<< smashbox 「under... Loreal 「Collage... >>
NUXE クレームフレッシュセラム
プレゼントに応募して当選しました!
◆ NUXE クレームフレッシュセラム
a0027862_1226221.jpg
NUXEはフランスブランド。パリに行ったときに洗顔石けんを買ってすごくよかったので
セラムも使ってみたかったんです。
ザクロエキス他、植物由来の8種のボタニカルミルクと5種のプラントサップなどが入っている「24時間潤う」という
セラム。

a0027862_12275978.jpg2~3プッシュをたっぷり使い、マッサージする様に伸ばします。
お肌全体が潤って吸い付く様なしっとりさ、その後クリームがいらないんじゃないかと思う程です。
最近肌が乾燥して乾燥してどうしようもない状態だったので
とにかく保湿出来る美容液を探していたんです。


a0027862_1228995.jpg
目のまわりにも使えるとありました。美容液とか化粧水とかで「目のまわりを避けてお使いください」
っていうものがよくありますが、なんかそれだと「大丈夫?」って思ってしまうので顔全体に使えるのはうれしいです。
エッセンシャルオイルの香りにとにかく癒されます。この香り大好き。
思わず「ほえ~」っと心のため息が声になって出てしまう程。こういうの大事ですよね。

乾燥が気にならない季節は欲が出てシワやたるみ対策の美容液でガンガン攻めの美容をしていますが、
冬はとにかく乾燥が気になるので保湿ケアが一番重要なんです。
保湿がままならないと、どんなにメイクでカバーしようとしても全然ダメ。この美容液は一瞬だけのしっとりさではなく
潤いが持続するのも気に入りました。

NUXEはパリでは薬局やコスメショップでは必ず見かけました、イタリアでもお隣の国だからかコスメショップで
よく見かけました。自然派コスメは海外では強し!
NUXEの日本未発売オーガニックコスメ、「ビオ ボーテ」ラインは以前からとっても気になっているので海外から
取り寄せようかと思案中。

東京では伊勢丹のビューティアポセカリーやエストネーションなどで買うことが出来ます。
店頭で見かけたら是非おためしください。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-11-23 12:29 | スキンケア | Comments(0)
<< smashbox 「under... Loreal 「Collage... >>