<< アメリカより大量のコスメが到着 恵比寿「MASA'S ... >>
ゲランのファミリーセールへ
先週の金曜日はゲランのファミリーセールへ行ってきました、大漁旗を揚げて帰りたかったほどの収穫物! 
a0027862_1833237.jpg
今日は、8月に限定発売になった3点をご紹介。

a0027862_18333860.jpg
パッケージも美しいですね~、ロシアン3兄弟です。
a0027862_18394469.jpg
◆ ラディアントアイシャドウ #406 ツァリーナ 8,085円→1,575円
暖かみのある4色シャドウ。

◆ ヴォルガプリンセス 10,500円→2,100円
これは絶対に買おうと思っていた品。なんと2,100円でした。 
a0027862_18395425.jpg
a0027862_1840239.jpg
上2色はグレイッシュなピンクのアイシャドウ、下2色はリップ。リップの色はどぎつく見えますが意外にもシアーな色でした。
この芸術的な模様、見ているだけでもため息が出ます。

◆ ロシアンドール 5,985円→1,050円
a0027862_18402295.jpg

こちらも絶対買おうと意気込んでいたので手に入れられてよかった。
a0027862_18403015.jpg
リキッドチークです。手に出してみたら明るいバラ色だったので、派手すぎないかしら・・と思いましたが肌につけてみると全然派手になりません。
ほんのりとピンクに染まり、自然な血色を演出してくれます。 使い方も手の甲に出したら指でトントンと置いて
くるくる伸ばせば出来上がり!

どれもすごく使いやすく、定価で買ったとしてもすごく満足しただろうと思いました。

  人気blogランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-12-20 18:34 | メイクもの | Comments(2)
Commented by こちゅ at 2009-12-21 20:03 x
こんばんわ。

初めてコメントさせて頂きます。


すごく大量で、お安いw(°O°)

羨ましい限りです(*^-^)


どうすれば、ゲランのファミセに行かれるのですか?
Commented by mumo1229 at 2009-12-21 21:11
to こちゅさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ゲランのセールは招待状(A4版の用紙)にグループ会社の方の署名と
ハンコが押されたもの(コピー、Faxは不可)を入場の際に提出するのです。
お友達がゲランのグループ会社に勤めているので、セールの際には
いただいています。
今年の冬も心が暖かく過ごせそうです。
<< アメリカより大量のコスメが到着 恵比寿「MASA'S ... >>