<< 「Lollia」日本上陸 皮膚科医ブランドDDF >>
Brilliant Shimmerパウダー
10月中旬、軽井沢へ行ってきました。ばたばたしていて記事アップするのがすっかり遅くなってしまいました。
もちろんアウトレットにも行ってきたんですが、「The Cosmetics Company Store」が出来ていました。
a0027862_22205343.jpg
御殿場や佐野のアウトレットでは見かけたのですが、軽井沢に以前来たときにはなかったのになぁ。

こちらのショップはエスティローダグループのブランド、MACやオリジンズ、ボビィブラウン、クリニークなどの
コスメが安く手に入るんです。
かなり興奮してあれこれ欲しくなってしまいましたが、1品だけ絞って買ってきました。
◆ Estee Lauder 「Brilliant Shimmer」
a0027862_2222635.jpg
#04 アフターアワーズという色。フェイスパウダーです。
難しそうな色かなと思ったんですが、テスターの横にブラシが置いてあったのでつけてみたら好みの色でした。
a0027862_22243856.jpg
ギラギラするのかなと思ったんですが、チークにちょうどいいボルドー色。淡すぎないのでアイシャドウにも使えます。
a0027862_22384871.jpg上は濃い色2色を混ぜたところ。
下は中央の淡いピンク部分。この3色を混ぜるとほどよい色になるんです。
でもやはりつけすぎると鯖っぽくなるのでほどほどに。

アウトレットでは他にケイトスペードのバッグなどを買いました。


ところで、軽井沢へは10月の中頃、週末にかけて会社の同僚の人やその旦那様など、計9名で行ったのですが、皆で「そば打ち体験」をしてきました。

a0027862_1917408.jpgうちのダンナさまも奮闘中

a0027862_2251106.jpg
これ、私が打ったそばです、すごくきれいに切れてないですか? お店の方にも褒められました。
すごく難しいのかと思ったそば打ちですが意外に上手に出来ました!

9名がそれぞれ自分の打ったそばを試食。 お店で食べるみたいなコシは出せませんでしたが(当たり前だ!)
なかなか美味しかったです、家で自分でも出来そうな錯覚に陥りました。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-11-12 22:29 | メイクもの | Comments(4)
Commented by yh at 2009-11-13 14:02 x
mumoさん、こんにちは!
軽井沢にこんなスゴイお店があったなんて! エントランスのお写真を、見ただけで血圧が上がってしまいました。それにしてもパウダー1点に絞れたなんて、何てご立派!(?) 私だったらきっと逆噴射してしまいます。
このパウダー、ステキですね。モーブとも粘膜色ともいえそうな、艶っぽい色味。日暮れて色気を盛りたい時に気合が入るネーミングもナイス!

お蕎麦の包丁?とても重そうですが、ものすごくお上手! 左端まで細くてまっすぐで、プロはだし! コレ、楽しそうですね。ぜひ挑戦してみたいです。

旦那様のお写真...X印?
Commented by mumo1229 at 2009-11-13 21:28
to yhさん
佐野や御殿場ではこのお店に行ったことがあったんですが、軽井沢にも出来ていて
大興奮でした!
MACやボビィのメイクもの、オリジンズのバスモノなど一旦大量に確保
したんですがこれ1品に絞りました。
ファミリーセールの時はものすごく安かったのにお店だとなんだか中途半端な
安さで(平均30%オフ位)、「なんだかな~」と気持ちが萎えてしまいました。
それでも十分お得なんですけどね!

写真バッテン印になってましたね。 今アップし直しました!
Commented by ばび at 2009-11-14 01:35 x
エスティ練り香水はありましたか?
佐野は昨年のパウダーが5種だけで練り香水は
2007年の物しかなかったのですよ、残念
Commented by mumo1229 at 2009-11-15 19:13
to ばびさん
あ~、練り香水があったかどうか気がつきませんでした。
それにしても2年前の香水ってちょっと残念ですよね。
<< 「Lollia」日本上陸 皮膚科医ブランドDDF >>