<< 日本未発売のシャネル「Huil... ランコム世界初のファンデーション >>
キールズブライトニングクレンザー
2月1日に発売されるキールズの新シリーズ「DSアルティメイトホワイトライン」。
モニターさせていただく6品のうちトップバッターでご紹介するのは洗顔料です。
◆ キールズ 「DS UWブライトニングクレンザー
a0027862_21572599.jpg
「あれ? この製品mumoさん 既に使っていたのでは・・」と気がついたあ・な・た! 相当なmumoフリークです(笑)

そうなんです、去年マレーシアのコスメブロガーさんがこのDSアルティメイトホワイトラインの製品を記事にしているのを見てピンと来た私は昨年の夏、香港のキールズショップで購入してこのブログでもご紹介済みだったのです。
a0027862_21574926.jpg
すでに1本完食しているので、この製品の良さについては誰よりも熱く語れる自信があります(笑)

a0027862_2158381.jpg
このクレンザーにはビタミンC誘導体が含まれています、ビタミンC誘導体は美白のキモとなる成分ですが、美容液やクリームに入っているものはよくありますが洗顔料にも入っているのは珍しいと思います。
買ったのは去年の8月末。それから使い出してすぐに白さを実感しました。
それに気がついたのはファンデーションを使った時。いつも使っていたファンデがなんだか暗く感じる。
ファンデが劣化して変色しちゃったのかな、おかしいなぁ~おかしいなぁ~と思っていたら自分の肌が白くなっていたんです。これには本当に驚きました。

私の場合、美白用クレンザーは今まで夏だけしか使えませんでした。
なぜって? それは乾燥するから! でもこの製品は9月になっても、10月になっても全然乾燥せず、とうとう完食する12月まで使い続ける事が出来ました。これって私にとってはすごい事!
冬も使い続けられるとは思っていませんでした。
残り少なくなった頃「あぁ、また海外で買うしか手に入らないのかしら・・どうしよう・・」と真剣に悩んでいたところ
今回のお話をいただき、本当にうれしかったです。

英語名は「Brightening Cleansing Cream」。
香港で商品名だけ見て早とちりな私は裏の説明も読まずクレンジングクリームと勘違いし買ってきて、使ってみたら洗顔料でビックリした!なんてマヌケなオチもありましたが、使うことが出来てよかったです。

さて、アメーバブログではキールズブログもスタートしました。こちらでも新製品情報など順次掲載予定だそうです!
こちらもお楽しみに。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2010-01-19 22:02 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2010-01-20 22:21 x
クレンジングと勘違いし…というところで思い出しました(笑)
外国製品は確かにクレンザーと書いてあったりするので、洗顔かクレンジングか分かりづらいですよね。
そんな優れものなら一度使ってみたいなと思います。
Commented by mumo1229 at 2010-01-20 22:28
to まきさん
パンパカパーン、まきさんをmumoフリークに認定いたしまーす!(笑)

間違えて買ったおかげでこれを使うことが出来たのでよかったです。
洗顔料でビタミンC誘導体入りって珍しいと思います、是非おためしください!
<< 日本未発売のシャネル「Huil... ランコム世界初のファンデーション >>