<< Brilliant Shimm... 怪我の功名~アイライナー >>
皮膚科医ブランドDDF
DDFはニューヨークで25年以上皮膚科医として開業していたDr.Howordによるブランド。
Doctor's Dermatologic Folomuraの頭文字を取ってDDFというブランド名がついています。

アンチエイジング用・ニキビ肌用・敏感肌用などのラインがあります。こちらは日中用モイスチャライザー

◆ Daily Protective Moisturizer SPF15
a0027862_2146126.jpg
現品は50gで$40。こちらは約半量28.4gのミニサイズ。
夏前にもらったのですが、SPF15というのがちょと不安で今まで使えずにいました。
ボトルに入っていますがテクスチャーはまるでクリーム。
a0027862_21471342.jpg

一瞬重いかなと思うのですが、割とさらりとしているので他にも保湿用クリームを重ねています。
無香料なので日焼け止め特有の香りが少しだけ気になります。でも他の香料で打ち消すよりもいいのかも
しれませんね。

派手な広告もしていないし地味~なブランドと思っていたのですが、少し前に発売されたこの商品はいろんな雑誌で見かけました。
a0027862_21472654.jpg
(画像は公式サイトより)

いかにも遺伝子を連想させるらせん状、毛穴とシワ対策用の美容液は評判になっていたのでちょっとそそられました。
アンチエイジングのクリームやセラムでも$100以下のものがほとんどと良心的な値段なのと
ドクターズコスメという付加価値もあってこれからも眼がはなせないブランドです。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-11-10 21:50 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< Brilliant Shimm... 怪我の功名~アイライナー >>