<< ゲラン「スーパーアクアローション」 シャネル限定グロスのコフレ >>
Diorブラッシュ・アンクルール
昨年12月のDiorのファミリーセールで買ったもの、まだあります。

◆ アンクルール
a0027862_21575028.jpg
3,360円→945円
アンクルールは6色くらいありました。こちらは#525 ベージュセレクト
ハイライトになる様な淡いベージュと迷ったのですが、そういう色はたくさん持ってたかなと思いこちらを選びました。
a0027862_21585867.jpg
肌なじみのいいオレンジベージュ。意外とこういう色は持っていなかったので重宝しそうです。

◆ ブラッシュ
a0027862_2159877.jpg
5,775円→1,575円 #629 Rose Lucky, Lucky Pink
最近淡い色のチークが好み。がっつりつくよりもほんのり色がつくところが気に入って買いました。
a0027862_21593250.jpg
ツートンカラー。名前から推測すると左側がRose Luckyで右がLucky Pinkかしら。
アイメイクにポイントを置いた日はこういう淡い色のチークに手が伸びてしまいます。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2010-01-06 22:04 | メイクもの | Comments(2)
Commented by ぶーたん at 2010-01-07 06:16 x
mumoさん。こんにちは。CAから取り寄せて美的やVOCEを久しぶりに読みました、うーん、やっぱり日本の雑誌はキメ細やかで新色ブックもついてくるし楽しいですね☆この春はミルキーピンクやカラーレスのベージュがキテるみたいですね。シャネルのシャドウ新色はボルドーとゴールドがいい感じですね。こちらではシルバーとパープルという組み合わせをよく見ます。ただmumoさんも言うようにこちらのものは中間色の幅が少なくキッパリした口紅が多く、シャドウもキラキララメってほとんど見かけません。プリスクリスティブは近所のデパートからもやはり一月中旬に撤退するそうです。かわりにボビイブラウンでも入ってくれないかなあ。
先日書いたニベアのボディソープはダイヤモンドパウダー入りだったんだそうなんです(Touch of sparkle)、よく広告見かけるのがolayのCreme ribbonsでアーモンドとホホバが選べます。見かけもいいし香りもよくて最近気に入ってます。ご存知かとは思いますがdrugstore.comで色々コメントとかも検索できるようなので念のため!
ご参考になれば幸いです。
Commented by mumo1229 at 2010-01-07 23:22
to ぶーたんさん
日本のコスメ雑誌は本当に優秀だと私も思います。
アメリカのコスメ雑誌ってあまり新製品にはとらわれてないですよね。
日本は本当に情報が早い! シャネルのアイシャドウは私も欲しいなぁ~と思っていたところです。

OlayのCreme ribbonsはビジュアル的にも魅力的ですよね。
香りもいいんですね~。 私が今回取り寄せたつぶつぶボディソープは
香りがあまり好きではなかったのでそちらにすればよかった!

drugstore.comはちょくちょくチェックするのですが、コメントも検索出来るんですか!気がつきませんでした。
英語が多少わからなくても☆の数を見ればわかるから今度から参考にします。ありがとうございます。
<< ゲラン「スーパーアクアローション」 シャネル限定グロスのコフレ >>