<< eos 「Organic Li... テラコッタ ネイル >>
キールズ「ホワイトニングエッセンス」&「モイスチャライザー」
昨日2月1日に発売になりましたキールズのホワイトニングシリーズ「DSアルティメイトホワイトライン」
今日は美容液とモイスチャライザーのご紹介です。
a0027862_22362223.jpg
◆ DS アルティメイト ホワイト 「ホワイトニング エッセンス」 (写真左)
◆ DS アルティメイト ホワイト 「ホワイト モイスチャライザー」 (写真右)

「ホワイトニングエッセンス」は「ホワイト エッセンストナー」(過去記事)の後に使用する美容液です。
美白ものってさっぱりするものが多いのですが、これはしっとり!そしてみずみずしいの。
たっぷり使ってもべたつかないので汗をかく季節になっても大丈夫です。
a0027862_22372810.jpg
左がエッセンス、右がモイスチャライザー。
モイスチャライザーはクリームというよりも乳液と言った方がぴったりくるかもしれません。
付け心地はすごく軽くてみずみずしいんだけど、潤いはしっかりありますよ!
私はこの後クリームをつけなくてもこのモイスチャライザーでフィニッシュです。

a0027862_22373728.jpg
今回キールズさんより「お友達にもこの良さをわかっていただくために・・」となんと全品のミニサイズを2セットも
頂戴したのです! 早速友達にもおすそ分けしました。
単品で使うよりもラインで使った方がこちらの製品の良さをわかっていただけると思います。
私もラインで使っていますが、製品の良さについては使い始めてすぐにわかりました。
夜使うと朝の肌の透明感が全然違うんです。白くなっているだけでなくお肌がつるっとしてあか抜けているんです。
半月使ってすでに効果が出ているのでまだまだ先が楽しみです

キールズブログもチェック!

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2010-02-02 22:41 | スキンケア | Comments(0)
<< eos 「Organic Li... テラコッタ ネイル >>