<< むも的ベストコスメ2009 プリスクリプティブ「Pink ... >>
Dior 「アイショウ」
Diorのファミリーセールで買ったもの、まだまだ続きます。

◆ クレヨンアイライナー 2,940円→945円
Dior 「アイショウ」_a0027862_2364184.jpg
色は#063。パールが美しいブラウンのアイライナー。
Dior 「アイショウ」_a0027862_2365772.jpg
会場で手に書いてみた時はしっかり色づくと思ったんですが、まぶたに書いてみると結構薄付き。
Dior 「アイショウ」_a0027862_237136.jpg
なのでこれだけでラインを引くとボケてしまいます。
シャネルのルガール ドゥシャネル(過去レポ)のパウダーアイライナーを水溶きで使ったその上から、
ラインとアイシャドウをつなぐ様な感じでラインを引いていくのがいい様です。

そしてDiorのファミリーセールなにげに一番気に入った商品。
◆ Dior 「アイショウ」
Dior 「アイショウ」_a0027862_237343.jpg
3,360円→315円 なんと90%オフ!お友達にもあげようと思って3つ買ってきました。
Dior 「アイショウ」_a0027862_2375839.jpg
ポットに入ったクリームアイシャドウです。私が買ったのは#092。他にはゴールドベージュもありました。
練り状ではありますがすごくさらっとしているんです。
Dior 「アイショウ」_a0027862_2382331.jpg
ただの「黒」でなくピンクやブルー、グリーン、シルバーパールがぎっしり!
ラインの上に重ねてもいいし、薄くのばしてもキレイです。
ウォータープルーフだそうなのですが、確かに落ちにくいです、夕方になっても眼の下真っ黒なんて事はありません。
同じくDiorのファミリーセールで買った「Jazz Club」(過去レポ)の一番左側のクリームアイライナーを引いた後、
このアイシャドウを細い筆で重ねています。
クリームアイライナーだけだとくっきり「ツヤっと」しすぎるんですが、これを重ねるとすごく深みが出ます。
Dior 「アイショウ」_a0027862_2383746.jpg
黒の中にもパールがチラチラ見えてすごくキレイ!
この「アイショウ」は廃盤商品だそうで、だからこんなに割引率が高いのか~と納得。
いつもDiorやゲランのセールの招待状をくれる友達に、感謝の気持ちをこめてこのアイシャドウとアイコニックマスカラなど色々詰め合わせてX'masプレゼントとして送りました。とっても喜んでもらえたのでよかった!

  人気blogランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-12-25 23:23 | メイクもの | Comments(0)
<< むも的ベストコスメ2009 プリスクリプティブ「Pink ... >>