<< シャネル「ルガール ドゥ シャネル」 香港よりコスメが到着 >>
ビオテルム「Skin VIVO」アイクリーム
ビオテルムのSKIN VIVOシリーズ、先日のローションに続き今回はアイジェルのご紹介。
ビオテルム「Skin VIVO」アイクリーム_a0027862_22554977.jpg
◆ Biotherm 「SKIN VIVO」 Reversive Anti-Aging Gel
ビオテルム「Skin VIVO」アイクリーム_a0027862_2256316.jpg
「ジェル」という名前の通り、真っ白なジェル状。
ビオテルム「Skin VIVO」アイクリーム_a0027862_22561432.jpg
ローションは保湿力はまあまあでしたが、こちらはしっとり。 ジェル状だから保湿力はないだろうと
ナメていましたがなんのなんの! この上から何か重ねないとだめかと思っていましたが
単品でも全然イケます。
アメリカでは$40。私が買ったStrawberry Netでも4,866円(香港からの送料込み)。値段も手頃な割にはいい仕事してくれています。

今回初回購入という事でオマケが2つついていました。ビオテルム「Skin VIVO」アイクリーム_a0027862_22564861.jpg一つのオマケはシルバーのネックレス。

このネックレス、数種類のデザインの中から選ぶ事が出来たのですが、スターリングシルバーでオマケの割にはまあまあ使えます。さっそく昨日もタートルのセーターにつけて出勤しました。
他にはクロスとか☆のデザインなんかもありました。


そしてもう一つは「scott barnes」のグロス。
ビオテルム「Skin VIVO」アイクリーム_a0027862_2257939.jpg
「Scott Barnes」はニューヨークのメイクアップアーチストのコスメブランド。
ジェニファーロペス御用達のメイクアップアーチストといえばご存じの方もいらっしゃるかな。
ロンドンのブロガーさんも記事にしていたのを見たので、アメリカだけでなくヨーロッパでもポピュラーなもよう。
色が数色あってチェックアウトの際に好きな色を選べました。ビオテルム「Skin VIVO」アイクリーム_a0027862_22574963.jpg私が選んだのは#MEW
このブランドのものを使うのは初めてなのですが、適度な粘りけとミルキーなピンクが気に入りました。
こういう珍しいコスメをオマケでもらえると思っていなかったのでラッキーでした。

 
人気blogランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-12-03 23:01 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< シャネル「ルガール ドゥ シャネル」 香港よりコスメが到着 >>