<< シークレットウェポン Diorブラッシュ・アンクルール >>
ゲラン「スーパーアクアローション」
12月のゲランのファミリーセールで買ったもの。

◆ スーパーアクアローション
a0027862_21302746.jpg
8,400円の品が2,625円だったので2本買ってきました。
これ大ーー好きなんです! 4~5年前に使っていて久しぶりに使いました。
ひたひた~と潤ってべとつかない。ゲラン特有のマダムっぽい香りもすごく好きです。
冬にこれを買うことが出来てよかった。

◆ サクセスフューチャーローション
a0027862_21305315.jpg

これは初めて使いました。現品は200mlで8,820円ですが、こちらは50mlのミニサイズでなんと300円
同じグループのDiorのセールでは購入点数の制限はないんですが、ゲランのセールでは同一商品5点まで。
なので上限の5つを買ってきました。早速お友達にもあげたりしました。

とろみローションってなかなか肌に入っていかないものもありますがこれはすごく浸透が早いの!
私は毎日ローションパックをしていますが、とろみのあるタイプはパックに向かないものが多い中
これはすーっと入ってお肌ぷりっ。すっかり気に入りました。
お正月青森にもこちらを持っていきましたが乾燥知らずで快適に過ごせました。

以前のセール時はスーパーアクアセロムがたくさん出ており、今回はそれを買おう!と意気込んで行ったのですが
全く見あたらず残念でした、次のセールでは出ているかしら。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2010-01-08 21:34 | スキンケア | Comments(2)
Commented by ぶーたん at 2010-01-09 10:01 x
mumoさん。こんにちは。ゲランのセール羨ましいですっ!いいなあ、やっぱり東京だと色々あるから選択肢が多いのが魅力ですねー☆本日シャネルの新色見てきました。渋いパープルが素敵なのとグロスもよかったので買おうかと思ってます。ドーム型じゃないのがイケてないというか、粉質も若干やわらかかったような気が・・・。どうなんでしょうね。深川なんですね!錦糸町に7年最近まで住んでいました。豊洲まで白河経由のバスで通っていたのですっごく懐かしいです。っていうか、本当錦糸町に戻りたいです!!
Commented by mumo1229 at 2010-01-11 16:54
to ぶーたんさん
ゲランのセールは本当に助かっています。ローション2,000円台だったら惜しげもなく使えますよね。

USシャネルのアイシャドウ、日本のドーム型とちょっと粉質が違いますよね。US版の方が粉が細かくてしっとりしている様な気がします。

白河経由のバスって業平橋から新橋まで走ってるやつではないでしょうか? 私も今住んでいる所の前は錦糸町の近くに住んでいたのでこのバスはよく利用していました。
今でも錦糸町はよく利用しています。スーパーや無印、ユニクロ、GAPと
何でも揃いますしね。
<< シークレットウェポン Diorブラッシュ・アンクルール >>