<< パリのアンチエイジングブランド... Lollia 「Grenadi... >>
最後はスペシャルケア
2月1日発売になりましたキールズの新シリーズ「DSアルティメイトホワイトライン」
最後はこちらのご紹介。
◆ キールズ DS アルティメイト ホワイト 「ホワイト スポッツ トリートメント」
a0027862_14115735.jpg
気になるシワにスポットで使える美容液です。
「DSアルティメイトホワイトライン」は全品、美白の有効成分としてビタミンC誘導体が含まれているのですが、
この製品はエラグ酸が入っています。
a0027862_14153660.jpg
スポットトリートメントとは言っても、顔全体に使うことも出来るそうです。

今回いただいた美容液3種を比べてみました。
a0027862_9351577.jpg
左から
・DS アルティメイト ホワイト ホワイトニング エッセンス (過去記事)
・DS ラインコンセントレートPS 10.5C (過去記事)
・DS アルティメイト ホワイト ホワイト スポッツ トリートメント
です。いずれも白色の美容液なのですが、エッセンスはやや透明感があります。
スポッツトリートメントはピンポイントに使うものだけあって3つの中では一番しっかりと粘度があります。
でも顔全体に伸ばしてもなめらかな位のやわらかさです。

集中ケアのものって容量が少ない製品が多いですがこれは30mlとたっぷり入っています。
顔全体にたっぷり使えるのもうれしいです。

-------------------------------------------
最近陽が長くなってきましたね。それにつれて太陽光も強くなってきたな、と思う事が多いのですが
私の場合、今までまだ寒い季節から美白製品を使う事は今まで出来ませんでした。
ホワイトニングの製品ってどうしても乾燥するものが多かったんです。
a0027862_14152364.jpg
1年中ホワイトニング製品を使った方がいいという事は頭ではわかっていながらも、この「乾燥」という大敵のおかげでそれが出来ませんでした。
でもこの製品、保湿力があるのでこんな真冬にラインで使ってもガビガビになる事はありませんでした。
陽が強くなる季節より前にこの製品達に出会えてよかったです。
キールズさんありがとうございました。

キールズブログ

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2010-02-11 14:17 | スキンケア | Comments(2)
Commented at 2010-02-21 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2010-02-22 20:58
to 鍵コメさん
はじめまして! コメントありがとうございます!
キールズのホワイトニングシリーズ、すごくよかったです。
美白モノなのに乾燥しなかったのは驚きでした!
そちらのブログへも遊びに行かせていただきました、こちらこそこれからも
よろしくお願いいたします!
<< パリのアンチエイジングブランド... Lollia 「Grenadi... >>