<< Dior イドラクション ローション cor 「シルバーソープ」 >>
Diorのファミリーセールへ
半年に一度のお楽しみ、金曜日はDiorのファミリーセールへ行ってきました。
Dior(化粧品)のファミリーセールは招待状はありません、グループ会社の方の名刺が入場券がわりになります。
今回は14品買って16,380円。安すぎます。
Diorのファミリーセールへ_a0027862_11384670.jpg
しばらくDiorのレポートが続きますがどうぞおつきあいください。
これはセール前から絶対買おうと思っていた品。

◆ Dior JazzClub
Diorのファミリーセールへ_a0027862_11385550.jpg
8,400円→2,100円
私が買ったのは#001。#002のパープルもステキでした、2,100円だったら両方買ってくればよかったと後悔。
Diorのファミリーセールへ_a0027862_11391579.jpg
今年の夏に発売された商品でしたね、雑誌で見てステキだな~と思っていましたが実物を見たらもっとステキでした。
Diorのファミリーセールへ_a0027862_11401487.jpg
一番左がクリーム状のアイライナー、2番目がアイブロウ、中3色がアイシャドウ、一番右がトップコート。
先週買ったシャネルのルガール ドゥ シャネル(過去レポ)にもアイブロウパウダーが2色入っていましたが、このパウダーはそれよりも薄い色。
濃淡3色揃えばグラデーションも思いのままです。

パッケージが不必要に分厚いのと重いのが☆-1ですが、
全色すべて使えるというパレットはなかなかないので大満足です!

  人気blogランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-12-13 11:45 | メイクもの | Comments(2)
Commented by まき at 2009-12-16 09:13 x
わぁ~!また羨ましいセールですね。
それぐらいの価格で買えると色んなものが試せていいですよね。
へぇ~招待状じゃなくて名刺で入れるなんてちょっと変わってますね。
私も誰か知り合いいたかな^_^;
Commented by mumo1229 at 2009-12-16 21:28
to まきさん
そうなんですよ~
最近Diorはセール購入ばかりです。
でも定価では絶対買わない様なものもセールで買ってみると意外と
アタリ!っていう事が多いのでやめられません。

招待状に自分の名前を書けないのでDMでは案内がこないのが残念なところです。
<< Dior イドラクション ローション cor 「シルバーソープ」 >>