<< こんなところから紫外線が デパート秋のコスメフェア >>
YSLキットお買いあげ
昨日は池袋西武に用事があったので、コスメフロアをぶらぶらしました。

雑誌「クロワッサン」のクーポンでサンプルをいただいた、YSLの
AGE EXPERT YEUX(アージュエクスペールユー・目元用クリーム)」
しっとり、こってりでとても気に入ったので現品を買いたいなぁ~とYSLコーナーを見ていたところ、~9/2までのこの商品の限定キットを発見!
(なんでコスメフェスティバルの前の日までで終わりなんだろ?)
a0027862_10131719.jpgAGE EXPERT YEUX 15ml 8,400円
の現品(写真左)に、
・AGE EXPERT Cream SPF15
 (現品の半分の15ml!写真中)
・AGE EXPERT Night Cream 5ml
の8,400円相当のオマケがついてくるとの事!!

AGE EXPERTシリーズは、若返りホルモンといわれるDHEAを含んでるそうで植村朗子さんも絶賛されていたので前から使ってみたかったんです。
思わぬところで得しちゃいました!

「今こちらの美白美容液を使ってるんですけど、とっても肌の調子がいいんです~」
なんて話をBAさんとしていたところ、(とてもキムラヤで69%オフで買ったとは
言えませんでしたが・・(8/9の日記参照)
「今、美白パックの現品に6,000円相当の化粧品が付いたキットもあるんですよ。あと2個で終わりですが・・」と勧められました。a0027862_10141323.jpg・CLARTE EXTREME Ultra-Whitening Masque 6枚 10,000円の現品(写真右)に

・Renovating Whitening Cream 5ml
・Clarifying Forming Gel 75ml
・Refreshing Whitening Lotion 75ml
・取り外し出来る内ポーチ2個付きのポーチ
がついたものです。

やめて~! これ以上私にお得なキットを勧めないで~!!と思いつつ、1分後には
「じゃあ、これもいただくわ (にっこり)」と2品お買いあげしてしまいました・・・

まだコスメフェスティバルも始まっていないというのにキット2個と散在してしまったので、
今週末はおとなしくしています・・

今日は何位かな?
by mumo1229 | 2004-09-01 10:48 | スキンケア | Comments(0)
<< こんなところから紫外線が デパート秋のコスメフェア >>