<< ローラメルシエ「Baked E... シークレットウェポン >>
スーパーアクアマスク
ゲランのファミリーセールで買ったもの、まだ続きます。
◆ スーパーアクアクリームマスク 8,925円→2,310円
a0027862_21574264.jpg

4~5年前に使っていた事があります、かなり久しぶりに使いました。
a0027862_2323329.jpg
クレンジング後の顔に伸ばし、10分置いたら洗い流します。うっすらピンク色のクリームマスク。
a0027862_23234479.jpg
湯船に入る時につけて、湯気のスチームで蒸らしてから洗い流すと効果がアップする様な気がします。
以前はこういう洗い流すタイプのマスクをよく使っていたんですが、なんか洗ってしまうとしっとり感が半減してしまう様な気がします。直後はいいんだけど潤いが長続きしないというか・・・
シートマスクは乾燥がひどい時やここぞという時に使うようにし、こちらはもっと気軽にちょこちょこ使うようにしたいと思います。

◆ Secret de Purete クレンジングクリーム
a0027862_21575116.jpg
 
30g入りのチューブ。現品は8,000円以上なのでこれ1本でも2,000円くらいですかね(高っ!)
300円だったので上限5つ買ってきました。 5本買ったのに3本しか写っていないのは買ってすぐ友達にあげちゃったので。
これいい香りですね~ 汚れともよく馴染んで洗い流しも早いです。
冬はこういう濃厚なクリームタイプのクレンジングが助かります。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2010-01-12 21:59 | スキンケア | Comments(0)
<< ローラメルシエ「Baked E... シークレットウェポン >>