<< テラコッタ ネイル ゲラン「ランスタンマジー」 >>
キールズ「ホワイトエッセンストナー」
2月1日に発売されるキールズの新シリーズ「DSアルティメイトホワイトライン」
3品目のご紹介です。

◆ DS アルティメイト ホワイト エッセンストナー
a0027862_22501637.jpg
美白化粧水の中には拭き取りのものがとても多い様な気がします。
メラニンを含んだ角質をはがす事が目的だと思うのですが、私は「化粧水」はたっぷり肌に染みこませたい派。
ひたひたになるまでローションパックするのが好きなのですが、海外の「トナー」と言われる商品にも拭き取り用の
ものが多いので、これはどうかしら・・と思っていました。
a0027862_22542086.jpg
でも心配無用。この化粧水は拭き取りタイプではないのでたーっぷり使う事が出来ます。

a0027862_22542869.jpg
ビタミンC誘導体入りの白くてとろみがある化粧水。
とろみ化粧水ってなかなか肌に入っていかないものも多いのですがこれはすーっと肌に入っていきます。
超乾燥肌の私は、この季節に美白化粧水は絶対ダメだろうと思っていましたが、自分でも拍子抜けする位ぜーんぜん平気。
美白ものですが保湿力もあるんです。しっとりもちもちして気持ちが良いですよ。

「キールズブログ」はこちら

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2010-01-28 22:55 | スキンケア | Comments(0)
<< テラコッタ ネイル ゲラン「ランスタンマジー」 >>