<< Diorプラスティシティ Diorのファミリーセールへ >>
Dior イドラクション ローション
Diorのファミリーセールで買ったスキンケア。
いつも化粧水はとても数が少ないのですが、今回もこの2種類しか出ていませんでした。

◆Dior イドラクション ローション I (5,250円→1,575円
◆DiorSnow クリアウォーター (5,775円→1,785円
a0027862_231521.jpg
クリアウォーターは夏に使いたい。
定期的に角質をオフするケアはしているのですが、時間がない時や小鼻のざらつきが気になる時は
ローションタイプが便利。

イドラクションローションの方は開場後数分で、いや数秒で消えてなくなっていたかもしれません。
一人10本買いだめする方もいて、まさに戦場と化していました。このローションはI と IIの2種類あるそうですが、さっぱりタイプの「 I 」しかありませんでした。
さっぱりタイプとはいえ結構潤います。
今年の夏のDiorのファミリーセールで買ったプレステージのクレンジングクリームがすごくよかったのでまた買いたかったのですが、今回は出ていませんでした。クレンジングは皆無、美容液やクリームは多かったです。

こちらは夏のロレアルグループのファミリーセールで買ったローション。
a0027862_23231391.jpg
◆ ランコム プリモディアルSRローション (とてもしっとりタイプ)200ml
5,775円→2,625円でした。冬のしっとり化粧水が欲しかったので買ったのは夏でしたがしばらく寝かせていました。
ランコムのHPを見てみましたが、少しパッケージのデザインが変わっているのと、「SR-OローションII」という名前になっていたので古い商品なのですね。「とてもしっとり」という割には私には「普通にしっとり」です。

上記ランコムとDiorを使い比べてみました。
ランコムの方が潤いはあるのですが、イドラクションの方が深~いところまでしっかり潤う感じ。 
イドラクションのローションは廃盤だそうですね。 気に入ったのにもう使えないというのはとても残念。

  人気blogランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-12-15 23:24 | スキンケア | Comments(1)
Commented by tink at 2009-12-16 23:57 x
こんばんわ~私ディオールの基礎化粧使ったことないです~;_; いい感じですか?  お恥ずかしいですがランコムはかろうじでドンキで買ったことアリマス!w  ファミリーセールいいな~♪♪ いったことないですw 顧客だといけるんですかね?? 確かに、角質ケアは時間がないとき、ローションタイプがいいっての分かります!! 私はmumoさんが以前書いていたjuice beautyのグリーンアップルピールの強力バージョンを愛用してますが、忙しい時とかついつい面倒に思ってしまうことがありますw 本当はナチュラビセを使いたいですが、高価なんでww    ちゃんとした角質ケアになってるかわかりませんが、ローションタイプは、T.Nディッキンソンのウィッチヘーゼルのローション使ってます♪ くっさいですが、かれこれ3年ほど使ってるので慣れましたww  
<< Diorプラスティシティ Diorのファミリーセールへ >>