<< キールズ「ホワイトエクスフォリ... キールズブライトニングクレンザー >>
日本未発売のシャネル「Huiles Essentielles」
こちらの商品、アメリカより取り寄せました。
◆ CHANEL No.5 「Huiles Essentielles pur le Bain et la douche
a0027862_21244645.jpg
英語名は「Esseential Bath Oils」、No.5の香りのバスオイルです。
a0027862_2139492.jpg
アメリカで発売になったのは去年の7月末、夏に香港に行ったときに売っているかと思い、コスメカウンターや
シャネルブティックなどで聞いてみたのですが販売していないとの答え。
ガッカリして帰ってきたところ日本でも秋にNo.5のバスモノが発売と聞き、てっきりこのオイルの事だと思ったら
日本で発売されたのはバスミルクでしたね。
a0027862_21264192.jpg
とにかくビジュアルの美しさにやられました。三層になっているバスオイル。
光にあたるとキラキラして眺めているだけでうっとり、これ、何年か前にも日本で発売されましたよね。

三層のオイルをしゃかしゃか振って混ぜてから使います、混ぜるとほんのり白濁したピンクに。
a0027862_21272971.jpg
昔はNo.5の香りはあまり好きじゃなかったんだけどお風呂にいれると香水よりもほのかに香るのでいいですね。
とにかく香りの良さに癒されます。

お風呂に入れても普通のバスミルクの様に白くお湯は濁りません、オイル分が表面に浮かぶだけ。
なのでボディオイルとしてお風呂上がりに使ってみました。

a0027862_21271125.jpg
さらっとしていてべとつかず、すごくいい感じです、香りもキツくなくて極上。ラグジュアリーの極みです。

私のへたくそな写真では美しさが伝わらないと思いますのでプロの写真をご覧下さい。
私が持っているボトルは容器がプラスチックですが、よく見たらこの写真はガラス瓶ですね。
a0027862_21372065.jpg
(画像はNordstromのサイトより)


お風呂に入れてバスオイルとして使うとあっという間になくなってしまいそうなのでボディオイルとして使う事にします。
本当は観賞用としてもう一本欲しいです。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2010-01-21 21:43 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< キールズ「ホワイトエクスフォリ... キールズブライトニングクレンザー >>