<< イタリアでリピートしたクレンジ... 「Lollia」日本上陸 >>
バナリパ「CLASSIC」
11/8(日)美容院の帰りに銀座のバナナリパブリックの前を通ったら、ジャイアンツ優勝セールだとかで全品10%
オフのポスターが!
セーターやらスカートやらいろいろ買い込んだんですが2万円以上買った方にとこれをいただきました。

◆ BANANA Republic 「CLASSIC」オードトワレ 7.5ml
バナリパ「CLASSIC」_a0027862_22425538.jpg
説明には「modern and clean」とありました。(これじゃわかんないなぁ~)
ユニセックスで使えるそうで、グリーン系の香りなんですがほんのり甘くやさしさも感じられる、アルコールっぽさの
ないグリーン系。
バナリパ「CLASSIC」_a0027862_2243444.jpg

バナリパが日本に上陸するうんと前(10年以上前)、ハワイのアラモアナのショップで香水を買って使っていました。
「WOMAN」っていう名前だったかな、甘すぎないフローラルな香りが大好きでずっと使っていました。

それとも共通する事なんだけどとにかく香りが持続しない・・
トワレだから仕方がないと思うんだけどそれにしてもあっという間に香りがなくなってしまいます。
結構好きな香りなんですがその点が残念・・・
ボディローションもあるみたいなんだけど、ボディケアの香りだったらすぐ飛んでしまってもいいかな。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-11-17 22:46 | 香り | Comments(2)
Commented by magical_cat7 at 2009-11-21 21:14
momoさん、こんばんは!
なつかしいな~、これ私も以前ハワイで購入して何年か使ってました♪
香りはたしかに持続しなかったけど、夏、オフィスで使うにはもってこいでしたよー。
Commented by mumo1229 at 2009-11-22 17:27
to magical_catさん
こんばんは。 バナリパは大好きなブランドでよく行くのですが、レジの横に
ちょっぴり置いてあるフレグランスとかボディケアはいつも気になっていたので
うれしかったんです。
これ使われてたんですか!日本では新発売なのかしら?
好きな香りなので気に入ったら現品購入も・・と思っていたのですが、
香りが持続しないのは残念でした。 確かに夏オフィスで使うのには
ちょうどよさそうですね!
<< イタリアでリピートしたクレンジ... 「Lollia」日本上陸 >>