれてたのにもうお正月も終わってしまって。
次は何を目標に頑張りましょうかね。
by mumo1229 | 2016-01-04 18:13 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Dermalogica 「Pre Cleanse Wipes」
ロンドンのHarvey Nicholsで買いました。

◆ Dermalogica 「Pre Cleanse Wipes」
a0027862_22392420.jpg
20枚入り14.75ポンド。
肌を柔らかくするアロエとアプリコットオイル、ライスブランとビタミンE入り。
ウォータープルーフのマスカラも落ちるそう。

以前紹介した資生堂のクレンジングクロスと比べるとクロスが粗め。
a0027862_22393949.jpg
顔には少し刺激が残ります。
プレクレンズという商品名なのでダブルクレンジングを前提としたものですね。
かなりオイルっぽい感じ。これの次は拭き取り化粧水だけだとオイルが拭き取れずに手強そう。
ダブルクレンジングが必須であってもちょっとオイルっぽすぎますね、ぬるぬるになります。
しっかりメイクを落としたい時にはよさそうだけど、それだったらクロスで拭き取らずにオイルクレンジングしたい。

クレンジングクロスはテスターがないのでお試し出来ないところが痛いですね。
by mumo1229 | 2015-12-16 22:41 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
Sephora 「Ultra soothing fiber mask」
こちらは以前チェコのプラハのセフォラで買ったマスク

◆ Sephora 「Ultra soothing fiber mask」
a0027862_18185533.jpg


定価220コルナのところ、その日はセフォラブランド製品が30%オフとの事で154コルナでした。(当時約700円)
30%オフにつられて買ってしまいましたが、だいたいシートマスクの上限は500円までと決めている私にとってはちょっと高かったですね。
海外ではクリームマスクが主流でシートマスクは珍しいです。
ハイビスカスエキス入り。10~15分置いてはがします。
シートは薄めで大きさもコンパクト。
程よいとろみ具合です。液の量がパッケージに書いてなかったのですが、液だれしない位のちょうど良い量です。
はがした後はすごくしっとりしますが、これだけでお手入れ完結という程でもないです。
べたつかないのがすごく良いですね。お肌の内側から潤っているという感じです。
1枚400円くらいならリピートしたいですが、700円だとちょっとリピートはきついですね。
by mumo1229 | 2015-12-13 18:19 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
NIVEA 「aqua effect Refreshing Moisture Mask」
去年ハンガリーのドラッグストアRossmannで買ったマスク。
友達へのバラマキおみやげにたくさん買ってきて自分用にも1つ取っておいたのですがブログへアップするのをすっかり忘れていました。

◆ NIVEA 「aqua effect Refreshing Moisture Mask」
a0027862_2184358.jpg
1つ300円しなかったと思います、7.5ml×2回分。
a0027862_2185759.jpg
アロエヴェラとビタミンE入り。
週に1~2回使うタイプのマスク。
薄いブルーのこっくりしたクリームでした。
洗顔後の乾いた肌に塗り10~15分経ったらティッシュやコットンで拭き取ります。
石けんの様ないい香り。
私は1回に7.5mlはちょっと多くて2回にわけて使いました。

やはりクリームマスクは保湿力が違います。Diorのイドラライフのクリームマスクを使っていた時もそう思いました。
シートマスクも好きですが、クリーム状は量の調節が出来るから好き。
目の下や頬のあたりはこんもり肌が見えなくなる位たっぷり塗って、Tゾーンは地肌が見える位少なめに、と肌の乾燥度合いによって使えるのはすごく良い。
液だれしないところもいいですね。

海外のマスクはクリームタイプが主。300円で4回分使えるからコスパも抜群。
これがサシェでなくジャータイプで売っていたらいいのにと思いました。
by mumo1229 | 2015-12-02 21:12 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
BIOTHERM 「Life Plankton Essence」
コペンハーゲンの空港で買いました。

◆ BIOTHERM 「Life Plankton Essence」
a0027862_2362641.jpg
ビオテルム、毎年海外に行くたびに買っている様な気がします。
昨年はウィーンでボディトニック、おととしはローマでボディケアのキット、その前の年は日焼け止め。
日本で売っている時は見向きもしなかったのに本当にあまのじゃくだわ、私。

「ライフプランクトン」のシリーズは見たことないなと思い買ってみましたがやはり新製品の様でした。
シリーズとはいえこれ1品だけのラインナップみたいです。

a0027862_2364054.jpg
ビオテルムは温泉水を使った製品が多いですがこれもそう。
化粧水かと思って買いましたがカテゴリ的には美容液なんですね、でもそれにしてはゆるい。
テクスチャはとろみ化粧水くらいの感じです。
下に白い粉の様なものが溜まるのでよく振ってから使います。

これすごく好きです。
初めて使った時に良さがわかりました。朝コットンパックなんかするとお肌が生き返った様なみずみずしさとハリが出ます。
セラムを贅沢に顔中パックとして使っているのでそれも納得ですが。

使い方は「トナーで完全に肌をきれいにした後に使う・・」とありました。
日本人はトナーでクレンジングを落とす習慣がないので、洗顔後すぐに使ってよさそうです。

150mlで48.27ユーロ(6,400円)なので化粧水としてはそこそこの高値。
欧米では化粧水で保湿をするという習慣がないので海外にお住まいの方はスキンケアに苦労されると思いますが
これはおすすめです。
by mumo1229 | 2015-11-27 23:08 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)