<< ランコム世界初のファンデーション ローラメルシエ「Baked E... >>
キールズ新製品セミナーへ
昨日はキールズの新製品セミナーへ行って参りました。
場所は昨年日本に上陸した「オープニングセレモニー」のカフェ、渋谷のポットラック。
渋谷はほとんど行くことがないのですが(公園通りなんて何年ぶりか・・)、ここは行ってみたかった場所なので
うれしかったです。店内は木造のあたたかな空間でした。
a0027862_15584169.jpg
さて、2月1日に発売されるシリーズとはDSアルティメイトホワイトライン
満を持して発売されるキールズのホワイトニング製品です。
a0027862_15593298.jpg

今回モニターさせていただく事になったのは全部で7品。
・DS UWブライトニングクレンザー
・DS UWエクスフォリエーター
・DS アルティメイト ホワイト エッセンストナー
・DS アルティメイト ホワイト ホワイトニング エッセンス
・DS アルティメイト ホワイト ホワイト スポッツ トリートメント
・DS アルティメイト ホワイト ホワイト モイスチャライザー

あと、上の写真には写っていませんが、すでに発売中の製品「DS ラインコンセントレートPS 10.5C」です。

製品の頭についているDSとは「Dermatologist(ダーマトロジスト・皮膚科医)Solutions」の略で、皮膚科医や皮膚学のエキスパートと協力して開発したシリーズなのだそうです。
ご存じキールズはアメリカのブランドですが、このホワイトニングラインはアジア限定発売です。
日本人女性の協力を得てテストされた製品だそうで、その点でも安心ですね。

さて、これから何回かにわたりそれぞれの製品の使用感などをレポートしていきたいと思います。
昨日全製品をセミナーに参加された皆さんで手元で試してみたのですが、使った方の手の甲ともう一方の手の甲では明らかに白さと透明感が違い、皆さん「すごーい、すごーい、白ーい!」の連発でした!
私も顔で使う前から期待が高まっています!

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2010-01-16 16:07 | スキンケア | Comments(0)
<< ランコム世界初のファンデーション ローラメルシエ「Baked E... >>