<< キールズ新製品セミナーへ スーパーアクアマスク >>
ローラメルシエ「Baked Eye Color Palette」
昨年秋にアメリカで発売された限定品です。
◆ ローラメルシエ 「Baked Eye Color Palette $48
a0027862_2219312.jpg

$108 Valueの品だそう。ローラのアイシャドウでベイクドタイプのものって初めてではないかしら。
a0027862_22193871.jpg
美しさに一目惚れ。ドーム型のベイクドアイシャドウ、どの色もすべて使えます。
左の淡いベージュをハイライトに、右から2番目の色をアイホールに広めに伸ばし、真ん中のブラウンを締めに使い、左から2番目の色でぼかす様につけます。最後に一番右のシルバーをさっと全体に。
写真で見た時に、一番右のシルバーは淡い水色かと思ったのですが届いてみたらシルバーでした。
水色は絶対似合わない色なのでこれは使わないと思っていましたがうれしい誤算でした。

ラメがギラギラすることもなくほんのり効いてすごく上品です。
ブラシに定評のあるローラ、付属のブラシも優秀です、片側はコンシーラーブラシの様にコシのあるタイプ。
ホリデーシーズンにふさわしい美しいアイシャドウですが限定なのが残念です。
日本でも発売になるかしら。

これ、手に入れたのは12月でしたが、年明けにアメリカのデパートサイトで見たら20%オフになっていました・・
海外ってコスメのセールもあるのがうれしいけど自分が手に入れた後だとちょっと悲しいですね

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2010-01-14 22:23 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
<< キールズ新製品セミナーへ スーパーアクアマスク >>