<< 20代用のスキンケアでも ビオテルム「Skin VIVO... >>
シャネル「ルガール ドゥ シャネル」
日本のコスメカウンターで買い物したのは何年ぶりでしょうか。
ましてやシャネルでコスメを買ったのは・・・確か限定の#OSAKA PEACHのリップを買って以来だから4年ぶり。
今回はわざわざ予約してまで欲しい!って思ったのは私が欲しかった条件とドンぴしゃだったから。

(1) 赤っぽくないアイブロウパウダーが欲しい (出来れば濃淡2色以上入り)
(2) 水溶きで使えるブラウンのアイライナーパウダーが欲しい
これが1つのパレットに入っているならもう買うっきゃない!という事で購入を決めました。

◆ ルガール ドゥ シャネル
a0027862_15584128.jpg
6色のパレット 
a0027862_15591257.jpg
①、②、④がアイシャドウ、③がアイライナー、⑤、⑥がアイブロウパウダーです。
④を眉下の高い位置に、①をアイホール広めにのばし②で締めてみましたが、パーフェクトです!
a0027862_15592888.jpg

③はアイライナーですがアイシャドウ代わりにしてもOKでした。いろいろチャレンジしてみます。

私が今使っている「パウダーアイシャドウがウォータープルーフアイライナーになる」ポーラドルフのトランスフォーマー
(過去レポ)で使えるパウダーアイライナーを探していたんです。
限定で出たラ リンニュ ドゥ シャネルの#セラドンラメも見たんだけどグリーンとはいえやっぱりちょっと黒い・・
このパレットのブラウンは探し求めていたパウダーアイライナーの色そのもの!
a0027862_1613521.jpg
手持ちのシャネルのアイライナーブラシを使ってトランスフォーマーで溶いて使ってみました。
a0027862_22564636.jpg
②はアイシャドウですがラインとしても使えそうです。
でもやっぱり③の方がくっきり描けてパールも入っているのでこちらをメインに使う事になりそうです。

アイブロウもすごく自然で夕方になってももちろん色落ちする事もないです。
アイメイクがこのパレット一つで完了するなんて本当に便利です。
発売日の12/4の夕方引き取りに行ったんですが、即日完売だったそうで予約しておいてよかったです。

  人気blogランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-12-06 16:05 | メイクもの | Comments(2)
Commented by tink at 2009-12-06 22:40 x
こんばんは♪ mumoさんのブログのコスメ情報ほんと毎回助かります!!私もこの商品やばい欲しくなっちゃいました…;; ありそうでほんと無いですよねこんな感じのものは>_< しかも最悪、このパレット1つあればアイシャドウ、アイライナー、アイブロウ、眉から鼻にかけてのノーズシャドウなど完成してしまいそうですww 実際手にしてみはないですが、mumoさんが使える!ってのでもうすでに買ってしまいそうです…、。。 でも完売て…+_+ ショックですw トランスフォーマー私も持ってるんで久々に使ってみようかと思います、うまく使えるかな?w
Commented by mumo1229 at 2009-12-08 00:03
to tinkさん
こんばんは! コメントありがとうございます。
この製品、ホントに買ってよかったです! アイラインも深~いブラウンで私好み!
⑥はノーズシャドウにも使えそうですね。早速明日試してみます。
ひさびさにデパートで限定品を買いましたが、やっぱりシャネル人気は凄いんですね! お取り置きは一週間って言われたので、その位になったらキャンセルが出ているかもしれませんよ。

トランスフォーマーお持ちですか。 私も久々に引っ張り出してきて使っていますが、本当ににじまないので重宝しています。
<< 20代用のスキンケアでも ビオテルム「Skin VIVO... >>