<< ナチュラビセ大好き♪ キャロルフランクのオイル >>
この夏のボディケア
この夏のボディケア_a0027862_936423.jpgvoyagerさんの8/25の記事を見て、「私も!」とさけんでしまいました。

NIVEA bodyの「薬用ホワイトニングストレッチアップ」は昨年の夏から愛用しております。
なんといってもビタミンC入りで、ドラッグストアで600~700円で買える手ごろさがうれしいところ!
ぷるんとしたひんやりジェルで、おしげもなくたっぷりと使っています。

写真右はGivenchyの「オートリード リフレッシングジェル」 200ml 5,040円
シトラス系の甘い香りのひんやりジェルなんですが、お肌はしっとりぷるぷるになります。
こちらもこの夏大活躍してくれました。
お布団の中でもオートリードのいい香りがうっすらただよってきます。
こちらはちょっと特別な日用♪
ちょっと高いけどなくなったらまたリピートすると思います。
by mumo1229 | 2004-08-26 09:53 | ボディケア | Comments(4)
Commented by voyager at 2004-08-26 13:13 x
記事リンクありがとうございます♪
ニベアは、クリームが合わなかったので不安だったんですが、このジェルは大丈夫でした。他のシリーズも気になるところ。
Commented by mumo1229 at 2004-08-26 14:51
>voyagerさん
こんにちは♪ 顔へつけるものって、ある程度高くても買ってしまうけど
ボディ用のケアものは何万も出せないですよね。
ニベアのジェルは本当にいいもの見つけたな!って感じです。
Commented by voyager at 2004-08-27 01:10 x
わかりますー!ほんとは、何万も出さないとダメなんだろうけど、ついつい甘えてしまうボディケア。このニベアはかなり使えますね~。偶然mumoさんと愛用品がカブったのも何となく嬉しくもあり。今後も掘り出し物あったら教えて下さいね♪
Commented by mumo1229 at 2004-08-27 11:06
>voyagerさん。
>今後も掘り出し物あったら教えて下さいね♪

もちろんでございますっ!
ン万円の高級品から数百円の掘り出し物まで、これからも幅広く開拓していきましょう!(笑)
<< ナチュラビセ大好き♪ キャロルフランクのオイル >>