<< 恵比寿「MASA'S ... Dior イドラクション ローション >>
Diorプラスティシティ
Diorのファミリーセールではボディものを2品買いました。
◆ Dior プラスティシティ 6,825円→1,680円
Diorプラスティシティ_a0027862_2219751.jpg
商品用の箱に入っているものは2,100円、白い箱に入っているもの(店頭用テスター)は1,680円だったのですが
中身は全く同じとの事だったので白箱入りの安い方を買ってきました。

Diorプラスティシティ_a0027862_22192187.jpg
ボディ用スリミングローションはスベルトも置いてあり、どちらにしようか迷ったのですが、話を聞いたらスベルトの方は
セルライト、プラスティシティの方は全般的な引き締め、との事だったのでこちらを。
でもプラスティシティの方も「アンチセルライト」って書いてあります。
Diorプラスティシティ_a0027862_22195492.jpg
ボトルはポンプ式、想像と反して褐色のジェル。
Diorプラスティシティ_a0027862_2220725.jpg
これすごくくさいです。つけた瞬間むっとしたアルコール臭がして、そのあとオッサンがつける様な整髪料の香りが
ぷ~んと。
ボディものは香りも重要な要素で、この香りはラグジュアリーという言葉とはほど遠いのですが、効果があるとなれば
話は別ですね。
ボディの引き締めものって、スースーさせて血行を促進させる→ むくみ解消 → 結果お肌を引き締める。
というものが多いんですが、これはアルコール臭はするもののスースーはしません。
ジェルですが、すごくコクがあってお肌に馴染みやすいんです。
香りはくさいですが、肌はなめらかになってきた様な気がします。ひきしめ効果の方はもう少し使ってから判断
したいと思います。

  人気blogランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-12-17 22:21 | ボディケア | Comments(2)
Commented by yh at 2009-12-18 11:05 x
mumoさん、こんにちは!
お買い得満載ですね。しかして、コレは...
オッサンの整髪料とは。 世の中で最も憎い汚臭...
仮に塗っただけでサイズダウンを保障されたとしても、私にはとても使えそうにありません。
mumoさんの美容魂を見せて頂きました!
完食レポを楽しみにしていますね。
Commented by mumo1229 at 2009-12-18 20:50
to yhさん
こんばんは! 今回のDiorも掘り出し物がたくさんありました。
オッサンの整髪料・・・ そんな香りをさせている女ってイヤですよね。
なのでヒップとか太ももとか人目にはさらさない場所専用になってしまいます。

以前一回だけ買ったペリコンのすんごい高い美容液もアンモニア臭っていうかモロ「魚」の香りだったのですが、気持ちよくお手入れするというのには
ほど遠かったです。顔につけるものは香りがいつまでも残って本当に
つらかったです・・
<< 恵比寿「MASA'S ... Dior イドラクション ローション >>