<< 英ドクターズコスメ「Zelens」 NUXE クレームフレッシュセラム >>
smashbox 「under eye brightener」
アメリカの「SELF」というヘルシー&ビューティー誌で「ヘルシービューティーアワード2007」の「ベストハイライター」
に選ばれたそう。

◆ smashbox 「Photo OP under eye brightener」
a0027862_19564577.jpg
こちらはミニサイズ、眼の下のハイライターです。
a0027862_19571263.jpg
ビタミンE、レッドワインエキス、ペプチド、マリンコラーゲンがシワをリペアするとの事。

色名は#NUDEというんですがゴールド系(ブロンズ?)でキラキラがすごく入っています。
つけてみるとキラキラ感も感じない反面、ハイライト効果も全く感じられません。
色は1色しかないのですが、これがねー、今使っているファンデよりも濃い色なんですよ。
a0027862_19572376.jpg
左が私がいつも使っているファンデーション。
普通ハイライターって言ったら少し明るめの色で眼の下の陰を飛ばすと思うじゃないですが、でもファンデより
濃い色って・・
白すぎて眼の下だけ浮くのも困るけど、色が沈んでしまってハイライト効果がわかんないですね~

アメリカは色々な肌の色の人がいるから、肌の色が違う人だと合うのかなー?
アジア人には微妙な商品だと思いました。
a0027862_2011387.jpg

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-11-25 20:01 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
<< 英ドクターズコスメ「Zelens」 NUXE クレームフレッシュセラム >>