<< ゲラン「ランスタンマジー」 日本未発売のシャネル「Huil... >>
キールズ「ホワイトエクスフォリエーター」
2月1日に発売されるキールズの新シリーズ「DSアルティメイトホワイトライン」、2品目の紹介はこちら。
◆ キールズ「DS アルティメイト ホワイト エクスフォリエーター
a0027862_18134014.jpg
ホワイトニング用スクラブです。柑橘系のいい香り、スクラブ材は丸みがあって全然痛くないんです。
a0027862_18143056.jpg
お肌の弱い方の中には「スクラブは刺激が強そうで使えないわ・・」とおっしゃる方もいるのではないでしょうか。
この製品、普通のスクラブとはちょっと違う点があります。
実は、先日参加させていただいたセミナーでもこの商品が私が一番感動した一品だったのです。
セミナーでも「毎日使えます」というお言葉がはじめは信じられなかったのですが、実際手の甲で試してみて
すぐにわかりました。
なんとこのスクラブ泡立つんです。普通の洗顔料よりも泡立つのではないでしょうか。
a0027862_18144411.jpg
見て見て! これ、小指の先ほどのスクラブを手に出しネットを使って泡立てたものなんですが、こんなにモコモコの
泡が出来るんです。
スクラブのざらざらで洗うのではなく「泡で洗う」とおっしゃってました、本当にこの泡で洗うと肌には全く刺激がないんですよ。

今まで、どんなに「肌あたりが優しい」と言われるスクラブでも、肌が強い私でさえ痛みを感じる事がありました。
そこが皆さんが一番心配に思っている点だと思います。
a0027862_181993.jpg
でもこれは泡立てる事で全く粒を感じる事はありません、ふわっふわの泡はすごく気持ちがいいですよ。

小鼻まわりのざらつきが気になる時は週に一回のスペシャルケアとして泡立てずに使い、その後は泡立てて洗顔に、と
ツーウェイで使えます。
これほどマイルドだからこそ毎日使い続けられると思います。実際こちらの商品をいただいてからはかなりのお気に入りで、ほぼ毎日朝か晩のどちらかの洗顔で使っています。

スクラブ大好きな私は今まで色々なブランドのものを使ってきましたが、こんな優しいスクラブは初めてです。
これなら洗顔料同様1年中使い続けられそうですね。
メラニンを含んだ角質をためずに毎日少しづつ落として行く事も大事なんだな、と思いました。

私もキールズフレンズとして登場しています、「キールズブログ」はますますパワーアップ!

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2010-01-24 18:24 | スキンケア | Comments(6)
Commented by すたほ at 2010-01-24 19:59 x
こんにちは!コメントしよう、しようと思いつつすっかり遅れてしまいました汗
というかmumoさん、すごい泡立ち!!
私、ここまでできない!!というか苦手なのかも・・。
普通のネットなんですか?もし差し支えなければ教えてください。

そういえば以前もファンケルでしたっけ?mumoさん、
すごく泡立ちがすごかったですよねー。

私もこのぐらいしっかり泡立ててこのスクラブ、使いたいです!
Commented by mumo1229 at 2010-01-24 22:06
to すたほさん
私もコメントしようと思ってーーー!・・ってコメント出来ないからお待ちしてました!!(笑)
この泡には驚きましたよね。
私、お恥ずかしながら100均の泡立てネット使ってるんです。
一度泡立てたら、手やネットについている泡をもう一回集めて、水を少しづつ足してまたガーっと泡立てていくとモコモコの泡が立ちますよ!
私、このスクラブすっかり気に入ってしまいました。
そうそう、ファンケルです。よく覚えていてくださいましたね!
Commented by yh at 2010-01-26 10:41 x
mumoさん、こんにちは!
ナニ、スクラブ!しかも柑橘系とな!と呼ばれて飛び出て来ました。
年明けから怒涛の忙しさで、先週やっとビューティーアポセカリーに癒されに寄ったのですが、(伊○丹に所用があるのをいいことに...)
あいにくこちらのサンプルを頂きそこねました。残念!来月早々にブライトニングクレンザーとダブルで入手したいと思います。KIEHL'Sの商品でしかも柑橘系、とても楽しみです。

そうそう、sara happのLip care商品がNew Arrivalとして並んでいて驚きました。
各3,750円だそうです。 少しずつ品揃えが進化しているのですね。
(眺める私はちょっと得意げな顔をしていたことと思われます...)

Commented by Kumi at 2010-01-26 21:07 x
これ、お気に入りで使っています。
すごく少しで顔全体に使えるんですが、ここまで泡立てたことはありませんでした。早速今晩からやります。

キールズではアサイーのシリーズが出てるのですが、何かその辺のお話しはセミナーでありましたでしょうか?
Commented by mumo1229 at 2010-01-26 21:44
to yhさん
これ、柑橘系ですごく好みの香りです。
キールズさんのセミナーの際に「お友達にも良さをわかっていただく為に」とミニサンプルセットを2ついただいたんです。近々yhさんにもお送りしますね!是非ライン使いしてみてください。

そうそう!sara happが日本に上陸したって聞いてものすごくビックリしました。
COWSHEDといいsara happといい最近コアなブランドがたくさん日本に
入ってきてますね。私も伊勢丹で見てこようと思います。
Commented by mumo1229 at 2010-01-26 22:35
to kumiさん
これ、お使いですか!? まさかスクラブが泡立つなんて思わないですものね。
すごいモコモコの泡が立つので是非やってみてください!

アサイーシリーズ、私も気になってたんです。日本でも売り出されるのですか? セミナーではそのお話はありませんでした。早く使ってみたいです。
<< ゲラン「ランスタンマジー」 日本未発売のシャネル「Huil... >>