<< NIVEA「Invense R... バナリパ「CLASSIC」 >>
イタリアでリピートしたクレンジングミルク
5月にイタリアで買ったクレンジング。秋冬用に寝かせておりました。
私の大・大・大好きなこの製品がフィレンツェのセフォラにありました!
◆ Yes to Carrot「Complete Makeup Remover
a0027862_10565338.jpg
11.9ユーロ(約1,600円)、ハワイで買ったときは千円くらいだったからちょっと割高ですかね。
まさかこれがイタリアにあるとは思わなかったので感激です。
Yes to Carrotのスキンケア製品・ヘアケア製品ともにセフォラにはたくさんありました。



a0027862_11122424.jpgこれ以前も書いたけど、クリームなのにジェルっぽく、でもすごく濃厚でコクがありオイルっぽいなめらかさもあり、でもやっぱりコールドクリームみたいな・・・と今まで試した事のない様なテクスチャーなんです、これがやみつきに!

ダブルクレンジングをしなくてもメイク汚れはすっきり落ちます。


スキンケアはいろいろなブランドのものを使ってみたいと思っているので1つ使い終わると次は別のもの、と
あれこれ試しているのですが、だんだんとリピートする商品も増えてきました。
自分のベストコスメも増えつつありうれしいです。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-11-19 11:13 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< NIVEA「Invense R... バナリパ「CLASSIC」 >>