<< Diorブラッシュ・アンクルール あけましておめでとうございます >>
シャネル限定グロスのコフレ
年をまたいでしまいましたが、アメリカよりより寄せたシャネルの2つめのコフレのご紹介。
a0027862_23103614.jpg
◆CHANEL 「Les Deux Levres Scintillantes」~Glossimer Duo $50
a0027862_23143285.jpg
中に入っているものはレーブルサンティヤントの#04、と#46、ミニサイズのLe Crayon Gloss #Mandarineとシャープナー。
a0027862_23141047.jpg

前回ご紹介したキットはアイメイクのキットでしたがこちらはグロス。 ポーチはスモーキーアイのキットよりも3まわり位小さめ。
a0027862_2323264.jpg

#04はパールがキラキラ入ったワイン色、#46は深みのあるピンク。リキッドリップといっても良いほどこっくりしています。
a0027862_23182474.jpg

リップライナーはゴールドがかったレンガ色、柔らかいのににじみにくくて使いやすい。
a0027862_23192387.jpg

ポーチはやはり口ががばっと開いて使いやすいです。
a0027862_23293677.jpg

実はネイルのキットもあったのですが、日本でも買える3色(#Allegoria, #Trapeze, #Tulipe Noir)だったのでこちらはやめました。
a0027862_23162020.jpg
(画像はNeimanmarcusのサイトより)

アメリカではシャネルはクリスマスシーズンに限定コフレを発売するので、以前からちょこちょこ買っていました。
ブログを始める前に買ったものなので多分記事にはしていないと思います。
こちらが過去に買ったUSシャネルのキットについていたポーチ達。
a0027862_23251020.jpg
左のバニティ、大きくてすごく使いやすいんです。フタをあけると内側には鏡もついています。
長期間の旅行の時にはよく持って行っています。アイシャドウやチーク、リップなどたくさんのものが入っていたキットについていたものでした。
右の白いポーチはCHANCEの香水とボディクリームのコフレ。日本未発売の品は写真を撮って記録しておかないと
何が入っていたか忘れちゃいますね。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2010-01-04 23:25 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
<< Diorブラッシュ・アンクルール あけましておめでとうございます >>