<< ビオテルム「Skin VIVO... 「トリーバーチ」のポーチ >>
香港よりコスメが到着
香港より荷物が届きました。
a0027862_22114218.jpg
今年の夏に発売になったビオテルムのコスメなんですが、8月に香港に行った時チェックしてみたらまだ売って
いませんでした。
日本からは撤退してしまったし、どうやって手に入れるかな~と思っていたところ「Strawberry Net」で発見。
こちらは香港に拠点があるコスメのネットショップなんですが、日本未発売のものも多く置いてあるのでよくチェックします、香港から届くのに送料無料、今回はオーダーして5日で自宅に届きました!
「4週間で10才若返る」というふれこみのBiothermの新製品。
a0027862_2213499.jpg
ビオテルムの新しいライン「SKIN VIVO」は日に日に起こるDNAのダメージを修復して肌の弾力を増やし、シワを減少させるそうです。8つの特許を持っているとか。
ビオテルムのスキンケアっておだやかに効くっていうイメージがあったんですが、これはすごく「攻め」の姿勢なのに
惹かれました。ボトルも今までのパッケージとはなんとなく違う感じが
しませんか。
クリーム2種、セラムなど全部で5品ありますが今回は2品を取り寄せました、今日はローションのご紹介。

◆ Biotherm Skin VIVO 「Reversive Anti-Aging Lotion」
a0027862_2213183.jpg
香港からの送料込みで4,844円。トップページより右側の「ビオテルム」→「スキンヴィーヴォデイケア」にあります。 
ボトルもビオテルムっぽくないころんとした形、どっしりとしたガラス瓶なので洗面所で落として割ってしまわないかと毎回慎重に持っています。

成分のキモは温泉から抽出する「Pure Thermal Plankton」とかいうものだそうです。
カリウム、亜鉛、マンガン、銅などのミネラルや、ビタミンA、B2、B3、B6、B8が豊富な物質がアンチエイジングに
効果的なのだそう。

とろみがあるローションかと思ったらさらりとしています。
a0027862_22132839.jpg
ひたひたと潤いますが、保湿力はそれほど持続しません。
a0027862_22135362.jpg
ボトルがすごくキラキラしているのが見えますか? このキラキラはいったい何っっ!!?
と思ったらボトルがキラキラなだけで化粧水は透明でした。 まぎらわしい・・
125ml入りなのであっという間になくなりそうです。

このSKIN VIVO、アメリカやイギリスでも売り出されているんですが、なぜかこのローションは
ラインナップにないんです。やっぱり欧米の人はローション使わないんですねぇ、香港にあってよかったです。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-12-01 22:14 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2009-12-03 23:20 x
「4週間で10歳若返る」ステキなキャッチコピーですねぇ~(笑)
私も若返りたい・・・

私もグアム行きの成田で「ジェニフィック」、ゲランのクリスマス限定グロスをゲットし、グアムではヴィクトリアシークレットのボディバター、メイベリンのミネラルパウダーチークなどを購入してきました。
先日のベネフィットの化粧水も買いたかったのですが、友達のお土産にボディローションなどを買ってしまったため、それ以上重いものは買えず、DFSでお試しのみになってしまいました(^^;;)
そうそう、私はSavexのリップを愛用しているのですが、日本では売ってないイチゴ味が出ていたので、思わず買ってしまいました。
Commented by mumo1229 at 2009-12-05 11:17
to まきさん
ついつい「若返り」というキャッチコピーに惑わされてしまう私です(笑)

あぁーー! グアムいいですねぇ! 私も1年前は社員旅行で行ったんだっけなと思い出してしまいました。
ヴィクトリアズシークレットもグアムでありましたっけね? チェックしていませんでした。ベネフィットのローションありましたか、確かにローションとかビンものは重いですよね。
私もグアムの時は帰りの荷物がパンパンだったと思います。

みなさん評判のSAVEXは私使ったことないんですよ~
イチゴ味おいしそうですね!
<< ビオテルム「Skin VIVO... 「トリーバーチ」のポーチ >>